2008 楽しみになっている、夕方散歩~♫

今日も、モースくんちの夕方散歩に便乗のジャスミンと私 (*^^)v
楽しみなんだよねぇ~これが…意外な発見たくさんなんだぁ~♪
c0134862_059433.jpg
ジャスミン地方~田植えが始まりました~www
c0134862_0592649.jpg
そんなに広い田んぼじゃないけど、地場産業として成り立ってるのかなぁ~??
c0134862_058435.jpg
モース兄ちゃん、お気に入りのこの時期限定 農業用水の側溝での水遊び www
先頭、モースくん・後ろ ジャスミン
c0134862_0594817.jpg
お茶畑でパシャ‼
c0134862_104864.jpg
今日は新たに、森の中風な所をチャレンジ!(^^)!   モースくん達は、何度も来ている所なんだって~
車も入ってこれない所だから、ノーリードOKだぁ~  ジャスミン興奮状態…天女山の森の中版だぁ~~♫
c0134862_112539.jpg
好き勝手に走り回り、とてもじゃないけどカメラが追い付かない(泣)
c0134862_123893.jpg
犬笛とおやつで呼び戻し~~(^O^)/  戻ってきたふたりのバッチイこと…杉の枯れ枝がまとわりつきたいへーん!
c0134862_131771.jpg
杉林を抜け、通りに出ると…前から、ゴールデンレトリバーがひとり放浪している。。。前から車も来るし、ドキドキ(゜o゜)   ジャスミンとモースくん目がけてフラフラと近寄って来たところで飼い主さん現われ捕獲   ホッ\(◎o◎)/!
チェック! チェック! されているジャスミン フフフ   ゴールデンなのにラブっていうのよぉ~と飼い主さん  11歳の♀なんだって~  とってもラブリーで元気いっぱい フフ11歳にはとても見えないよぉ(^^♪
c0134862_133968.jpg
ご挨拶をしていると、さらにゴールデンくん登場~  あ、もう名前わすれちゃった アハ  5歳の♂だって~
とってもゴージャスな男の子(^o^) 
c0134862_135963.jpg
 温和で何をされても怒らないんだって~!
c0134862_14238.jpg
ゴールデンくんの弟分(パグ) 1歳の♂   ジャスミンに興味津々~  ボールが好きだって言ってたから、ふたりで放したらいつまでも遊んでいそう~www  また今度会ったら、たくさん遊ぼうね~(^◇^)
c0134862_144590.jpg
c0134862_15785.jpg
お花鑑賞をしながら、飼い主さん達はおしゃべりして~美味しい空気を吸って~   萌え~ www
c0134862_152732.jpg
我が家のブルーベリーとは大違いにたくさんの実がなっている…こういうのを鈴成りっていうんだろうなぁ~。。。我が家のブルべりーちゃん、頑張っておくれ~♪♪
c0134862_163035.jpg
前回から気になっていたポピー畑でパシャ‼
c0134862_165049.jpg
あーもう~、こっち向いてよぉぉ~(悲)
c0134862_16556.jpg
そして、お茶畑で夕焼けを感じ、今日のお散歩終了~~(^O^)/  
 
今日も楽しく、新たなお友達も出来、幸せ~なジャスミンと私なのでした~フフフ
それにしても蒸して暑かった!  夏までに鍛えなくちゃ(>_<)
by olive9926 | 2008-05-25 23:52 | F morse・ムー
<< 2008 モスミン シーズン初... 2008 智光山 バラと菖蒲園 >>