2008 2度目のひとりランチ 二子玉DEPT(#^.^#)

新規開拓というか、私の移動範囲にお気に入りの場所をたくさん作っておきたいから、お天気もいい事だし、ちょっぴり足を伸ばしてみよう~(*^_^*)
c0134862_1985888.jpg
まず向かった先はここ、  『栃谷戸公園』 
c0134862_1991042.jpg
この公園の中に、4月からドッグランが出来るって書いてあったので、どんな所か?覗いてみますかぁ~ www
c0134862_1992035.jpg
駐車場もあり、トイレは激綺麗~❤    タクシーや宅配の運転手さんもトイレの為に出たり入ったりしてる。。。出来たばかりで、綺麗なの知ってるんだなぁ~~www




c0134862_19105197.jpg
階段を下りて行くと広々した緑いっぱいの場所~子供がいっぱいだからランのわけないし…もう少し先に向かおう~
c0134862_1993141.jpg
c0134862_1994694.jpg
c0134862_1910068.jpg
園内歩いてみると、まだまだ拡張工事中、という事はランもまだって事かな?出来あがってないのかなぁ~残念…ここは近くにもドッグカフェもあるし、楽しみがまたひとつ増えそう~ フフフ
c0134862_19101231.jpg
c0134862_1910262.jpg
c0134862_19103828.jpg
リード付きだけど、気持ちの良い公園~  のんびり座って3人で美味しい空気を食べて来ました~(^^♪
c0134862_19114814.jpg
次に向かったのは、先週ビヨルキスを買った『ペロッズ』さん   先週来たばかりなのになぜかっていうと、購入したビヨルキス…もう少し大きい方が良さそうだったの(>_<)  スタッフさんも、サイズ変更できますよぉ~っと言ってくれてたので、遠慮なくサイズ変更しに来ました~~。。。
c0134862_191168.jpg
前回いた看板犬のジャイアンは軽井沢に遊びに行ってるという事で、今回お店にいた看板犬の子達はふたり。  えっと、スタンダードプードルちゃんとフラットちゃんがいました~ (*^^)v
c0134862_19112274.jpg
フラットちゃんは、9歳の♀でピーチちゃんと言うそうです!  去年までアジリティ頑張っていたんだって♫
c0134862_19113412.jpg
はぁ、じゃりんこ(ジャスミンの事)相手させられて、くたびれたピーチちゃん  ありがとねぇ~。。。

このお店には、体重計があって、ジャスミン測らせてもらっちゃった フフ  31.77㎏  うーん? あんまり変わらないなぁ~。。。   おもちゃとおやつをお買い上げ~して来ました!
ここに来れば、いつもフラットちゃんに会えて幸せ❤
サスケさんにこの辺の楽しい所聞いてから来れば良かったな ハハハ
c0134862_19121865.jpg
さすがに朝早くから行動してるから、少し疲れちゃった…カフェしてから帰ろうかなぁ~どうしようかな~?
でもねぇ、せっかく来たんだからとウインドーショッピングしちゃって、さらにへろへろになっている私だったのです!
c0134862_1912328.jpg
雑貨を見たり、ジョーカーさん覗いたり、デプト覗いたり…さすがにデプトに入り悩みました(ー_ー)!!
c0134862_19144224.jpg
悩んだ結果がこれ! テラスでランチ注文~~!
c0134862_19124938.jpg
オリーブ~、わんこメニューも頼みましたよぉ~待っててね(^◇^)
c0134862_1913313.jpg
ひとりでランチもしやすい雰囲気❤  ここなら私、次もイケるかも~ フフフ
c0134862_19142454.jpg
わたしのは、お豆たくさんのロコモコ  好物のアボガドが入ってるから頼んだんだけど、ハンバーグは入っていないの…量はあるけど、重くない感じでいいわぁ~♫
c0134862_19131953.jpg
オリーブとジャスミンはおからのハンバーグ!  お、美味しそう~ www
オリーブは秒殺でペロリ!
c0134862_19135342.jpg
ジャスミンは、意外に食事だけはのんびり派   早く食べさせて~っと顔の表情全部使って訴えてる!
c0134862_19141039.jpg
ウマウマそうに食べるジャスミン www
c0134862_19145694.jpg
デザートのケーキも食べ、満足じゃぁ~(^^♪

たまには、こういうシュチュエーションもいいねぇ~~。。。
c0134862_1918777.jpg
夕方になれば、いつものデプトにアルくんが来るって聞いたんだぁ~~ 行かなくっちゃ!! 
c0134862_19153055.jpg
会員時間のみボールやおもちゃ可のデプト…
オリーブぅ~いくよぉ~
c0134862_19154195.jpg
ナイスキャッチ
c0134862_191705.jpg
自分のボールじゃなくて、アーサーくんのボールが気にいったオリーブ…お借りしてボール蹴り開始!
そうすると、なんとセタくんがもれなくついてきました~~ フフフ
c0134862_19171560.jpg
ふふふっ
c0134862_19172798.jpg
ふふふふっ\(◎o◎)/!  ずうーっとついて歩いてるセタくん…オリーブが怒らないのも珍しい~♫
c0134862_19175310.jpg
楽しい30分間だったね。
c0134862_19183024.jpg
ジャスミンはというと、匂い嗅いだり、アルくんと遊んだり、ここでもたっぷり遊んだのでした~!
c0134862_19391673.jpg
おやつをもらいたいわんこ達集合~~!  遊びに夢中の子達は来ません!  もちろんジャスミンもいません(遊びに夢中~)  

そんな中セタくんひとり、相変わらずオリーブを見ているのでした~なんだったのだろう~??
ピン子ちゃんも、アーサーくんも、アルくんも写真写ってない??一緒に遊んだはずだったけど…夢だったりして~ははは

長ーい長ーい、オリーブ・ジャスミン・私の一日でした~♪ 楽しい時って疲れも吹っ飛んじゃうね♥
by olive9926 | 2008-05-28 19:07 | お出掛け
<< 2008 O 病院へ~(-&q... 2008 はは。。 月命日。。。 >>