2008 朝からハイパー爆裂!!

今朝は気持ちいいほど、お天気良好~emoticon-0157-sun.gif
ジャスミンはというと…迷惑なほど元気いっぱい(>_<)  庭に放すと、右に左に爆走~!
オリーブにとったら、大・大・大迷惑!!  
c0134862_21335683.jpg
そしてこれ!私のお気に入りで、わんこの咥えている籠にジャスミン用のテニスボールを入れ、使っていたんでーす♫ 



c0134862_21334237.jpg
それがなぜか??数日前壊れた(T_T)   もちろん犯人はジャスミンなのである。。。   興奮すると、鉢植えにぶつかってでも、爆走して走って行くのだぁ~~、絶対本人も痛いと思うんだけどなっ。  前回は素焼の鉢植え…今回はこれ…もう自己防衛でジャスミンの通り道にはお気に入り置かないようにしなくちゃ!   当のジャスミンはいつもけがをする事もなく、ケロッとしている(怒)
c0134862_21352815.jpg
そんな中、散歩中のモースくんが、遊びに来てくれました~~フフフ   今日のジャスミン激しいよぉ~モースくん頑張れ~~っと声をかけると、えっ、ぼくですかぁ~~っと不安そうな顔(ー_ー)!!
c0134862_21342066.jpg
ふたりでファイト!    遠目だと、カラーで見分けないと分からないふたり…フフ  仲良しさんだわぁ~ ちょびっと、一方的だけど…。。。 たぶん、左ジャスミン・右モースくん
c0134862_315573.jpg
ひと遊びすると、はぁ~はぁ~はぁ~  ジャスミンはプールでクールダウン…
c0134862_21343634.jpg
モースくんは足洗い場でクールダウン…  それぞれお気に入りがあるのだぁ~  でも、ジャスミンはモース兄ちゃんの行くところ行くところに、ついていき横取り…  まったくまったく、なのである!
c0134862_21345426.jpg
c0134862_2135419.jpg
暑いせいか?最初の元気もなくなり、こうしてのたのたしているふたり…これからこんな日が増えるんだろうなぁ~~(^o^)
午前中の楽しいひとときを送ったジャスミンだったのです!

午後からはいうと…
c0134862_23323144.jpg
入間のアウトレットモールに行って来ました~。。。わんこ達はお留守番~♫
かれこれ1年以上もご無沙汰していた友人とアウトレットモールを歩き…自分たちの事を棚に上げ、なんで平日なのにこんなに人がいるんだろう~?みんな暇人だよねぇ~などと悪態をつきながら、ウインドーショッピング フフフ  うーんでも、あんまり買いたいものないなぁ~、わたし、ジャスミンのティアラだけGET フフフ(^o^)

なんか小腹が空いたよねぇ~カフェする?早めのごはん?  でもでも、どこも混んでて当分並びそう~   そんじゃー、アウトレットモール出て他の所で食べますかぁ~!
c0134862_23324712.jpg
で、行った所はラーメン屋 
c0134862_2333337.jpg
一緒に行った彼女も同じものを食べたのだけど…ホントに彼女は細いんだよね(>_<)  食べ物の好み結構似てるのになんでかなぁ~。。。わんこの散歩の違いだっていうけど…それだけじゃぁーないと思うんだよね‼
c0134862_23332057.jpg
お腹もいっぱいになった所で、お花屋さんに寄り道、苗を買ったり、季節のお花を見たり…最後は彼女の家のわんこ達と戯れて来ました~フフフ
c0134862_23333651.jpg
ここのお家は、ゴールデンのジョンくんをはじめ、にゃんこもわんこもたくさんいるのだぁ~(^◇^)
我が家がジャスミンを飼ったきっかけ…彼女が優雅に素敵にゴールデン3頭を含む多頭飼いをしているのを見て、多頭飼いの良さを感じたのもきっかけのひとつだったのだぁ~~(^^♪

もちろんそれだけではないけれど…大きな要因だったのであーる!




