2008 シャンプー どうしたの??

すごくビックリでありえない事が起こった\(◎o◎)/!
c0134862_0195826.jpg

シャンプーが自ら、リビングに入って来たのだぁ~~!
ジャスミンが来てから初めての出来事!です…っということは、3年以上ぶりです。。。


ジャスミンが我が家に来て、わん育てとパピーわんこのペースでシャンプー(にゃんこ)の生活が乱れる事を気遣い、リビングから寝室にキャットタワーと餌・水飲み場を移した。。。

それに伴い、シャンプー自身もジャスミンのいるリビングには入って来る事がなくなり、住み分けをしながら暮らしていたんですぅ~♪

廊下を通るシャンプーに、興味津々なジャスミン…。
そんなジャスミンの事を嫌いじゃないシャンプー♪ 
オリーブとシャンプーは大きさもほぼ互角のせいか?
お互いの連れ子同志のせいか? 
共存はしているけれど、仲良しではない関係(>_<)   
そのとばっちりで、猫パンチくらうジャスミンだけど、ジャスミンとシャンプーの関係は良好~なのだぁ~ www  

そんなぐちゃぐちゃな関係の中、リビングのオリーブとジャスミンの水飲み場にやって来たのだ。。  
お水が飲みたいわけでもなさそう? 
遊びたいはずもないし…    なぜだかわからない?

ジャスミンはというと、ゆっくり近寄り、匂い嗅ぎそして、ガン見して動かない…。。。
近い!近すぎるジャスミン…
何もそんなに近づかなくても、、、およよ
シャンプーが動き出す20分ぐらいの間、ずーっとこのままの体制~~  

ああー不思議! 

こうして写真とっても動かないんだから、何をしたかったのか?
とうとう分からず仕舞い(゜o゜)なんでした~!


  ☆   お ま け  ☆

オリーブ&ジャスミンの2階建ての水飲み場!   ちょっぴり不思議でしょ www
ジャスミンは遠慮なしにぜーんぶ、口をつけよだれべちゃべちゃ入れてしまうから…ジャスミンが飲みづらい位置にオリーブの水飲み場を置くと、オリーブだけが飲めるようになるのでーす(^O^)/

オリーブのはなかなか気にいったのが見つからないけど、ジャスミンの水飲み場は私のお気に入りなんでーす フフフ
by olive9926 | 2008-06-04 23:44 | シャンプー♪
<< 2008 ハスカップとプライムランド 2008 ル・ボランランチとオ... >>