2008 手羽先 風来坊 大宮店 (-_-メ)

昨日、名古屋から帰ってきた…  
名古屋の食べ物のカルチャーショックそして、手羽先の美味しかったこと、美味しかったこと。。

パパさんと私、仕事しながら1日中、頭の中から手羽先が離れない!!
そんなんで探しちゃいました、ネットで。。。東京・埼玉で風来坊を…  そしたらあるじゃない!大宮にぃ~  フフフ  じゃー今晩行かなくちゃーーー(^◇^)  
2008 手羽先 風来坊 大宮店 (-_-メ)_c0134862_22221696.jpg
こういう時って行動力あるんだぁ~~♫




2008 手羽先 風来坊 大宮店 (-_-メ)_c0134862_22212137.jpg
うーん、名古屋の時と違ってお客さん私達だけ??   
2008 手羽先 風来坊 大宮店 (-_-メ)_c0134862_22214590.jpg
さぁーお待ちかねの手羽先 (@^^)/~~~
2008 手羽先 風来坊 大宮店 (-_-メ)_c0134862_2222244.jpg
あれれ!全然味がちがーう(怒)  見た目が似てても味がちがーう、、、ショック(-_-メ)  やっぱり本場じゃなきゃダメなのかなぁ~~。。。
by olive9926 | 2008-03-24 22:04 | Lunch&Dinner
<< 2008 大好きなアルくんと~ 2008 名古屋のニバンに会い... >>