2008 滝ノ入ローズガーデン

月末近くは、お義母さんとお墓参り兼近場をちょびっと観光~~!
先月から、お義母さんとオリーブ…なんとか共存出来るようになり始め、3人で出掛けるつもり~
…が、生憎の雨(ToT)  かなり雨脚も強いし、オリーブには諦めてもらうかぁ~。。。
c0134862_995570.jpg
わんこ達はお留守番で出発~~! どしゃぶりの中お墓参りを終え、ちょびっと観光はバラ~!
この頃は、小雨になってました~ ヤッタネ! 



c0134862_915591.jpg
c0134862_9275190.jpg
向かった先は、  『滝ノ入ローズガーデン』 でーす♪  見ごろでありますように~ www  
c0134862_910740.jpg
バラ園はそんなに大きくはないけれど…右見ても左見ても素敵なバラばかり フフフ
c0134862_9101897.jpg
つくづく雨だったのが残念~(゜o゜)   それでも、傘をさしてバラを見にくる人が絶えませんでした~。。。
c0134862_9105956.jpg
c0134862_9111145.jpg
c0134862_9112221.jpg
c0134862_9114882.jpg
c0134862_912622.jpg
c0134862_91219100.jpg
c0134862_9123070.jpg
c0134862_9124216.jpg
c0134862_913282.jpg
c0134862_9131434.jpg
c0134862_9132566.jpg
c0134862_9133660.jpg
c0134862_9134988.jpg
c0134862_914475.jpg
c0134862_9141789.jpg
c0134862_9142972.jpg
c0134862_9144125.jpg
バラ以外にも、草花が優しい感じで植えてあり、来年移転してしまうのがもったいないぐらいでした~ www
移転先も、だいぶもうバラが植えてあり、遠目ながら鑑賞して来ました~来年はどんなになってるかなぁ~??  来年までお義母さんには足腰鍛えて現状維持してもらわないと、一緒にこらないから頑張ってねっといいながら、私もこっそり鍛えなきゃーーと思うのでした(^v^)

近くのお土産屋さんにも、無料の足湯が出来るとの事で、また楽しみが増えそうです(^◇^)

ではでは、ランチ食べに行きますかぁ~   お料理が苦手は私は、ご馳走を作るっていうより、美味しそうなお店にお義母さんを誘い、ごまかすのでありまーーす! ホホホ  
c0134862_9154469.jpg
私とお義母さん、蕎麦屋さんと相性が悪いの…\(-o-)/
思いたって来る事が多いので、お休みな事が多く諦める事もしばしば。。。
今日はやってました アハハ  お昼ごはんお蕎麦屋さんに決定~~♪
c0134862_9151698.jpg
海老の頭も今春最後のこごみ、タラの芽にも出会え、ご満悦な私達~~フフフ
c0134862_9152856.jpg
たくさん歩いて運動した気になって、こんなに食べてちゃ意味ないよねぇ~っと言いつつもにこやかに帰るのでした~(*^^)v
by olive9926 | 2008-05-30 23:12 | 史跡・観光
<< 2008 雨の中プール遊び @... 2008 O 病院へ~(-&q... >>