2008 雨が降る前に、遊ばなくちゃ~♫

草むしりに熱中していると…
2008 雨が降る前に、遊ばなくちゃ~♫_c0134862_23193036.jpg
開花してました~www 白い品の良い感じの芍薬が咲きました~  私に幸せを運んでくれてるみたい♫ 



2008 雨が降る前に、遊ばなくちゃ~♫_c0134862_2218679.jpg
そんな嬉しさとは逆さまに、そろそろ、が、発生して来ている (ToT)
わたし、大っきらいなの、痛いのは我慢できるけど…痒いのは我慢出来なーい!!そろそろ虫よけスプレーしなきゃいけない時期になってきちゃた シクシク  こうなるとお庭仕事嫌になっちゃうんだぁーー。。。


そんなこんなで、時間を過ごしていると…モースくんが遊びに来てくれました~www
2008 雨が降る前に、遊ばなくちゃ~♫_c0134862_22181873.jpg
ジャスミンにとって一番身近で、我がままやりたい放題を受け入れてくれるモースくん‼   いつも弾け過ぎちゃうんだけど…モース兄ちゃんは怒らないんだよね フフフ  とっても優しいの~♫

そんなモースくんもここがお気に入りなんだぁ~(^O^)/  
大好きで必ず一度は浸かって気持ちよか~っとしているんだぁ~!
2008 雨が降る前に、遊ばなくちゃ~♫_c0134862_22183040.jpg
その後は、きたない子になって…近寄らないで~って感じ! ※注 ジャスミンじゃありません! モースくんなのです テヘヘ
2008 雨が降る前に、遊ばなくちゃ~♫_c0134862_221842100.jpg
さすがにふたりともフラットちゃん…スイッチが入り、爆走~~(^◇^)  前モースくん・後ろジャスミン
2008 雨が降る前に、遊ばなくちゃ~♫_c0134862_22193358.jpg
左ジャスミン・右モースくん
2008 雨が降る前に、遊ばなくちゃ~♫_c0134862_2219812.jpg
お、モースくん  今日はジャスミンに立ち向かっているぞぉ~   左モースくん・右ジャスミン
2008 雨が降る前に、遊ばなくちゃ~♫_c0134862_22192120.jpg
そして、調子に乗ってるジャスミンに喝を入れたのでした~~!  その後は、いつものように…。。。
2008 雨が降る前に、遊ばなくちゃ~♫_c0134862_22185664.jpg
走るのに飽きたら、枝をガジガジ 2本ともジャスミンGETしちゃって、譲らないのだぁ~、まったくねぇ~(怒)
2008 雨が降る前に、遊ばなくちゃ~♫_c0134862_22194975.jpg
2本ともジャスミンに取られ、枝ガジガジしたいモースくん…駄々こねしながら、考え中!
2008 雨が降る前に、遊ばなくちゃ~♫_c0134862_2220230.jpg
そして、こうなりました~~(笑)   なぜ?並ばなきゃいけないのぉ~  おかしいよぉ~ フフフ
2008 雨が降る前に、遊ばなくちゃ~♫_c0134862_22202440.jpg
ボールで遊んだり、走りまわったり…楽しんだ飼い主ふたりとわんこふたり(^^♪

今日のモースくん、超元気いっぱいだったけど…ボール投げへたくそだったぞ!  いつもはもっと上手なのに、今日は的外ればっかり~~(>_<)

ふぁぁ~、とっても楽しかった!  ホントの兄妹みたいだね♥ やんちゃな妹だと思ってこれからもよろしくね (*^^)v



 ☆ 話は変わって、ここの所気分がブルーな私…… ☆
2008 雨が降る前に、遊ばなくちゃ~♫_c0134862_22212550.jpg
そんな私をパパさんが外食に誘ってくれました~!(^^)!  ありがとう~パパさん!
夕食作りたくなーい私を気遣ってくれたのかな??

場所は、いつもの焼肉屋さん~ ♫
2008 雨が降る前に、遊ばなくちゃ~♫_c0134862_22214915.jpg
2008 雨が降る前に、遊ばなくちゃ~♫_c0134862_2222134.jpg
2008 雨が降る前に、遊ばなくちゃ~♫_c0134862_22221536.jpg
2008 雨が降る前に、遊ばなくちゃ~♫_c0134862_22223183.jpg
2008 雨が降る前に、遊ばなくちゃ~♫_c0134862_2223659.jpg
2008 雨が降る前に、遊ばなくちゃ~♫_c0134862_22224365.jpg
2008 雨が降る前に、遊ばなくちゃ~♫_c0134862_22225547.jpg
2008 雨が降る前に、遊ばなくちゃ~♫_c0134862_22231813.jpg
こうして気分が上げ上げになるわけじゃーないけど…ちょっとは上げ上げ気分になった夜でした~(+o+)
by olive9926 | 2008-05-19 23:33 | F morse・ムー
<< 2008 大雨の中、月いちの仕事!! 2008 予定外に楽しかった日~♫ >>