思い出編♪ 2007 1月 JOKERで撮影会&運動会

グランベリーモールの中にある、JOKERさん主催のレトリバーの『撮影会&運動会』に参加してきました~www



店内で受付をすると…
c0134862_9435498.jpg
まずは撮影会♪
ジャスミン 2歳と23日フフフ  まだまだ信用ないからリード付き、人間の方も緊張してるから、折角おしゃれしてハーレーのお洋服着せたのに単なるGジャンになってるよぉ~\(-o-)/
これも品格ってやつなのかなぁ~トホホ

撮影会は、ドッグファンに載る分だけだから、あっという間に終わり(>_<) 




c0134862_10101025.jpg
さて今度はミニ運動会です!  短い距離のかけっこ競争~!  ちょっとレトリバーにはというか、ジャスミンには低い柵で、脱走が不安…   パパさんには写真撮影お願いしてるから、スタートはスタッフさんにお願いして、ゴールは私(^◇^)

当のジャスミンは、これから何が起こるのか分からず不安そう~!
c0134862_10103023.jpg
良く分かんないから、とりあえず“ちゅっ”してるジャスミン    ほんと頑張ってよぉ~!
c0134862_1020113.jpg
c0134862_9473651.jpg
c0134862_947549.jpg
来ーい、ジャスミーン  私の大きな声に反応して頑張れジャスミン‼
c0134862_10203164.jpg
ふふふ、予選は良い成績で通過  ヤッタネ!  …がしかし、2度目以降飽きてしまったのか?ただゴールにいる私の所に来るだけで商品GET出来ず…  残念~!
c0134862_10205119.jpg
競技の間はこうして他のわんこや飼い主さんとわんこ談義 フフフ  それも楽しかったなぁ~~。。。
フラットさんも何匹か来ていたのに、次につなげられない私なのです シュン
c0134862_10211117.jpg
続いての競技は、早食い競争~  もちろんジャスミン ご飯はのろのろだからすぐに敗退(゜o゜)   
c0134862_1053314.jpg
こうして楽しい時間は過ぎていき、Shopで買い物をしてアウトレットモールを探索して帰ってきたのであーる(^O^)/   その間オリーブはというと、ほとんど気づかれずリュックの中で寝ていたのですwww
by olive9926 | 2007-01-13 10:36 | Event??
<< 思い出編♪ 2007 2月 ド... 思い出編♪ 2007 1月 モ... >>