2008 TEAM JAPAMO お出掛け第なん弾?

今日は、日陰もあり、傾斜もあるジャスミン向きのドッグランに、JAPAMOチームプラス、ポッキーちゃんと遊びに来ました~~www  
c0134862_8424630.jpg
オリーブもジャスミンも初めてのランなので、入口で利用方法の説明を受け、消臭スプレーを貸与されいざ、ランへ~  この傾斜部分も含め3エリアあり、起伏に富んでいて楽しそう~~(^O^)/
c0134862_847040.jpg
木々のおかげと、こもれびの中に日蔭を作ってあったり…日当たり抜群の場所があったりと、今までの中で私のお気に入りランの上位に入りそう~~フフフ
c0134862_8473379.jpg
今日はいっぱい遊びたい~  by オリーブ   はいはい、分りましたよぉ~
c0134862_848682.jpg
この時点で暑そうなジャスミン    あたち、暑いです。。。  by ジャスミン
c0134862_20472672.jpg
こういうのなんか嬉しいですねぇ~  専用じゃないから、オリーブも場合によっては入れるし、凸凹多頭飼いには嬉しい表示~。
c0134862_8462081.jpg
今日は日差しが強いから、ここはちと厳しそう?
c0134862_8431428.jpg
あれ?珍しい事…  オリーブが看板犬とご挨拶~?   
c0134862_20444753.jpg
姉妹二人仲良く歩く事が増えて来たねぇ~  嬉しいよぉ~❤
c0134862_8444115.jpg
まずは、探検! 探検!   エリア3を取り囲むようにチップがひき詰められ、グルーっと一周走る事も出来、追いかけっこにはもってこいな様子~~ フフフ
c0134862_8441437.jpg
ゴロンはいいけど…
c0134862_8454858.jpg
チップを掘り掘りして、すぐにこの汚さぁ~(T_T)
c0134862_8505850.jpg
メルどんも探検・探検~♫
c0134862_815272.jpg
オリーブも探検~♪
c0134862_8203359.jpg
ピン子ちゃんも探検~♪   この3匹は木陰から離れず~  日向はギラギラっぽいからなぁ~
c0134862_8211143.jpg
で、そのふたりを、シャッフルすると…こうしてお互いそっぽを向くのでありますぅ~  にこーの道のりは遠そう~(>_<)   ブラックタンチビコンビ頑張れ~~!
c0134862_2045124.jpg
オリーブはボール遊びしたいんだねぇ~了解~❤
c0134862_8491144.jpg
c0134862_8495440.jpg
暑いからスピードはないけど、楽しそう~ フフ
c0134862_20443096.jpg
ご挨拶~
c0134862_20433269.jpg
ジャスミンはというと…暑いの忘れ弾けてまーす!!
c0134862_811818.jpg
黒柴ちゃんとゴールデンの子はまだ1歳になったばかりのパピパピっ子~  黒いのもあるけど…ジャスミンひとりへろへろ~~  トホホ
c0134862_8154153.jpg
コギちゃん3人組はコギプロして楽しそう~ www
c0134862_8195011.jpg
仲間に入れて~  by ジャスミン
c0134862_8515936.jpg
勝手に仲間に入り。。。
c0134862_8513047.jpg
暑いので、日蔭で遊ぶぅ~
c0134862_8142873.jpg
しかし、ここでもひとり脱落…
c0134862_8483730.jpg
オリーブはというと、そんなジャスミンを日蔭からアホねぇ~っとばかり見ていました(^^♪
c0134862_20455446.jpg
休憩中は、おやつを貰い、大満足な我が家のふたり…あれ?ポッキーちゃんウインクしてカメラ目線かな?
c0134862_20483125.jpg
たっぷりお水も飲んだし、お水を掛けてあげたりしても、暑そうなジャスミン
もう遊べないよぉ~~ 暑くてたまんないんだよぉ~  by ジャスミン
c0134862_20471245.jpg
そろそろ暑くていてもたっても、いられなくなってきた…ジャスミンひとり
c0134862_20461882.jpg
あまりにもかわいそうなので、入口まで戻り足洗い場とたらいを借りて、ちょっぴり水遊び…!
c0134862_20465733.jpg
c0134862_20485473.jpg
c0134862_20463789.jpg
そして、元気復活したジャスミンなのでした~ハハハ   去年に比べて暑さに弱い気がするなぁ~? 体重重すぎなのかなぁ~?
c0134862_2048447.jpg
c0134862_20481516.jpg
c0134862_20484354.jpg
ほほほ、ピン子ちゃんの恥ずかしい写真公開~テヘ
c0134862_2047397.jpg
わんこ達も大満足そうだし、人間のお腹もスキスキだし…ジャスミンへろへろだしっということで、ラン遊びは終わり~www   コギちゃん達はいつまでも元気いっぱいでした~驚き~!
c0134862_20493126.jpg
場所を変え~、みんなのお気に入り、『カフェ モハベ』さんで、だいぶ遅ーいランチ~ フフフ
c0134862_231273.jpg
c0134862_2049639.jpg
特製ふわふわオムライスにぃ~
c0134862_20492032.jpg
食後のデザートのケーキ  どちらもウマウマ~~?
c0134862_20501199.jpg
さてさて、最後になっちゃったけど…メンバー紹介 左から、オリーブ・ジャスミン・メルどん・ピン子ちゃん
c0134862_21553151.jpg
そして、親戚さん同志の左から、アルくん・ポッキーちゃん・アーサーくん  www

1日いても、遊び足りないし、しゃべり足りない (*^^)v  楽しい1日でした~~♪
ジャスミンひとり、暑さに負けてへろへろだったという事は、黒いから? 根性無しだから?
考えさせられちゃった(+o+)


これからは暑い日が続くだろうなぁ~  次はどこで遊べるかなぁ~?
by olive9926 | 2008-05-23 07:56 | F LEJAPAMO | Comments(2)
Commented by k-pinko at 2008-05-29 22:43
オリーブ姉さん&ジャスミンチン、とってもいい顔で楽しそうぉーーw
うちのピン子チンの凄い画像もwwww、って、これってヤヴァクない(大爆笑) すごく笑っちゃったよwww.して、チビッコチームは、駄目だねw
いつかは、一緒に遊ぶ姿が見れると良いのだけど・・・・。爆
無理かwww

オリーブ姉さん、ピン子が調子に乗りすぎていたら、一喝入れてください。
ヨロシクッス。 うしし

Commented by olive9926 at 2008-05-31 08:30
♠ k-pinkoさん~ ♠
本当に楽しくて、安くて、人間にもわんこにも良いドッグランでしたねぇ~フフフ   みんないい顔だったよねぇ~(^^♪
ピン子ちゃんの写真は、はずかしいじゃんってピン子ちゃんに怒られそうだけど…何年か経てばいい思い出さぁ~テヘヘ  k-pinkoちゃんも何年かしたら、思い出し笑い出来るって事で許してねぇ~ホホホ

チビッコチーム どうなる事やら…着かず、離れず、いつの間にか~っを期待してまーす!    
<< 2008 夕方散歩の楽しみを知... 2008 母の日~♪ >>