思い出編♪ 2007 3月 モスミン お台場・綱吉の湯♨

今日は、どちらにお出掛けしましょうかぁ~~(^^♪
c0134862_10473715.jpg
じゃーん、モースくんとジャスミン(2歳と3ヶ月)…お台場の綱吉の湯♨に行って来ました~www
c0134862_10452148.jpg
お天気があんまり良くない…(>_<)  雨がぱらつく前にたくさん遊んじゃぉぉ~フフフ
意外な事に土曜だからか?車も人も少なく、ホントにここお台場ってくらいの人通り ふーん!  想像していたより広ーいランで記念撮影~パシャ
c0134862_10453413.jpg
あああーーー
c0134862_10454563.jpg
やっぱりこうなるかぁ~  モースくんは動じず、良い子なのでした~。。
ジャスミン、3歳になった今でも坂道をこうして滑り落ちるの大好き…タハハ(汗)




c0134862_10455822.jpg
人間の食事中はこうして待たされ…ここ小さな温水プールがあるのだけれど、予約がいっぱいで利用できる余地なし (T_T)   リハビリやダイエットに来ている人が多いらしく、次の予約を入れて帰るので当日なんて言うのは甘いんだって~~。。そうなんだぁ~都会は違うね!思いつきじゃダメなのかぁ~~。
c0134862_10461580.jpg
食後ももう少し遊んで~~
c0134862_1048123.jpg
汚すだけ汚した後は、♨へ~   モースくん緊張~!
c0134862_10462979.jpg
二人揃って仲良しお風呂ぉ~ フフフ  可愛いね♫ 自己満足~~。。。
c0134862_11253044.jpg
c0134862_11141042.jpg
さてさてこうしてドライヤーっと戦った後は、ふわふわのサラサラなぷりちーなジャスミンに変身したのでありまーす www
c0134862_10472595.jpg
綺麗になった所で、あちこち歩いてみますかぁ~(^◇^)
c0134862_10474972.jpg
ビーナスフォートを闊歩して、大道芸人の大音量を体験したり、エレベーターに乗って駐車場に移動したり…いろんな初体験をして来ました~プププ 楽しかったね!

                             もーまま 撮影 (*^^)v
by olive9926 | 2007-03-24 10:42 | F morse・ムー
<< 思い出編♪ 2007 3月 ジ... 思い出編♪ 2007 2月 モ... >>