2008 予定外に楽しかった日~♫

今日、明日とキャンプの予定だったのが、中止になった。。。流れちゃったよぉ~(ToT)/~~~まっ!こういう事もあるさっ www

そしてこういう日に限って、お天気花丸~~♫ 草むしり日和にしよぉ~~フフフ
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_2244257.jpg
やっと咲いた芍薬第壱号~♪  綺麗だわぁーー。。。
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_22442296.jpg
クローバーと戦いながら、去年のこぼれ種で咲いた金魚草発見~大したことじゃないけど…とっても嬉しい~
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_22444612.jpg
バラの蕾も開花し始め…きっと来週には満開を迎えそう~。  幸せな気分で草むしりをしてるとプール遊びしていたジャスミンが大人しい??  あれ?
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_2245833.jpg
あああーー、花壇の中穴掘りしてる…(怒)   こらっ!ダメでしょ!    
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_21374426.jpg
ごめんちゃい…まだ怒ってる? by ジャスミン   もう怒ってないけど…ダメよ(+o+)
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_21375683.jpg
遊んで~ 
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_21382421.jpg
投げて~~
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_21383537.jpg
早く~!
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_2252820.jpg
オリーブのテンションMAX!
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_22531238.jpg
走る~走る~ www   私のカメラの腕じゃー追い付かなくてブレブレ~でも楽しそうな表情だから載せちゃった フフ
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_21391444.jpg
ジャスミンがいるとこんなにはしゃぐ事少ないんだけど…今日はいつまでも、ボールを持って来て投げて~っと、持ってくる。。。   あの~草むしりなかなか進まないんだけど…オリーブぅ~(>_<)
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_21393279.jpg
やっとひと休憩してくれる?  真剣に草むしりしたいんだよねぇ~!ちょっとひとり遊びしてよぉ~(-_-メ)
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_21402979.jpg
もっと~  えぇ~(私)
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_21404724.jpg
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_2304128.jpg
ジャスミンはオリーブに取られたくなくて…オリーブの絶対来ないプールの中に隠している…アハハ  それを欲しくて欲しくてしょうがないオリーブは、ジャスミンの隙を狙っている、頑張れ~オリーブ!
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_2140285.jpg
本当に良く走る事~♪  こりゃ、お部屋入ったら、ふたりとも爆睡だねっ(^^♪
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_23112859.jpg
このオリーブの疲れた顔…そろそろジャスミンに貸してあげたら~?   ばっちい身体洗ってお部屋はいろっかぁーーwww

やはり、部屋に入るとふたりとも爆睡zzz  何時間遊んだんだろうねぇ~~フフフ


そうこうしている内に…雷がピカッ! ゴロッ!057.gif
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_23314841.jpg
突然土砂降りがぁ~~
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_21414397.jpg
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_21415564.jpg
あっという間に、水たまり…   あー、モースくんとの散歩アポ取ってあるけど…この雨じゃー、散歩も中止かな??   こんな雨じゃーしょうがないよねぇ~(゜o゜)



しか~し、雨が上がったので、散歩は決行~~♫
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_21432233.jpg
たっぷりお水をかぶって、つやつや緑~マイナスイオンたっぷりのお散歩だわぁ~~(^^♪
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_23382539.jpg
私が一番散歩慣れしていないから、私に合わせてのんびり散歩にお付き合いよろしくね(^O^)
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_21453539.jpg
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_23442366.jpg
茶畑歩来たーいって要望を叶えてくれて、茶畑のハシゴをしたり…
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_21444041.jpg
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_21445132.jpg
こんなに艶々~  これがお茶になるんだよねぇ~フフフ
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_23455031.jpg
ブルーベリー畑の横を通り…昨年日高の名産にって事で畑一面ブルーベリーを植え、摘み取りが出来るように、観光に力を入れるって聞いたけど、こんなに小さな苗じゃ、いつになる事やら~(>_<)って感じ、  それなりに楽しみにしてるんだけどなっ!
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_2145241.jpg
子カエルがたくさんで、幸せになれそうな置物~♫
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_21454688.jpg
この花、ホントになんて名前なんだろう~??  色がとっても綺麗~。。。
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_21455914.jpg
仲良し~近頃は、ふたりくっ付いてくれるから、写真撮るのもらくちーん!
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_23583817.jpg
2008 予定外に楽しかった日~♫_c0134862_21442831.jpg
たっぷり散歩して、身体もぽかぽか!   お友達との散歩は楽しいね(^O^)/
by olive9926 | 2008-05-17 23:29 | F morse・ムー
<< 2008 雨が降る前に、遊ばな... 2008 少し早い、ポピー祭り >>