2008 O 病院へ~(-"-)

昨日、たっぷり遊んだオリーブとジャスミンは、部屋に入ったとたん、爆睡zzz
ほほほ、この間に爪切りや足の毛を切っちゃおーっと、体を触りまくって健康チェック…。。。

そ、そしたらオリーブの胸に紫色したダニがーー(T_T)  えぇマジ?  よーく見ると、ダニじゃない…じゃ何?  私には血種に見える、、、不安。

もう爪切りどころじゃないよ!  ジャスミンは特に問題ないみたい…。。。

朝一番、かかりつけの病院に行って来ました~雨なのに、もう座るところがないぐらい混んでいる!   痛がってるわけじゃーないし、気長に待ちますか?
c0134862_1273340.jpg
この写真は顕微検査する為に針を刺したので廻りも赤くなってるけど…見た目は、大きなダニって感じだったの…。
検査結果は、血液の中に特に異常がないのと、一番胸の膨らんだ場所でもあるし、外傷性の可能性が大きいかなっという事でした、まれに良性の腫瘍な事もあるので観察して下さいとも言われたけど…大きな病気じゃなくて今の所はホッとしました~(^O^)/

近々、健康診断した方がよさそうだなぁ~っと思う午前中の出来事でした~!
ついでにお尻を絞って貰ってすっきり フフ  体重4.47㎏  …ちょっと増加気味のオリーブでした~(゜o゜)
c0134862_1274516.jpg
当の本人は、いい子にしてたんだから、おやつくれ~っと催促!    安心したから、どうぞいくらでも食べていいよ!
by olive9926 | 2008-05-29 12:23 | Olive♪ 病気・怪我
<< 2008 滝ノ入ローズガーデン 2008 2度目のひとりラン... >>