2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪

昨日は一日中お留守番だったオリーブ!  だから今日はオリーブとふたりっきりでお散歩しようねぇ~~(^◇^)
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_22165322.jpg
行き先は、『智光山公園』の菖蒲園 www そろそろ時期かなぁ~っと期待してきましたぁ~(^^♪
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_22414158.jpg
見ごろはまだ先のようだねぇ~あは残念! あれ?あれれ?だれか、私に声掛けてる?  
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_22171734.jpg
…そうです、ビックリな事にアーサーくんとアーサーママです(*^^)v  
デプト以外でも会えるなんて、ふふふ♪  ホームセンターで出会ったり、行動範囲が似ているのかしら??
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_22231726.jpg
菖蒲はポツポツと咲いているだけ…
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_2223473.jpg
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_22173773.jpg
だけど、アーサーくん、いつものモデルさんぶりをばっちりして見せてくれました~~。。。笑顔もいいし~申し分なしのアーサーくんですぅ❤
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_22181521.jpg
オリーブもマネしてみますが…なかなかどうしてうまくいきませんねぇ~トホホ
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_22185339.jpg
アーサーママに写真撮ってもらった上に、おやつ頂戴をしているオリーブ…すっかりママさんにも慣れ、遠慮が無くなっているオリーブなのです。。。ありがとねぇ~♫
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_22272535.jpg
咲いている菖蒲は探すぐらい少なく、背の低いオリーブとはなかなか写真が撮れず、\(◎o◎)/!なのです~トホホ
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_22262281.jpg
やっと白い菖蒲とオリーブのにこーーの顔が撮れました エヘ
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_2227240.jpg
アーサーくん達とはここでお別れして、もう少しウォーキングしてこよっかぁ~ ねぇ、オリーブ。。。
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_22202221.jpg
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_22204939.jpg
にこーしてって言ったら、この顔ですよぉ~  オリーブ、鏡見てごらん? 自分で笑っちゃうよぉ~ ムフフ
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_2221101.jpg
ごめんごめん!  笑い過ぎちゃったね!
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_22195967.jpg
今度はいい顔よぉ♥
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_22193814.jpg
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_22191684.jpg
次、向かおっかぁ~   ノーリードだとご機嫌なオリーブ www
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_2222115.jpg
この公園で観察できる生き物って言っても、今まで出会ったこと無いなあ~!  こんなにいるんだぁ。。。
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_22224796.jpg
オリーブも一緒に探してくれる?  うん  by オリーブ   ありがとねぇ~♫  でもなかなか表示されている生き物も植物も見つからないね!
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_22222155.jpg
さて、帰り道お花屋さんに寄って、夏に向け何か買って帰ろうかなぁ~ www
オリーブ、お付き合いお願いねぇーー。  
こうして花屋に向かい、いざ買い物しようと思ったら…お財布忘れてきました(T_T)  うえーーん シクシク  まっすぐ家に帰るしか道はなさそう トホホ


諦めの悪い私は、買い物できなくても寄り道なら出来るじゃんっという事で…
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_22274499.jpg
もう一つ、近場の菖蒲園を思い出し、寄り道~~♪   ここは数年前偶然発見したのだぁ~ハハハ
満開だった時と比べ、まだまだなのだぁ~(>_<)   来週あたりかなぁ~??
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_22281152.jpg
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_22283637.jpg
智光山とは違う種類みたい。。。 ちょうどいい時期にもう一度来たいなぁ~(^v^)
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_22311911.jpg
あ、忘れていたけど…ボール投げして遊ぼうね!!  
そうだよママ、忘れてたでしょぉ(怒)  by オリーブ    行くよぉ~~
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_22314759.jpg
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_22321798.jpg
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_22324590.jpg
何度も何度も、持ってこいをするオリーブ www  たくさん食べて、たくさん走ってご機嫌なオリーブ❤ゴロンゴロンして、また持って来て…エンドレスに続く遊び。。。何歳になっても健康維持で楽しもうね (*^^)v
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_22292170.jpg
今年最後であろうバラのアーチを抜け、今日のお散歩終了~♫
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_22294166.jpg
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_22334868.jpg
2008 オリーブと智光山 菖蒲鑑賞~♪_c0134862_2230062.jpg

by olive9926 | 2008-06-02 14:08 | F LEJAPAMO
<< 2008 モスミン 恒例になり... 2008 雨の中プール遊び @... >>