2008 雨の中プール遊び @ プライムランド

雨の中、プールの割引きチケット購入今日までだったなあ~っと思い出しパパさんを誘い、購入しに行く事に決定~~www
c0134862_19235016.jpg
あんなに喜ぶんだもん! たくさん連れて来てあげるよぉ~(*^^)v 




c0134862_19215282.jpg
かねてから一度食べてみたかった『マックカフェ』に寄り道して、そしてお気に入りになったプライムランドさんのプールへ~~フフフ
c0134862_19213283.jpg
雰囲気はこんな感じでおしゃれ~♪ お値段の方はマクドナルドよりかなり高め!(゜o゜) お味の方は…ご想像に任せるって感じ~(^◇^) ホホホ
c0134862_19232765.jpg
雨の中受付でスタッフさんと話していると、ジャスミンプールに入りたい…って感じ(^o^)
せっかく来たからまあいいやねぇ~、遊んで行くかぁ~?
c0134862_1923493.jpg
雨だって関係なく、水に入って行くジャスミン  どうぞぉ~好きなだけ遊んでぇ~! もちろんこんな日は貸切です www
c0134862_19243441.jpg
飛び込み~
c0134862_19271045.jpg
c0134862_19252281.jpg
c0134862_19261456.jpg
プールには入らないけど…オリーブだって負けていません!プールサイドをひたすらおもちゃと遊ぶ♫
c0134862_19291758.jpg
c0134862_19273915.jpg
c0134862_19294010.jpg
c0134862_1930549.jpg
c0134862_19304932.jpg
c0134862_19311246.jpg
c0134862_19313248.jpg
c0134862_19335790.jpg
お天気が悪くたって関係のないふたり…わたしの育て方がそうさせてるのだろうかぁ~~??
c0134862_1932351.jpg
プールに入らなくったって、雨とジャスミンのブルブルでビチョビチョのオリーブ!
c0134862_19325163.jpg
オリーブもテンションあがって来て、プールサイド爆走~!  暑い日はプールに入るけど、このぐらいの気温じゃ~入ったりはしないオリーブ…。。。 それが当たり前な気もするけど、ジャスミンは1年中お水で遊びたいのだぁ~~。。。
c0134862_19331716.jpg
プールで遊ぶふたりに、これだけ濡れたなら、ランでも遊んで行くかぁ~っとランへ移動~ (^^♪
c0134862_1934463.jpg
もちろんランも貸切♪   早くボール投げて~のオリーブ フフフ
c0134862_19354025.jpg
ジャスミンは勝手に自分でボール探してきました~あはは!
c0134862_1936585.jpg
c0134862_19374822.jpg
c0134862_19382635.jpg
凄い顔ですけど…  ジャスミーンおかしな顔だよっ\(◎o◎)/!
c0134862_193979.jpg
c0134862_19394726.jpg
c0134862_217340.jpg
c0134862_1941446.jpg
以前は、ひとつのおもちゃを取り合う事が多かったのだけど…近頃は、こうして別々のおもちゃを咥え走りまわっている www (*^^)v
c0134862_19413219.jpg
言ってるそばから、ジャスミンの欲しがりが始まったぁ~~トホホ
c0134862_1942918.jpg
オリーブぅ~行くよぉ~
c0134862_19425825.jpg
c0134862_19432295.jpg
ふふ、のってるオリーブはとってもいい顔~~♫
c0134862_19434915.jpg
c0134862_19441490.jpg
ランでたっぷり遊んだ後はまたプールへ~ www  ほんと飽きないジャスミンだこと(#^.^#)
c0134862_19452516.jpg
今度は、オリーブも入りそうな気配♫
c0134862_19444876.jpg
c0134862_19455713.jpg
c0134862_19463763.jpg
c0134862_19471334.jpg
c0134862_19475275.jpg
c0134862_19482479.jpg
c0134862_19491590.jpg
c0134862_1950469.jpg
c0134862_19505091.jpg
c0134862_19512911.jpg
ジャスミンのハイパーさに邪魔されたり、水面が波立ったり…そんな中やっと自分でGETしたオリーブなのでした~ ヤッタネ!   みんなが満足したところで、おしまいね~

今日は少し肌寒いので、プールを出てタオルドライしているとなんだか、体が冷えて来た…(>_<) 
そんな時、天使の声が??オーナーさんがバーベキューコンロで暖をとりなぁ~と言ってくれたんです。。。
乾くまでご一緒させてもらいおしゃべりをたくさんして、のんびり過ごしてきたんですぅ~ フフフ  良かったよぉ~♪  ありがとうございました!
c0134862_19241017.jpg
疲れに疲れたわんこ達は、車に乗り込むと、すぐにお眠む体制 zzz

こんなに楽しんでくれたら、連れて来た甲斐があるじゃない~www  わんこ達も幸せだけど…見ている私も幸せ~(*^_^*)     お天気の悪さを忘れてしまうのでした~アハハ
by olive9926 | 2008-05-31 19:22 | Pool plays | Comments(2)
Commented by ログまま at 2008-06-03 21:36 x
雨の日も遊ばせてもらっ楽しそうですね♪
ジャスミンちゃんの豪快な飛び込み姿 かっこいいですね!
オリーブちゃんも良い影響を受けてお水が好きなんですね?!
ダックスちゃんってお水が苦手なのかと思っていましたのでビックリです
ママさんにいっぱいいっぱいいい所に連れて行ってもらって
オリーブちゃんもジャスミンちゃんも本当に幸せものですね!
見ていて私も幸せな気分に浸っちゃいました
オリーブさんの素敵なワンコライフ!私も見習わなくっちゃっ♪

Commented by olive9926 at 2008-06-04 19:45
♠ ログままさん~ ♠
ジャスミンには恐怖心よりも好奇心や楽しい~が、先なので雨も雷も全然躊躇しません(+o+) 初めての所でもジャーンプです!  さすがに雷は落ちたら恐いので、遊ばせませんが、雨ぐらいは~の野性的な飼い方をしている我が家でーす!

確かにオリーブは、泳いで遊ぶっていう事が皆無だったので、今年は自分から泳ぐようになってくれるかなぁ~っと願っています。。

素敵なワンコライフなんて言ってもらえて、気恥ずかしさもありますが、嬉しいです。実際は私の気分に振り回されてるワンコ達なのでーす テヘヘ
<< 2008 オリーブと智光山 菖... 2008 滝ノ入ローズガーデン >>