2008 大雨の中、月いちの仕事!!

月いちの仕事は、叔父さんの都合だから、ランダムなのだぁ~~(>_<)
今月は20日、前日から大雨予報が出てるけど、どんな大雨だって、具合が悪くたって…頑張って行くしかない!!

自宅を出発する時は、風はビュービュー、バシャバシャの土砂降り…ジャスミンはお留守番だぁ~これじゃーしょうがないね!  叔父さんもジャスミン来るの楽しみにしてたんだけど…雨じゃ、車ばかりだもんね(ToT)  オリーブは私の長ーいドライブに付き合ってね www

ちゃちゃちゃっと、頼まれ仕事をこなし…(頼まれ仕事よりもここまでの交通の方が疲れるのだぁぁ~トホホ)  気がつけばお天気じゃーん(^O^)

叔父さんとランチした後向かった先は、  『DEPT鵠沼店』 
c0134862_22272667.jpg
なぜかっていうと…前回来た時に、ドッグランの会員証、忘れて帰っちゃたんだよねぇ~いちお電話しておいたけど、天気の悪い今日だったら道も空いてそうだし、すっきりさせておきたいので、デプトに寄り道~~ハハハ   そしたら、会員の人にはバックとマナー袋をって事でもらっちゃった フフ うれし❤

すっかりお天気いいから、屋上の小型犬専用ラン覗いてみましょ♫  初めてだぁ~~♪
c0134862_22291271.jpg
オリーブ~お友達いるかな? きっといないだろうな…下のランも誰もいないもんねぇ~!
c0134862_22285310.jpg
ここもトンビ来るのぉ~!  おやつ持ってたら危険!危険だわ(゜o゜)









c0134862_22274766.jpg
屋上から見た景色 www   やっぱり、誰もいなーい!!
c0134862_2228175.jpg
微妙に狭いぃ~?  写真には写っていないけど、左側にもう少し広い部分があるだけ。。。
c0134862_22282490.jpg
私が高い所あんまり得意じゃないから…オリーブも私のそばを離れず、動かない (+o+)
c0134862_22283863.jpg
座ってるだけなら、海いこっかぁ~~   うん♫ by オリーブ
c0134862_22315290.jpg
砂浜に降りてみると、まだ、ちょっぴり波が高め!  台風跡の落し物がたくさん打ち上げられている。。。
c0134862_22292692.jpg
それにしても、酷い状態…流木は仕方ないとしても、プラスチックごみ\(-o-)/ 自然のものじゃないから、また漂ってちゃうんだろうなぁ~トホホ
c0134862_22294028.jpg
近頃ご機嫌続きのオリーブ www  ここでも楽しそうに走り回っている(^◇^)
c0134862_22295320.jpg
なぜか?流木と一緒にテニスボールと野球ボールがたくさん砂浜のがれきの山にまぎれている??
c0134862_2230857.jpg
そんな中お気に入りのテニスボールを持って来て、嬉しそうな顔のオリーブ ♪
c0134862_22302212.jpg
トンビがオリーブ狙ったら、絶対持ってかれそう~~  そういう事考えちゃうとトンビ怖ーい(>_<)
c0134862_22303481.jpg
なんど投げても、ご機嫌に持って来いするオリーブ…  楽しいねぇ~❤
c0134862_22305217.jpg
c0134862_223171.jpg
足が濡れたっておかまいなし…!
c0134862_22312366.jpg
はいはい、好きなだけ遊んでください。。。いつまでもお付き合いしますよっ フフフ
c0134862_22313926.jpg
c0134862_2232780.jpg
だいぶ疲れてるようだから、そろそろ終わりにしようかぁ~~?  ボール遊びで満足だねぇぇ~~!
自分で探してきたボールを持って帰りたそうだけど…置いて帰ろうね!!


さて、今日は時間があるから、欲しかった“ビヨルキス”のお店寄って帰ろうかぁ~www
c0134862_22322092.jpg
お天気のおかげか?1時間程で、到着~(^^♪  スタッフさんもとっても感じ良く、看板犬のフラットちゃんもいました~。。。    残念なのは、お天気が悪かったから1匹しか来てないんだって~(悲)
c0134862_22323353.jpg
小柄だけど、とってもかわいい子フフフ  写真撮れせて~っていうと、スタッフさんもジャイアンちゃんも快く撮らせてくれました~ ありがとうございます!   

そして念願かなって、お買い上げ~して来ました フフフ  ヤッタネ!     大型犬と小型犬、まったく同じのはなかったから、色を同じにして、オリーブにも1つ…ジャスミンには2つ買っちゃった   早く使いたいなぁ~www
c0134862_2233895.jpg
高級住宅街を少しだけ散歩~  どこのお宅もとっても素敵~♪  今はバラを植えているお宅がとっても綺麗~  駅前もバラが植えてあり、ベンチでひと休憩~(*^^)v
c0134862_22325054.jpg
ん、ん?  ここも寄り道~フフフ   あれ?このお店の洋服ってオリーブ何枚か持ってる所のじゃーん! 覗いてみよう~試着してみよう~❤  そしてまたしてもお買い上げ~しちゃったのであります。。。  あー、財布のひもが開きっぱなしだぁ~ヤバイ!
c0134862_22332319.jpg
隣にはドックカフェもあり、入ってみたいけど…一人じゃぁ~なぁ~\(-o-)/    また今度…ジャスミン連れて挑戦してみるかぁ~♪♪  

それにしても、田園調布って想像以上に近かった(*^^)v  たまに、二子玉まで来るのだから、また寄ろっとーーー(^◇^)   さっ!ジャスミンがおうちでお待ちかねだろうから、帰ろぅ~。。。
by olive9926 | 2008-05-20 22:15 | Sea Plays
<< 2008 さくちゃんママとおし... 2008 雨が降る前に、遊ばな... >>