2008 kenchan亭スペシャルバーベキュー

毎年恒例となっているkenchan亭さん主催のバーベキュー~~♫  今年も招待してもらいました~www
渋滞を避けるため、朝早く着くように調整して出発したのです~(^^♪
c0134862_2092070.jpg
子供の日に向けてたくさんのこいのぼりが泳いでいるぅ~☆
c0134862_2072321.jpg
だいぶ早く着いたので道の駅でちょっぴり休憩~~www  近頃は、高速道路の割引を使って走り、道の駅で仮眠をとったりする人が増えて来ているらしい~~。周りにはワンボックス車やキャンピングカーなどたくさん停まっている。 (^O^)/ 
わぁ~こういう感じで、我が家も使いこなしたいなぁ~~フフフ
c0134862_2082483.jpg
おトイレもあるし、ドッグランも使える。。いうこと無しだねぇ~~。。。
c0134862_20144864.jpg
さっ、ふたりは朝ごはんにしましょ!   その後はランでお散歩!  
c0134862_209872.jpg
c0134862_2085112.jpg
c0134862_207347.jpg
c0134862_2083860.jpg
うさちゃんもいるし…
c0134862_2093663.jpg
釣り堀もある…
c0134862_2081145.jpg
きっとここだけでも、十分楽しめる観光地のひとつかなぁ~♫
c0134862_20153652.jpg
c0134862_20115615.jpg
そして、kenchan亭さんち到着~~(*^^)v こ、こんにちは~、今日もお世話になりまーーす!  
c0134862_20101637.jpg
ここ清里は、GWが桜なのだぁ~www  標高1000㍍を超えてるって言う事だから、こんな時期でも楽しめるのねぇ~~フフフ   別荘地内は桜吹雪で気持ちいい~~❤
c0134862_20114424.jpg
待っていてくれたわんこの中にお初のエアデールテリアのジュリアンちゃん~♀1歳  お目めのくりくりした可愛いわんこ❤
c0134862_20111555.jpg
そして、たぶんニバン♂11ヶ月
c0134862_2095034.jpg
左ハヤテ♂11ヶ月に、右サスケ♂9歳
c0134862_2010392.jpg
c0134862_20124625.jpg
このお尻は、GRのダンちゃん~♂10歳  
c0134862_20155393.jpg
我が家のジャスミン~♫  ここから覗くの大好きなの~~フフフ
c0134862_2012343.jpg
お天気も雨がパラついたり、晴れ間になったり…不安定~(>_<)  大丈夫かぁ~バーべキュー??
c0134862_20102925.jpg
一通りのご挨拶が終わり、わんこ達がのんびりしたところで…ちょっぴり、バーベキュー準備のお手伝い!私は何にも出来ないけど…パパさん火起こし頑張りました~www
c0134862_20104519.jpg
c0134862_20161233.jpg
c0134862_2019485.jpg
で、なんとなく準備が終わり…
c0134862_20122072.jpg
c0134862_201281.jpg
他のたくさんの来客までの少しの時間に、パパさんの大好きなゴ―ペットで遊びました~~ www
c0134862_23233098.jpg
c0134862_20152193.jpg
左がバッテリーで動くゴーペット・右がエンジンで動くゴーペット50ccのエンジンだから、結構うるさいんだよねぇ~これ!   笑って楽しんで、持ってきたパパさんも嬉しそう~(^O^)/

そろそろたくさんの人間が集まり始め、わんこ達は片隅へ~~
c0134862_20162886.jpg
バーベキューの開始でーす!  総勢30名もの人間が、飲んだり食べたりおしゃべりしたり…
c0134862_20165196.jpg
そんなんだから、コップにはマジックで自分の名前を書いとかなくちゃ、分かんなくなっちゃう♫
c0134862_201783.jpg
う、うまそ~~待ち遠しいわぁ~  (^^♪
c0134862_20194632.jpg
焼いても焼いても、そばからみんなの胃袋へ~~。。。
c0134862_23251374.jpg
今日は人間がメイン…わんこ達は狭くはないけど、一角でバーベキューの終わるのをウロウロしながら、待つしかなかったのですぅ~  ごめんよぉ~途中、すっかりキミ達の事忘れて飲み食いしていたよぉ~~!(^^)!
c0134862_20181545.jpg
c0134862_20183987.jpg
c0134862_20185242.jpg
5匹のわんこ達、わんともスンとも言わず、良い子にしてました~~♫  オリーブは、おまけのような子だから私とずっと一緒! フフフ で、酔っ払いの相手をしてガルル~っとしてるのでした~アハハ
c0134862_20174044.jpg
楽しい時間は過ぎていき…
c0134862_23263630.jpg
食後のデザート前に、子供達の演奏会が始まりました~❤  
c0134862_23273495.jpg
とっても上手に演奏し、私達の知ってる曲も弾いてくれ、アンコールにも応えてくれ…とってもプリチーな子供達だったのです~♫
c0134862_20134861.jpg
バーベキューの片づけが終われば、わんこタイーーム。。
c0134862_20131469.jpg
良い子にしてた5匹とオリーブ、夕方の散歩に出発よぉ~人間の子供達4人も一緒!  子供達のパワーのすごい事凄い事…   わんこと一緒に山を登り下り、それでも有り余る体力…また登って…子供ってすごい!
c0134862_20132450.jpg
頂上付近で、あまりにも遅い私を待っていてくれたかと思うと…
c0134862_20133827.jpg
わざと滑り落ちてみたり…おかしなジャスミン(^O^)/
c0134862_20125665.jpg
それでも、ジャスミンはたくさんのわんこと走り、何度も後ろを振り返り私が見えないと、呼びに戻って来てくれる (^^♪ フフ こういう所はやさしいんだよねぇ~。。。  オリーブはほどんど私から離れないの…   でもどちらも私の事気にしてくれてるんだよね‼

明日の朝も、ハードな山歩き散歩の予定なので、このあたりでそうそうと切り上げ…本日のお宿にむかったのです!
前回泊まった時は、気が付かなかった露天風呂…今回はしっかり入ってきました www
そして明日4時半起床目標の為ぐっすり眠るのでした~(-_-)zzz
                               ☆ 明日へつづく ☆
by olive9926 | 2008-05-03 20:02 | F kenchan亭サン | Comments(2)
Commented by ぷりりん at 2008-05-12 14:08 x
ここ、いいですね~!
公共の施設・・・じゃないですよね??

リク&モモを連れて、行ってみた~い!
Commented by olive9926 at 2008-05-12 20:55
♠ ぷりりんさん~ ♠
最初の方は、道の駅なので公共の施設です www
そして、バーベキューをしている所は、別荘なので個人所有なんですよぉ~~(^^♪

ゴールデンとフラット大好きご夫婦がわんこの為に建てたので、なんにしてもわんこ中心なお宅で、とっても居心地いいんです!
ジャスミンを連れていた事で知り合え、現在はここに行けば3匹のフラットにいつも会えます!

この辺をフラット連れて歩いていたら、絶対ナンパされると思いますよぉ~。。だって私達も、小淵沢のアウトレットでナンパされたんですもん~フフフ

リクくんモモちゃんともフラットだというところで、知り合えたのですから、これからどんどんこうしたつながりが出来ていくのでしょうね!  嬉しくもあり楽しくもあり…幸せを運んでくれるフラットちゃん達だわ(^^♪

暑い間の親戚会、おやすみする予定なので、皆さんのブログや日記楽しみにしていますね!   楽しんで来てくださーい♫

ふたりと遊びる日を楽しみにしていまーす!!


<< 2008 GW kenchan... 2008 ジャスミ~ン休息日だ... >>