思い出編♪ 2006 kenchan亭さんに招待うける~

以前、小渕沢のアウトレットモールで知り合ったkenchan亭さん~~♫
お誘いを受け、GWに遊びに来ました~www
c0134862_21445890.jpg
で、その前に少しジャスミンの体力をそいでおきますかぁ~♫
清里サンメドーズ冬の間は、スキー場、そして夏はエスカレーターやゴンドラに乗って、景色とハイキングが出来るのだぁ~ ランチも食べられまーす フフフ
もちろん、ぜーんぶわんこOK  ドッグランあり…www
しかーし、そのランに問題アリ、なんていったって夏場の簡易ランで無料だから文句も言えないのだけれど…ジャスミンがびょぉーんっと飛んでまたげてしまう(>_<)
端の方は小さなオリーブが通り抜けてしまう~(ToT)  はぁ~~ 



c0134862_21271981.jpg
そんな事もあり、広ーい駐車場でのびのび遊んだのでした~ フフフ
そして、ここがエレベーターに乗らないとランに行けなくて、リュックにオリーブ、エスカレーターを怖がるジャスミンを抱っこでエスカレーターに乗り周りの人に笑われたのでありまーす テヘヘ
c0134862_21273195.jpg
c0134862_2127421.jpg
これだけたっぷり遊べば、kenchan亭さんちでそそうしないで済むかな?  心配~! ほかの人の家に行くなんて今までなかったから…なんだか心配(+o+)
c0134862_2128863.jpg
さぁ、kenchan亭さんちに向きましょ~~♫
c0134862_21315082.jpg
到着~!   いつ見てもすごーく立派なログハウスだわぁ~  素敵ぃ~❤
c0134862_21322980.jpg
c0134862_21324851.jpg
c0134862_21282671.jpg
パパさんが欲しがっている暖炉~  暖炉ないのに薪だけ一生懸命作っているパパさんには目の毒~ www
c0134862_21284671.jpg
今思うと、この頃が一番レトリバーが少なかったのかも~。。。  クーちゃん・ロック・ダンちゃん・ジャスミンの4匹~~❤
c0134862_2129155.jpg
食事までご馳走になりました~ハハハ   私達遠慮なさすぎかなぁ~?
c0134862_21291516.jpg
普段は早朝行く天女山の散歩も、私達の為に夕方一緒に行ってくれました~(*^_^*)
c0134862_21294223.jpg
こういう散歩初めての私達人間はへろへろ~(今でもだけど…)オリーブは運動能力に長けれるから、私に合わせトコトコついてくる…ジャスミンはというと、ノーリードで好き勝手していいよなんて事なかったから、どうしていいか分からず困っていたね。。。みんなとは(レトリバー達)走って遊びたいし…でも、飼い主から離れてもいいか?分からず戻ってきたり…  戸惑うジャスミンなのでした~~(^O^)
c0134862_21295360.jpg
クーちゃん~
c0134862_21301263.jpg
ダンちゃん~
c0134862_21303563.jpg
ロック
c0134862_21311100.jpg
手前ジャスミン・奥ロック♂~
c0134862_21311543.jpg
オリーブ~
c0134862_21312945.jpg
クーちゃん♂~
c0134862_21304899.jpg
どうしてどの子の顔も写ってないんだろ?  写真撮るの下手過ぎ~(>_<)

ジャスミンにとって犬社会のルールを教えてもらう事が出来て、良かった~www
唯一の♀のはずが、ジャリんこなのもあり、ハイパーなのもあり、みんなジャスミンに関心なし…何かそれって悲しいね!
by olive9926 | 2006-05-02 21:15 | F kenchan亭サン | Comments(0)
<< 思い出編♪ 2006 GW サ... 思い出編♪ 2006 GW C... >>