2008 GW kenchan亭わんわん合宿 つづき

早朝のわんわん合宿~    おはよぉぉぉーー。。。      
c0134862_927991.jpg
さぁ~出発です(^^♪
c0134862_929188.jpg
空もまだこんな色で、朝もやっていうのかなぁ~♪ 



c0134862_015592.jpg
c0134862_0144111.jpg
はいはい、大丈夫ですよっ、ついていきます~進んでくださーーい www
c0134862_9195140.jpg
だ、だれにやられたのかな?  鹿が食べてったのかな?
c0134862_9204288.jpg
先発隊はわんこも人間ももう見えなくなっちゃってる フフフ  まぁ、自分のペースで行きますか?
c0134862_921065.jpg
c0134862_922313.jpg
c0134862_923916.jpg
今までリーダー役を担っていた“クーちゃん♂”が亡くなり、サスケがリーダーになりました。。突然大人びたサスケに、ビックリです、落ち着きが出て風格も出て来ました。へぇぇーーこんなにも変わるものなんですねぇ~~!(^^)!    フラットをまとめるのは大変だろうなぁ~ フフフ
c0134862_9232758.jpg
c0134862_9213816.jpg
c0134862_9235320.jpg
ジュリアンも楽しそう~ フフフ
c0134862_9241146.jpg
お水が冷たくったって、全然関係ないレトリバー達…
c0134862_9261724.jpg
c0134862_9264020.jpg
c0134862_9244270.jpg
さすがに水には入らないけど、みんなの後をトコトコついていき探検!探検!
c0134862_9293149.jpg
c0134862_925302.jpg
c0134862_9201930.jpg
気がつけば空もこんなに青くなっていて気持ち良さそう~~。。。  晴天だわぁーー❤
c0134862_926131.jpg
c0134862_9254493.jpg
c0134862_9245788.jpg
c0134862_9251451.jpg
c0134862_9284810.jpg
ジャスミン~戻るよぉ~
c0134862_9265682.jpg
たっぷり水遊びした後は山を下ります!   私、下り道になりやっとおしゃべりする元気とパワーが出てきたよぉぉ~~アハハ    体力なさ過ぎ~
c0134862_930886.jpg
あ、オリーブ…ちょうどしてますね!  
c0134862_931845.jpg
早朝散歩が終われば、わんこも人間もご飯です(^O^)/
c0134862_0153039.jpg
ジャスミーン、いたれりで嬉しいねぇ~~!
c0134862_9312577.jpg
c0134862_1122157.jpg
男の人達大活躍!
c0134862_1131818.jpg
美味しい空気も食べ、朝ごはんもウマウマ♫   幸せ~~❤
c0134862_121992.jpg
c0134862_9302284.jpg
c0134862_9305251.jpg
ダンちゃーん、それお天気だから干してるんだけど…
c0134862_9314416.jpg
食事が食べ終わっても、まだ8時前…  私はオリーブとふたり、行きたかったお店を覗いてきました~~。。。
c0134862_932320.jpg
2年ぶりぐらいに来たのに雰囲気は全く変わらない~♫ここ珍しいグッツが結構置いてあって、フラットグッツも数点置いてあるんだぁ~。。。今回もお買い上げ~しちゃった!

そして出会ったのは、レバーフラットのサラちゃん❤  とってもかわいい子で、静岡から来たんだって~~♫
c0134862_9322154.jpg
お店裏のランで遊ばせてもらって、ご満悦~(^^♪    以前Cafeも出来たんだけど…それは現在やってないんだって(T_T)   残念!
c0134862_9193313.jpg
お天気もいいから、もうちょっとドライブがてら…行ってみようかぁ~オリーブ♫
c0134862_9324924.jpg
c0134862_933682.jpg
c0134862_9323558.jpg
牧場前でプレミアムソフトクリームを買おうっと並んでいると…私の前の人でほぼ終わり(>_<)  えぇ~前の人も半分ぐらいでそれ以上ないみたい…シクシク   牛乳も美味しいみたいだから、今日はソフトクリーム我慢しよ!
c0134862_9333420.jpg
隣にはトイレと休憩する場所が広々とあって草原の中でゆったり出来るぅ~ フフフ
c0134862_9331990.jpg
オリーブと私…のんびりしちゃった!

ジャスミンとパパさん今頃何してるかなぁ~~??
c0134862_11162993.jpg
kenchan亭さんが、全員分(10人前ぐらい)の天ぷらそばを用意して待っててくれました~~(^◇^)  
c0134862_111647100.jpg
パパさん多少はアシスタントしたのかなぁ~~ フフフ
c0134862_1824209.jpg
   ウマウマ幸せ~♫  ごちそうさまでした~。。。
c0134862_9334778.jpg
楽しい疲れだったねぇ~~。。。    今度はいつ会えるかなぁ~~またねぇ~~❤❤
by olive9926 | 2008-05-04 10:46 | F kenchan亭サン
<< 2008 一日寝て過ごす、ジャ... 2008 kenchan亭スペ... >>