2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編

金曜の夜に出発したから、3日目の朝って事になるのかな?
さすがに、ジャスミンもボヤーッとしている…(^o^)   朝の散歩は、屋上ラン~、10階建てのその上だから、かなり高い!
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_0361289.jpg
あちこちに、看板が~  トンビに注意!  えぇ~マジ!!
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_0363093.jpg
誰もいないから貸切り www
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_036405.jpg
ジャスミンこれが気になるらしい~!(^^)!
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_0365364.jpg
どうしても気になる…
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_037116.jpg
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_0372135.jpg
とりあえず、入ってみて納得~~  楽しかったのかな? 
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_0373294.jpg
オリーブは全然興味なし…  わたし、あんまり高い所好きじゃないんだよね(>_<)  ジャスミンが走ろうとすると、怖くてやめて~って感じ。。。下を覗く事も出来ない、もう屋上ランはやめて海岸線を散歩してこよ!
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_0374879.jpg
予報通り天気悪!  雨が降ってないだけまだいいけど…寒いし、雨も確実に降りそうだし、海で遊ぶの無理そうだわぁ~  パパさんが起きたら相談しなきゃ(^◇^)
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_038197.jpg
塩風を浴びながら、お散歩~だいぶ肌寒いからシャキシャキ歩かなきゃ~
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_12640100.jpg
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_0383043.jpg
ホテルの外に出た時はここでしっかり足を洗うんだぁ~広いから足洗うのもらくちーん www

部屋に戻り、朝ごはん・朝風呂に入り、今日の予定をパパさんと相談…!
海は今日ダメだよぉ~、鳥羽水族館行く?志摩スペイン村にする??  

志摩スペイン村決定~~♫   わんこ達にはお留守番をしてもらって、スペイン村に行って来よう~❤
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_127095.jpg
平日だからガラガラ~  こんなに空いていて大丈夫かぁ~??  以前来た時は活気がもっともっとあったぞ!
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_1271693.jpg
前回来た時は、スペインの家具や雑貨…たくさん買いたかったのに、値段が高くて予算オーバーで買えず、ずーっと、パパさんと今度スペイン村に行ったら欲しいもの全部買おーねぇーって言ってたんだぁ~(もちろん全部は買えないけど…気持ちはそんな感じ)   
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_1274063.jpg
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_1275662.jpg
パパさんは、ジェットコースター系が大の苦手…(>_<)   今日も絶対乗らないって言ってたのに、私騙しだまし、一人で乗るのヤダから、激しい乗り物じゃないよぉ~っとかいいっていろんな乗り物乗ってきました~フフフ  やったね!
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_1281116.jpg
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_1282334.jpg
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_1283933.jpg
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_129866.jpg
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_1292510.jpg
チューリップも綺麗~フフフ
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_1293894.jpg
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_1295033.jpg
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_130566.jpg
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_1302096.jpg
雨が降ったりやんだり…  あー、寒い  キャラクターが分からないから、楽しさ半減(-_-メ)  
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_1303624.jpg
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_1304886.jpg
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_131069.jpg
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_131127.jpg
雨の為イベントも中止…  こんな日だからしょうがないね(ToT)/~~~
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_1312770.jpg
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_1314396.jpg
スペインの雑貨も規模縮小で、買いたいものが無くなってるう~…パパさんはお気に入りのマスクをお買い上げしてましたフフフ
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_1315387.jpg
2008 伊勢志摩旅行~志摩スペイン村 編_c0134862_132392.jpg
2時ぐらいから土砂降り057.gif  とてもじゃないけどいられない!  帰りの出口では、雨の為イベント全滅だったので、次回の割引チケットをいだたきました~ でも、夏までにもう一度なんてこれないと思うんだよね…それに、魅力薄かったし…(>_<)  

さぁ、オリーブとジャスミンが待ってるから、ふたりにたっぷりサービスしなくちゃ!
by olive9926 | 2008-04-07 12:27 | Travel 富士五湖
<< 2008 昭和記念公園~チーム... 2008 伊勢志摩旅行~鳥羽わ... >>