2008 イタリア村…倒産セール 

金曜の夕方、テレビで7日突然倒産した(噂では危なかったらしいが…)イタリア村が在庫一掃セールをすると放送された。  わんこも全部の店舗ではないけれど、Okだというし、1度は行ってみたかった所。。。

試しに通勤帰り途中のパパさんに今から、名古屋行かない??っと声をかけてみました~~!
もちろんパパさん、慎重派なので、自宅へ帰りネットで情報検索、イタリア村に電話で確認!わんこ情報などなど…考慮して行く事に決定~~www
2008 イタリア村…倒産セール _c0134862_15571072.jpg
朝方、名古屋に着くように車を走らせ、向かう先はkenchan亭さんの家 フフフ、なんでかって言うとイタリア村…大型犬にはあんまり優しくないらしいの(>_<)  そんなんで、ジャスミンの大好きな “ニバン” のいるkenchan亭さんちに、ジャスミンを遊ばせてもらってその間にイタリア村を堪能してくるって私達のもくろみ(^O^)/   朝食までご馳走になって、いざ出陣フフフ  




2008 イタリア村…倒産セール _c0134862_15551199.jpg

イタリア村には早めに着いたけど…もうすっかり大渋滞、雨の降る中入場待ちの人と車でごった返している(^◇^)  テレビ局のカメラ隊らしきグループも撮影してるし、いまからワクワク♪♪
2008 イタリア村…倒産セール _c0134862_15545910.jpg

お天気の悪さで寒い!  想像していたより人が多い!  そんなんでわんこ用ベビーカーでオリーブと一緒に買い物する気力が無くなってしまった、なのでオリーブは車でお留守番…ジャスミン今頃ニバンと楽しんでいるかなぁ~~♫
2008 イタリア村…倒産セール _c0134862_15573724.jpg
2008 イタリア村…倒産セール _c0134862_15552420.jpg
2008 イタリア村…倒産セール _c0134862_15553754.jpg
2008 イタリア村…倒産セール _c0134862_15555068.jpg
2008 イタリア村…倒産セール _c0134862_15561541.jpg
いろんなショップが入っているわけだけど…まず狙いはフェラーリのチャリンコ、、、ん?もうないじゃーーんっていうか、混んでてゆっくり見れない…シクシク
2008 イタリア村…倒産セール _c0134862_1556212.jpg
イタリア製カメオ・イタリア家具・雑貨  どれもみーんな安くなっている!  3万~50万円ぐらいのカメオも50%~70%off  でもさっ、これだけの値段のもの買うのにこのごたごたで、ゆっくり吟味できない(>_<)  諦めちゃったトホホ

ついつい雑貨とわんこグッツは外せなくて、買ってきたけど…会計するのも一苦労~ふうぅー。。
2008 イタリア村…倒産セール _c0134862_1556285.jpg
遊具とかは残念だけど…動いていない。。。倒産したんだから仕方ないかぁ~ハア
2008 イタリア村…倒産セール _c0134862_15564257.jpg
2008 イタリア村…倒産セール _c0134862_15565537.jpg
だんだん時間が過ぎていき、ショップの棚もスカスカ…足も棒になってきたし、引き上げますかぁ?
せっかくだから、すこーし周りを歩いて見ましょ www   
2008 イタリア村…倒産セール _c0134862_15572393.jpg
目の前が港、そして私達の大好きな水族館…お天気が良ければ、とってもいい所 フフフ
わんこもOKだし、倒産する前に、来たかったなぁぁ~ここ!!   あー残念(T_T)
こうして後ろ髪を引かれながら、イタリア村を後にするのでありました~。。。
2008 イタリア村…倒産セール _c0134862_15581038.jpg
お留守番をしていたニバン・ジャスミンには、イタリア村で購入してきたぬいぐるみを駄賃に…(^^♪ 

いい子で待っててくれたって!  良かったぁ~~フフフ  とにかくふたり、ほとんど寝ないで遊んでいたらしい~よほど気が合うのだろう~♫

ジャスミンは噛んでキュキュっとなるおもちゃも好きだけど…一番はメロディが鳴るぬいぐるみが大好き。。。多少はカミカミして突起している部分を壊すけど、大事に大事に遊んでたのしんでいる。だから、見かけた時はお買い上げ~して帰ってるくんだぁ~www  これもぜーんぶそう♫  全種類は買ってこなかったけど、当分楽しめそうだねぇ~(*^_^*)
2008 イタリア村…倒産セール _c0134862_1557484.jpg

2人にひとつづつ渡してるのに、このふたりったら相手が持っているぬいぐるみが欲しいのだぁ~♫
力を加減しながら、相手に見せびらかしたり、背中を向けて一人占めしたり、こうして引っ張りっこしたり、本当にいつまでも飽きないふたり。。。楽しいのはいいけど、興奮し過ぎて新しいおもちゃは、ぼろぼろに~~!  あっという間の出来事だったのであーる!

朝ごはん、変な時間のお昼ごはん、ジャスミンのお預かり、私達の突然の訪問…kenchan亭さん・奥さま、本当にありがとうございました(^O^)  お土産もたくさん貰って…幸せいっぱいでーす。。
2008 イタリア村…倒産セール _c0134862_15575954.jpg
前回来た時、ウマウマだった手羽先も10人前予約して、帰りがけ受取り埼玉に帰って来たのですぅ~~!(^^)!

あーあー、日曜日に自治会の雨水溝・草刈り・防災訓練が無かったら、1日泊まってもう少し名古屋で楽しんで来たかったよぉ~~(ToT)/~~~  またしても、ちょっぴり消化不良?当分名古屋が頭から離れないわぁ~~。。
by olive9926 | 2008-05-10 15:57 | F kenchan亭サン
<< 2008 5月 少し成長? 2008 お庭でひとりカフェ~~♫ >>