2008 ダイニング花吹雪~でディナー(^o^)

パパさんといつもの焼肉屋さんに食べに行こうと車で走っていると…出来てそんなに経ってなさそうな、お店を発見! 
c0134862_0185186.jpg
急遽行き先を変更して、  『ダイニング 花吹雪』  さんに決定~~♫
c0134862_0195279.jpg
c0134862_0193354.jpg
c0134862_0201737.jpg
c0134862_0204096.jpg
濁りの梅酒を食前酒にして…
c0134862_0205527.jpg
c0134862_021842.jpg
c0134862_0212334.jpg
日本酒を飲み~  私は車の運転があるから、飲んじゃダメなのだぁ~!
c0134862_0215491.jpg
c0134862_022974.jpg
c0134862_0222538.jpg
おつまみを頼み過ぎ…お酒が進んでしまったパパさんは、程よく酔っ払い気持ち良さそう~ フフフ

おうちから歩けると事にこういうお店あるといいのにね~(^O^)/
by olive9926 | 2008-05-07 23:13 | Lunch&Dinner | Comments(2)
Commented by kenchan亭 at 2008-05-15 14:11 x
う~ん、 高そう、うまそう。
こんな店が近くにあったら大変ですよ。不便がいい。
Commented by olive9926 at 2008-05-16 12:38
♠  kenchan亭さん~ ♠
お酒も食べ物もメニュー数は少ないけれど…こだわっているようなお店でした~(*^^)v
でも、場所が場所ですから…私達がお店に入った時は私達だけ…だいぶお酒も進み、帰る頃になってひとりお客さんが入ってきただけでした~ハハハ

次に通った時にもある事を願うばかりです!

お気に入りのお店ってなかなか見つからないものです!
<< 2008 プール解禁日 2008 ボタン園 >>