2008 モスミン シーズン初ボブ川遊び~♪

午後から、お天気もいいしぃ~って事でモースくんとボブ川へGO~!
c0134862_13153422.jpg
っとその前に、人間様の腹ごしらえ~ www   ここのテラスは、わんこOK~❤
c0134862_13154535.jpg
基本豆腐やさんなので、もーままさんが豆腐乗せごはん 左奥・私が肉豆腐ごはん…ごはんの上に豆腐がひき詰めてあって 値段もワンコインで十分なのでした~フフフ
c0134862_13155737.jpg
わんこ達は、ウロウロしながらも良い子~♫  店員さんもわんこ大好きらしく、手が空くと触ってくれたり撫でてくれたり~とってもやさしいのぉ~(^O^)/

お腹も満腹になった所で、ボブ川へ~~♪



c0134862_13182265.jpg
ボブ川の入り口には自然がいっぱい~  今年は育ち過ぎちゃってるけど…来年は春にお邪魔して、竹の子掘りしたいなぁ~!(^^)!
c0134862_1318367.jpg
これ食べれる?危険?  うーん、そのままにしとこう~。。。
c0134862_13184967.jpg
今日のボブ川最高~  っていうか、今までで一番水量も丁度いいし、蚊もいなーい フフフ  川上は逆光で暗く見えるけど…実際はこんなに暗くは無く、マイナスイオンたっぷりの過ごし易い感じ フフ
c0134862_13163581.jpg
自然の川だから、その日その日違うのだぁ~  それにしても、綺麗な水で気持ち良さそう~私が浸かっていても気持ちがいい~(^o^)

早速ドボンして走りまわるジャスミン…写真はブレブレなのでありません~(ToT)
c0134862_13161128.jpg
ボブとジャスミン
c0134862_13162487.jpg
モースくんも楽しんでいる www
c0134862_13164663.jpg
深場を泳ぐジャスミン
c0134862_1317585.jpg
またしても泳いでいる振りしてるジャスミン~
c0134862_13171982.jpg
気持ちいいねぇ~(^O^)/
c0134862_13173093.jpg
集合写真撮るからっと集合をかけると、ボブにチェックをされるジャスミンなのでした~~
c0134862_1317456.jpg
3人の集合写真~  そういえば、今まで一緒に撮った写真ってなかったね…トホホ
c0134862_13175762.jpg
あれぇ~今日はどうしたのかなぁ~  ボブにチュチュされてるよぉ~ジャスミンもしかして?困ってる?
c0134862_1319256.jpg
ここは、車も人も入ってこない場所だから、好きなだけノーリードに出来る…
c0134862_13191452.jpg
ただし、去年の教訓として、川上でバーベキューをしていると何か食べ物が流れてくるって事かな?  去年それにありつけたジャスミンは、ずーっと次が流れてくるのを待ってウロウロしてたもんなっ\(◎o◎)/!
c0134862_13212058.jpg
c0134862_13193723.jpg
モースくんはマイペースに遊ぶのだぁ~
c0134862_13195897.jpg
ジャスミンはモースくんのおもちゃを横取りしたり…自由気ままに泳いだり走ったり、やりたい放題!
c0134862_13201365.jpg
ジャスミンがモースくんに絡み、ふたりでダンゴになったり、見ていて飽きない!
c0134862_13202496.jpg
登りづらい岩場で必死なふたり… プププ
c0134862_13205293.jpg
空を見上げると、こんなにいい天気~  もーままさんが水筒にふたり分飲み物を持って来てくれていて、わんこ遊ばせたままemoticon-0162-coffee.gifですぅ~  幸せ~❤
c0134862_13203763.jpg
c0134862_13181052.jpg
c0134862_1321824.jpg
c0134862_13213164.jpg
c0134862_13225819.jpg
c0134862_1323174.jpg
c0134862_1323317.jpg
深場の場所を見つけたら、どうにも止まらないジャスミン…。。。
楽しそうにジャーンプ!!   走ったり飛んだり楽しい事満載なボブ川…



なん時間遊んでいたのだろうかってぐらい、川遊びをして川を上がると…ボブとライアンが待っててくれました~~❤
c0134862_13234050.jpg
私はライアン初お目見えです!  話は聞いていたんです!  会いたかったよぉ~!
今日でちょうど生後3ヶ月のボーダーコリー♂の 『ライアン~♪』 くんです♪   本当に可愛い~!現在5㎏だって~。。
c0134862_13235745.jpg
僕の事も忘れないでよぉ~  ボブ ♂ 5歳10ヶ月    忘れてないよぉ~www
c0134862_13242711.jpg
ボブ家の2軒隣にフラットさんがいるらしく、会う事が出来ました~~フフフ
5歳の♀  『バービーちゃん♪』  だそうです~!  ゆったりのんびりした子でした~♪
c0134862_13244057.jpg
c0134862_132450100.jpg
c0134862_1325012.jpg
c0134862_13251086.jpg
c0134862_13252173.jpg
バービーちゃん・ボブ&ライアンそしてモースくんとジャスミン…たくさんのわんこ達と飼い主、おしゃべりもたっぷりして、今日はお別れ~。。。   また遊びに来ますねぇ~!
c0134862_13281822.jpg
帰り道?ちょっと道をはずれて、小腹がすいたねぇ~っと、わんこOKな加藤牧場に寄り道!
c0134862_13253369.jpg
で、ソフトクリームを食べようと立ち寄ると、品切れ~シクシク  諦め、私ダブルのアイス・もーままさんチョコバナナサンデーを注文~!
c0134862_13324261.jpg
モースくんとジャスミンは緑豊かなテラスで他のお客さんに愛想振りまくのでありました~。。。

地元半日お遊びコース楽しかったね!!
by olive9926 | 2008-05-26 15:52 | F morse・ムー | Comments(0)
<< 2008 プライムランドのP... 2008 楽しみになっている、... >>