2008 雨が降る前に、遊ばなくちゃ~♫

草むしりに熱中していると…
c0134862_23193036.jpg
開花してました~www 白い品の良い感じの芍薬が咲きました~  私に幸せを運んでくれてるみたい♫ 



c0134862_2218679.jpg
そんな嬉しさとは逆さまに、そろそろ、が、発生して来ている (ToT)
わたし、大っきらいなの、痛いのは我慢できるけど…痒いのは我慢出来なーい!!そろそろ虫よけスプレーしなきゃいけない時期になってきちゃた シクシク  こうなるとお庭仕事嫌になっちゃうんだぁーー。。。


そんなこんなで、時間を過ごしていると…モースくんが遊びに来てくれました~www
c0134862_22181873.jpg
ジャスミンにとって一番身近で、我がままやりたい放題を受け入れてくれるモースくん‼   いつも弾け過ぎちゃうんだけど…モース兄ちゃんは怒らないんだよね フフフ  とっても優しいの~♫

そんなモースくんもここがお気に入りなんだぁ~(^O^)/  
大好きで必ず一度は浸かって気持ちよか~っとしているんだぁ~!
c0134862_22183040.jpg
その後は、きたない子になって…近寄らないで~って感じ! ※注 ジャスミンじゃありません! モースくんなのです テヘヘ
c0134862_221842100.jpg
さすがにふたりともフラットちゃん…スイッチが入り、爆走~~(^◇^)  前モースくん・後ろジャスミン
c0134862_22193358.jpg
左ジャスミン・右モースくん
c0134862_2219812.jpg
お、モースくん  今日はジャスミンに立ち向かっているぞぉ~   左モースくん・右ジャスミン
c0134862_22192120.jpg
そして、調子に乗ってるジャスミンに喝を入れたのでした~~!  その後は、いつものように…。。。
c0134862_22185664.jpg
走るのに飽きたら、枝をガジガジ 2本ともジャスミンGETしちゃって、譲らないのだぁ~、まったくねぇ~(怒)
c0134862_22194975.jpg
2本ともジャスミンに取られ、枝ガジガジしたいモースくん…駄々こねしながら、考え中!
c0134862_2220230.jpg
そして、こうなりました~~(笑)   なぜ?並ばなきゃいけないのぉ~  おかしいよぉ~ フフフ
c0134862_22202440.jpg
ボールで遊んだり、走りまわったり…楽しんだ飼い主ふたりとわんこふたり(^^♪

今日のモースくん、超元気いっぱいだったけど…ボール投げへたくそだったぞ!  いつもはもっと上手なのに、今日は的外ればっかり~~(>_<)

ふぁぁ~、とっても楽しかった!  ホントの兄妹みたいだね♥ やんちゃな妹だと思ってこれからもよろしくね (*^^)v



 ☆ 話は変わって、ここの所気分がブルーな私…… ☆
c0134862_22212550.jpg
そんな私をパパさんが外食に誘ってくれました~!(^^)!  ありがとう~パパさん!
夕食作りたくなーい私を気遣ってくれたのかな??

場所は、いつもの焼肉屋さん~ ♫
c0134862_22214915.jpg
c0134862_2222134.jpg
c0134862_22221536.jpg
c0134862_22223183.jpg
c0134862_2223659.jpg
c0134862_22224365.jpg
c0134862_22225547.jpg
c0134862_22231813.jpg
こうして気分が上げ上げになるわけじゃーないけど…ちょっとは上げ上げ気分になった夜でした~(+o+)
by olive9926 | 2008-05-19 23:33 | F morse・ムー | Comments(6)
Commented by kenchan亭 at 2008-05-20 14:13 x
モースくんもジャスミンといるとムチャクチャ楽しそうだね。
ジャスミン、また2メートルほどの高さから飛び降りたって・・・学習能力ないね。それにしても丈夫iい。

肉、肉、肉・・・それがきれいに無くなって、お皿のきれいなこと。
Commented by k-pinko at 2008-05-20 16:59
ぉぉぉ~!モース君とジャスミンチン楽しそうぉーーー♪
いいねぇーいいねぇー♪ 楽しく遊んでる画像見ると、コッチもワクワクモードになってしまうわぁ。にゃはは
本当の兄妹みたい。して、シンクロ枝ガジガジしてるしぃ。クフフ

焼肉もうまうまうまそー♪
パパさん優しいねぇーー。うんまいモノ食べると幸せになるよねん。


Commented by shio-chan at 2008-05-20 19:45 x
美人のことを「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」って言いますよね~ほんとうにシャクヤクはきれいですね。
残念ながらわが家には1本もありません。
庭の改造に合わせて植えておこうかなぁ~

ジャスミンちゃんちで遊ぶモース君って、なんだか別犬のようですね~アハハ
何時もの焼肉屋さん、とっても高級そう~~
どのお肉もおいしそうでジュルジュルですわん~ガハハ
Commented by olive9926 at 2008-05-21 09:47
♠  kenchan亭さん~ ♠
そうなんですよぉ~、近頃のモースくん 生意気なジャスミンに負けてられない~って、爆走してジャスミンをかわしています!!  しかし、モースくんのテンションが上がれば上がる程、ジャスミンは嬉しくなって大はしゃぎ~~なのです www    あまり触れたくないけど、ジャスミン学習能力なさ過ぎ~  絶対この間のだって、痛かったはずなのに…(>_<)

肉・肉・肉~って、ここのは本当に美味しいんですよっ!  是非こちらに来た時は、お誘いしますね フフフ  
Commented by olive9926 at 2008-05-21 09:56
♠ k-pinkoさん~ ♠
ありがとおぉ~、楽しそうだと思ってくれて~www  大型犬怖い人は、こういうのでさえ、嫌がるもんね!  まぁ、今回恐い顔シリーズはないけどさっ!

どっちも去勢も避妊もしちゃってるから、血筋が近くてもカップルになって、ラブラブしてほしかったんですよぉ~ホントは トホホ

近頃は諦め、兄妹としていつまでも仲良くしてくれるのを願ってるんでーす(^O^)

ここの焼肉もお美味しくて薦めですけど…焼肉 楽 さんに、一度わんこと一緒に行きたいんだよねぇ~  オリーブとユッケを食べたい~♫

いつも、ボルテージ上がった時って水曜日で定休日なの シクシク
でも、いつか行ってきまーす!!
Commented by olive9926 at 2008-05-21 10:20
♠ shio-chanさん~ ♠
近頃は、いろんな品種が出ていて本当に綺麗です!  手間もないしお勧めでーす!  本格的な事はわかりませんが…。。。
我が家のパパさんは、大輪を咲かせる花があんまり好きじゃなくて、今まで敬遠していたのですが、ジャスミンの為に庭を改造した時に、パパさんに内緒でこっそり球根を植えておいたのでーす www
でも、植えっぱなしのせいか?3年目にしてたくさん~咲いてくれました~! 

モースくん別犬ですかぁ~、モースくん優しいからジャスミンに合わせてくれてるんです。。。1年半も一番身近にいるので、モースくんもジャスミンのハイパーさに、辟易して…諦めて…合わせてくれていまーす!  ありがたくて、モースくんさまさまなのでーす(^O^)/

焼肉屋さんは、今の所ここが一番のお気に入り ♪
近い所にあるっていうのが、さらにお気に入りの要因なのでーす フフフ


<< 2008 大雨の中、月いちの仕事!! 2008 予定外に楽しかった日~♫ >>