思い出編♪ 2007 6月 JAPAMO初お出掛け~軽井沢へ

ジャスミン地方に、DOG DEPTが出来、毎日毎日ランに入り浸る日が続き、ジャスミンにも私にもわんこ友達というのが出来ました ウフ(^^♪
思い出編♪ 2007 6月 JAPAMO初お出掛け~軽井沢へ _c0134862_11405639.jpg
そんなお友達と初のお出掛けに行って来ました~~www オリーブはお留守番(この頃はまだみんなに馴染んでいないオリーブだったのです!)
緑豊かな広ーい広場  プリンスの裏側です! アウトレットでお買い物して、芝生でたっぷり遊んで~楽しくて仕方がない~(^◇^)




思い出編♪ 2007 6月 JAPAMO初お出掛け~軽井沢へ _c0134862_11411328.jpg
一番ちいちゃいピン子ちゃんとデカジャスミン   オリーブとは違うけどこれもまた凸凹コンビだわぁ~!
思い出編♪ 2007 6月 JAPAMO初お出掛け~軽井沢へ _c0134862_11413111.jpg
ゴロゴロしてると…
思い出編♪ 2007 6月 JAPAMO初お出掛け~軽井沢へ _c0134862_11414761.jpg
アーサーくんに、何してるの~っとわんわんされ、ハッと我に帰るジャスミンなのです♫

場所を軽井沢のデプトに移し、人間のおしゃべりタイムとランチ…
思い出編♪ 2007 6月 JAPAMO初お出掛け~軽井沢へ _c0134862_1142291.jpg
もちろん、ジャスミンにだってご馳走あるよぉぉ~~ウマウマなのが分かるのか? よだれ出てるんですけど…はぁ~
思い出編♪ 2007 6月 JAPAMO初お出掛け~軽井沢へ _c0134862_11421733.jpg
食後はもちろん、ランで弾ける・弾ける www   ここがお気に入りの様子のジャスミン  楽しいの?
思い出編♪ 2007 6月 JAPAMO初お出掛け~軽井沢へ _c0134862_11424529.jpg
ピン子ちゃんに覗かれてもここ譲りませんから~~  by ジャスミン
思い出編♪ 2007 6月 JAPAMO初お出掛け~軽井沢へ _c0134862_11433188.jpg
コーギーのアーサーくんとアルくんとたっぷり走りまわったかと思えばこうしてコギちゃん達はクールダウン (*^^)v
思い出編♪ 2007 6月 JAPAMO初お出掛け~軽井沢へ _c0134862_1143016.jpg
ジャスミンもマネしてみます!  涼しいみたい♫
思い出編♪ 2007 6月 JAPAMO初お出掛け~軽井沢へ _c0134862_11431646.jpg
そして走り回った後は、ここにきてクールダウンのジャスミン…  何度目かには、こんなにへろへろになっているのでした~アハハ
思い出編♪ 2007 6月 JAPAMO初お出掛け~軽井沢へ _c0134862_11434720.jpg
今日の一番のお気に入りはここでした~♫


なん時間でも止まらないおしゃべりをどうにか止めて、旧軽銀座に行こう~っと大盛り上がり❤旧軽銀座を歩いたり、買い物してカフェして、朝から夕までたっぷり遊んだ1日でした!

初の試み、大成功~  次はどこに行くのかな? www
by olive9926 | 2007-06-18 20:37 | F LEJAPAMO
<< 思い出編♪ 2007 7月 モ... 思い出編♪ 2007 6月 ... >>