2008 名古屋のニバンに会いに行こう~つづき 

3月22日夜… 
ニバンとジャスミン ふたりで遊び合い 多少はお疲れモードなはず(^O^)/
そんなんで、わんこはkenchan亭にてお留守番 フフフ  私達は名古屋名物 手羽先のウマいお店に連れてってもらう事に~~ www
c0134862_23143534.jpg
c0134862_23134693.jpg
カ、カンパーイ!!   
c0134862_23145310.jpg
そう、これが手羽先 …本当にウマウマ フフフ   何度もおかわり~しちゃった!
c0134862_23153569.jpg
これも関東じゃ見かけない、大あさり ♫   こんなに大きくてもあさりなんだぁ~~  スーパーでも売ってるって言うんだから名古屋の人にはふつーに馴染みがあるんだなぁ~  へぇ~!
c0134862_2316239.jpg
これがふつーのあさり…大あさり見たあとじゃーとっても小さく見える (>_<)
c0134862_23152255.jpg
鳥わさ~♪
c0134862_23154853.jpg
あーウマウマ、たくさん食べ、たくさん飲んで、みんなでプラプラ歩きながら、わんこ達の待つお家へ~~   いい子にお留守番してるかなぁ~~??  
c0134862_23161971.jpg
ただいま~、ニバンもジャスミンも元気いっぱい www   オリーブもいい子でした~ ♫
c0134862_23163464.jpg
kenchan亭さん抱かれる事も出来るようになりました…でもお目めがドキドキしてるかな??

さぁ、明日の朝散歩の為にもそろそろ寝ますかぁ~  今晩はkenchan亭さんちにお泊りです!  (-_-)zzz
c0134862_102747.jpg
まだこんなに暗いうちに、朝散歩出発~~
c0134862_1085096.jpg
放したとたん、暴走ぎみのふたり…写真が追い付いてないよぉ~~(>_<)
c0134862_23174163.jpg
c0134862_23183829.jpg
c0134862_10491914.jpg
c0134862_23204539.jpg
c0134862_23211469.jpg
ジャスミンへろへろ~~  楽しいねぇ~♫  ニバンも疲れているはずなのに…目が合えばお互い競い合って走っている フフフ
c0134862_23213151.jpg
c0134862_23214995.jpg
c0134862_2322772.jpg
c0134862_232223100.jpg
c0134862_23224315.jpg
c0134862_2323638.jpg
c0134862_23232228.jpg
c0134862_23234030.jpg
さぁ~帰るよぉぉーーー
c0134862_11335743.jpg
一番メジャーな名古屋名物モーニング?~ 初体験~♫    朝から並んでるなんてビックリだぁ~へぇ~
c0134862_23235650.jpg
c0134862_23242519.jpg
c0134862_23243826.jpg
テレビでおなじみに、名古屋のモーニングも堪能~~(^◇^)
c0134862_2325782.jpg
左ジャスミン・右ニバン
c0134862_23252367.jpg
ねぇねぇ~そんなにそこ楽しいのぉ~~  by ニバン
c0134862_23254033.jpg
やめられないんですぅ~~  by ジャスミン
c0134862_2326395.jpg
c0134862_23265064.jpg
どうしても、この場所から離れられないジャスミンなのでした~~ テヘヘ   そろそろお暇しましょうかぁ~
c0134862_23272227.jpg
kenchan亭さん、奥様お世話になりました!  ニバーンまた来るねぇ~❤❤
by olive9926 | 2008-03-23 23:46 | Travel 富士五湖
<< 2008 手羽先 風来坊 大宮... 2008 名古屋のニバンに会い... >>