2008 さくちゃんママとおしゃべりランチ~のはずが…(>_<)

昨日の雨が嘘のように晴れ!晴れ!お天気で、気温もとっても高い!!
今ぐらいの時期の暑さは、すがすがしくて気持ちいよぉ~~(^^♪
c0134862_22262100.jpg
お庭のバラもぼちぼち咲き始め~私を幸せな気分にさせてくれる www
今年は、野菜の苗をひとつも植えていないから…私の家庭菜園寂しそう~(ToT)/~~~  まだ苗買いに行けば間に合うかなぁ~~??   ただでさえ、時間の使い方がへたくそで家事放棄状態だから、今年は家庭菜園無理かなぁ~   お義母さんの家庭菜園から、こっそりもらってくるかぁ!!
オリーブとジャスミンはよく、お義母さんの菜園から盗み食いをしてるんだぁ~テヘヘ   特に青梗菜大好き!  小松菜嫌い!  ふたりともなんだから…おかしいよねぇ~フフフ

そ、そんな事してる時間無いんだった ヤバ!さくらちゃんと待ち合わせだったんだぁ~(^o^) 
c0134862_22265139.jpg
ランに行くと…あれ?あれれ?  フラットちゃんじゃない?   そうです!フラットちゃんがランの中で遊んでいました~www   もうすっかり嬉しくなっちゃって、待ち合わせしているさくらちゃんより何より、先にご挨拶~~ (*^^)v
c0134862_22263614.jpg
そして、さくらちゃん、お久しぶりね!   今日はオリーブも一緒だからよろしくね~♪
c0134862_22261970.jpg
セタくんは朝オープンと同時に来てるから、この時点ですっかりお疲れ~~モード フフフ
c0134862_22272354.jpg
並んで写真撮らせてくださーいっと声をかけると…  即OK♫   しかし、私も多頭飼い、あちらも多頭飼い~  さすがに初めて会った4匹をニコッとした顔で撮れるはずもなく…それ以前に4匹並ぶの不可能でしたぁ~~  あはは~(^O^)/  まっいいやね!
c0134862_22274493.jpg
FCR のジャッキーちゃん ♀ 5歳   とっても穏やかな落ち着いたレディー  www
ランにいた常連さん達は、モースくんと似た性格みたいねぇ~っと口々に…  えぇ~ジャスミンも落ち着いた上品なレディーだよぉ~っというと、…しばしの沈黙の後、ジャスミンがレディー??  なんて笑われちゃった~~❤  確かに、あえりえないけどさっ!  

で、シェルティーの♂ コナンくん1歳が、ジャッキーちゃんの弟~  ふさふさの毛で美男子でした~~(^^♪   
c0134862_22281796.jpg
ジャスミンはというと…写真撮り終わっても、『よし!』の掛け声がなかったから、いつまでもお座りしたまま待ってるのでした~ あはは、ごめんねぇ~  ご苦労さま(+o+)
c0134862_22283668.jpg
そして、GRのランちゃん ♀ 3歳  この子とも初めて出会ったのだけど…意外にご近所さんらしく、元気いっぱいのランちゃんはジャスミンとたっぷり遊べそう~  飼い主さん同士のおしゃべりも、とめどなく続いちゃって!  キリが無くなっちゃったぁ~ www
c0134862_22271021.jpg
お昼近くなると、空はカンカン照り~  黒わんこにはちとかわいそうなぐらい…トホホ
c0134862_22301897.jpg
お昼時だし、ランチしにカフェに入ろうかぁ~っと、カフェに移動しやっとゆっくりさくちゃんのママさんとおしゃべりをするのでした~~(^^♪   
c0134862_22284982.jpg
ジャスミンは、たいていカフェに入ると寝てしまう~zzz
遊べないのわかってるのかな? いくら店内ガラガラだからって、こんなに大の字に寝なくてもいいのに…相当な場所を占領しているジャスミンなのでした~アハハ~
c0134862_2229410.jpg
日替わりランチを頼み…いくらでもおしゃべりがつづくふたり www
c0134862_22291875.jpg
時たま、さくらちゃんが、私にもくれないの?っと立ち上がり、貰えないと分かると、床で諦めているのでした~~~!
c0134862_22294559.jpg
そして諦めの悪い子はオリーブ!  目をウルウルして、ちょうだーいって顔で見つめるの(>_<)   そうすると、甘々になっちゃうんだよね~私 トホホ  こんな顔するのずるいよぉ~♫
c0134862_22293286.jpg
さくらちゃんもママに抱っこされて甘えんぼさんになってるぅ~♫
c0134862_22295936.jpg
はいはーい、写真撮ったり、もう一度ランで遊ぶかぁ~?   


そうだった!そうだった!  慌ただしいんだけど…そろそろ帰らなくちゃ(ToT)/~~~
またゆっくり遊んでねぇ~さくらちゃん~トホホ   午後からは溜めに溜めた、仕事が待ってるのでありましたぁ~   ああーー、現実逃避してるよぉ私ぃ~(T_T)
by olive9926 | 2008-05-21 22:31 | Friend
<< 2008 母の日~♪ 2008 大雨の中、月いちの仕事!! >>