-- おまけ --
今日の我が家のバラ。。。
c0134862_21332095.jpg
c0134862_21354296.jpg
咲いたのは嬉しいけれど…暑さで開き過ぎでしょう~これ!  開き過ぎは可愛くないです(>_<)
by olive9926 | 2008-05-15 23:19 | F morse・ムー | Comments(6)
Commented by すばるママ at 2008-05-16 09:47 x
アウトレット行ったんだね~☆☆☆
まだまだ混んでるね・・・

バラって、ほんとに開き過ぎは、美しくないね!
つぼみから・・・咲いたっ!! って頃が私も好き♪

今度、すばるをジャスミンプールにご招待して~~~お願い(^^)。
Commented by 桜子ママ at 2008-05-16 11:44 x
ジャスミンちゃん、すっかり復活しましたか~?
ティアラって犬用?見たい、見たい!

このラーメン屋さんは七匹の子ぶたですね~。
他にも美味しい店が多いので、食べた事ないんですけど、とんこつですよね?
Commented by olive9926 at 2008-05-16 13:01
♠  すばるママさん~ ♠
ははは、やっと行って来ました~♫  まだまだ混んでいますねぇ~(>_<)  今回はどんな所が見て来たっていう感じで…次は、目指すお店を決めて、少し楽しんで来ようと思いました~。。。

バラでアーチを作ってみたいと思いつつ、バラの事良く分からなくて…超適当に育てちゃってるの… それでも咲くと嬉しくて♥  咲き始めはいいですよねっ!

是非遊びに来て~♫ この間話したみたいに、いくつか難点があるけど…今度会った時相談しましょ~フフフ   ジャスミンが泳ぐには小さいけれど、すばちゃんとオリーブは泳げると思うよぉ~ オリーブが好んで泳ぐ事はないけど…すばちゃんはどうかな??

プールで遊んだ後は、おしゃれにカフェしましょぉ~フフフ
まぁー、私が準備するんじゃ、おしゃれとは程遠くなると思うけど…お付き合いくださーい(^◇^)
Commented by olive9926 at 2008-05-16 13:14
♠  桜子ママさん~ ♠
本当に心配してもらってありがとう~、活発でやんちゃなジャスミンだけど…今回はだいぶ心配しました(>_<)   良かった良かったです!

ティアラはわんこ用じゃないんです~テヘヘ  以前、ジョーカーさんでオリーブ用のティアラと王冠を買ったんですけど…値段もですけど、種類も少なく扱ってる業者も数社しか無くて…大型犬のは取り寄せになります~なんて言われ、泣く泣くあきらめたんですぅ~トホホ

なので、わんこ用以外で探すと、大型犬にはちょうど良さそうなものが、ちらほらある事に気づいたんです。。。誕生日までまだまだですけど、その時お披露目したいと思ってまーすフフフ  こっそり見ます??

ラーメン屋は当たりでーす!  七匹の子ぶたでーす♫
細めん・とんこつで、美味しかったですけと…滅多に行かないので行くだびにメニューの変更があり、どれをお勧めしたらいいのか?分りませーん(^O^)/   機会があったら、一度賞味して見てくださーい‼
Commented by shio-chan at 2008-05-16 20:21 x
ジャスミンちゃんも、爆走時にはあちらこちらにぶつかっているようですね~
ママさんの大事な置物を壊しちゃって~~
そんなにぶつかっても、痛くないのが不思議です。
TA坊も、ランでmomoに物を取られたくない時は、植木の間を走り回り、枝をポキポキ音を立てて折っていますよ~
それなのに、平気~~痛くないのか、こっちが心配になります。
Commented by olive9926 at 2008-05-17 12:03
♠  shio-chanさん~ ♠
近頃は、以前のように爆走する事も少なくなり…気を許していたらこれですもん!  トホホですよぉ~(-_-メ)  植木鉢が散乱している時はぶつからなくて、広々どうぞーーっとこの置物ひとつだけにしたらこれですよぉ~もう少しジャスミンの事理解しないと~イケないなって思いました~。。。

TA坊もバキバキタイプですかぁ~  植木のバキバキは泣きたくなりますねぇ~ (T_T)   ケガするよりはいいですけどねぇ~フフフ

<< 2008 少し早い、ポピー祭り 2008 どうやって食べる? >>