2008 伊勢志摩旅行~鳥羽わんパラ① 編

伊勢志摩旅行~続き

今日のお宿は 『鳥羽わんわんパラダイス』 ~~♫

前から一度行ってみたかったんだよねぇ~。。。
とにかくジャスミンがお水大好きっ子だから、広めのプールのあるお宿に連れて行ってあげたいのだぁ~(^O^)/  もちろんこの施設もプールありでーす!
c0134862_20242119.jpg
宿の裏は海~だからお部屋はオーシャンビューをお願いしました~www
c0134862_2226266.jpg
わんこ専用に近いお宿なのに…こんなに高ーいホテルなのだぁ~フフフ
c0134862_22254437.jpg
c0134862_20413514.jpg
お部屋からの眺めはこんな感じ~~湾になっているから、静かーな海!
c0134862_2224748.jpg
あ、わんパラの船もある…そういえば、週末ごとにイベントしてるってホームべージに書いてあったな。  時間に余裕がないから、今回はパスするしかないね(>_<)
c0134862_22242285.jpg
あれは、観光船かな??
c0134862_20422015.jpg
お部屋の中はこんな感じ~♫
c0134862_2043841.jpg
和室もあり、ベットもあり広々~~!
c0134862_20435779.jpg
あまりにも眺めがいいので、いつまでもいつまでも、眺めていたい。。。
c0134862_22243518.jpg
c0134862_22251526.jpg
どこのわんパラにもあるわんこの絵
c0134862_22245086.jpg
ここは、ストーリーがあって、全階ぜーんぶ読んでみたかったなぁ~  私達は8階だったので、そこだけはしっかり見て来ました~www
c0134862_222526.jpg
c0134862_2226538.jpg
チェックインが夕方だったので、すこーしのんびりしたらもう夕食の時間
c0134862_22273073.jpg
窓からの景色を眺めていると…テレビなんか全然いらない~(^o^)
c0134862_22274976.jpg
c0134862_2228846.jpg
わぉ~今日もごちそうだぁ~ わくわく!
c0134862_223028100.jpg
えぇ~また伊勢海老~  サザエが美味しい~ 私、貝のお刺身大好きなの~♪♪
c0134862_22304085.jpg
忘れていませんよぉ~ オリーブとジャスミンにもご馳走頼んであるよっ!
c0134862_22283329.jpg
c0134862_2229558.jpg
c0134862_22292277.jpg
c0134862_22293983.jpg
ごちそうさまでした!(^^)!
c0134862_23334849.jpg
そして、フラットちゃんに会えました~ヤッター  とってもかわいい良い子で、飼い主さんもとっても気さく、先に食事が終わってて、ジャスミンに会いたいっと待っててくれたんです。。。愛知県から来たのよ~なんていってたから、道端でばったりとはいかないけれど…一緒に遊びたかったなぁ~残念!  
c0134862_22301838.jpg
楽しい事ばかり続き、夜は早々と眠るのでありました~(-_-)zzz

明日は晴れれば、ジャスミン連れて鳥羽の海で遊ぼう~  天気予報は、ほぼ雨(+o+) どうするかなぁ~ 朝起きて考えるかぁ~?? ZZzzz
by olive9926 | 2008-04-06 23:23 | Travel 富士五湖 | Comments(0)
<< 2008 伊勢志摩旅行~志摩ス... 2008 伊勢志摩旅行~ミキモ... >>