2008 お庭でひとりカフェ~~♫

のんびり草むしりしたり、、鉢植えを動かしたり…まったりのんびり過ごした午前中❤
ひとりカフェが出来ない私も、我が家ならOK~~(*^^)v あたりまえだけど…テヘヘ

オリーブとジャスミンを放牧したまま、お庭でひとりカフェーーemoticon-0162-coffee.gif
お庭の黄色の花達emoticon-0155-flower.gif
c0134862_21365346.jpg
c0134862_2137380.jpg
c0134862_21371215.jpg
c0134862_21372117.jpg
お出掛けも大好きだけど、今日みたいな時間も好き フフフ
by olive9926 | 2008-05-09 21:51 | Olive Garden | Comments(4)
Commented by 桜子ママ at 2008-05-09 22:11 x
ジャスミンちゃんは如何ですか~?
おとなしくしてるかな?(^m^ )
早く元気になって一緒に遊びたいです~。
お大事に~。
Commented by olive9926 at 2008-05-09 22:38
♠  桜子ママさん~ ♠
ありがとうございます~(^O^)
結局病院に行ってないので、今さら不安になってはいるのですが…その反面、どこも痛がってないし腫れてもいない、生活態度も変わりなし(*^^)v   ただ私達が激しい運動をさせてないんですぅ~。。。   ジャスミンも遊んでくれるお友達わんこがいないと、大人しいもんです www

もう1週間になる事だし、遊びを解禁してみようっと思ってまーす(^^♪

花ちゃん~桜子ちゃん~、これからもたくさん遊んでねぇ~フフフ
暑くなりすぎる前に、遊びの計画たてたいでーす!

Commented by アロママ at 2008-05-10 22:34 x
やだ!びっくりした。
ジャスミンちゃん、あんな高い所から落ちたなんて・・・
アロマも海に行った時 防波堤の上から下を覗きながら歩いてるから 落ちるからダメっていいながらお散歩してたの思い出して ゾゾ~っとしました。
大きな怪我につながらなくて良かったですね。

私も一人でお店に入って食べたり飲んだりは苦手です。
でもアロマがいれば大丈夫かも。
↓苺 美味しそうなのに・・・  ちっちかけさせないでョォ~~
Commented by olive9926 at 2008-05-11 10:10
♠  アロママさん~
ですよねぇ~、もう何年もあの場所で散歩してるし、ちゃんと今までは楽しい所じゃないの理解しているように思えてたんだけど…たぶん斜めになってる所を本人の意思とは無関係に落ちてしまったんじゃないかな トホホ
心配してもらって嬉しかったです。ありがとう~~フフフ
すっかり復活して昨日からいつもの生活に戻りました~。。。

いい加減私もひとりカフェ出来ると世界が広がると思うんだけど…つい、一人なら車でペットボトルでいいかぁ~っとなっちゃうんですよね (>_<)

ジャスミンを庭で遊ばせるようになってから、苺食べた事ないんです! どうも苺を植えてある並びがトイレっと決めているみたいで場所を変えるしかなさそうです! あとは私のやる気だけ~~♫ 
<< 2008 イタリア村…倒産セール  2008 久しぶりのデプト~(^^♪ >>