2008 夕方散歩の楽しみを知っちゃった日~❤

たくさん遊んだ日だけれど…夕方になったら元気いっぱいのジャスミンなのでした~www
今日の昼間はジャスミンにとって暑すぎました。。。暑さ対策考えなくちゃ\(-o-)/
2008 夕方散歩の楽しみを知っちゃった日~❤_c0134862_112387.jpg
待ち合わせして、夕方散歩に出発~のモースくんとジャスミン♫
2008 夕方散歩の楽しみを知っちゃった日~❤_c0134862_1125027.jpg
そんな中、近場にこんなポピー畑がありました~へぇ~  暗くなり気味だから、写真では良さが分からないけど…とっても綺麗~~フフフ

その後もたくさんおしゃべりしながら歩き、我が家でクールダウン。。。
さらに走り回り、水に浸かり、たっぷりモースくんと遊んだジャスミンなのでした~!

幸せ~  by ジャスミン


  ☆  心 配 事  ☆
2008 夕方散歩の楽しみを知っちゃった日~❤_c0134862_1131145.jpg
気が付いたら、目の上を怪我していました…どこで怪我しちゃったのかな(>_<)
消毒と抗生物質の薬で治そうね!
by olive9926 | 2008-05-23 23:57 | F morse・ムー
<< 2008 ダラダラ日 残念なジ... 2008 TEAM JAPA... >>