2008 久しぶりのデプト~(^^♪

今日は朝から、お庭の芝刈りに専念する事に決めました~♪♪   
c0134862_22393357.jpg
こんなにクローバーに占領されてしまってるのだぁ~テヘヘ   さっ頑張るぞー!!
芝刈りとスプレー、準備OK~\(◎o◎)/!
c0134862_103499.jpg
どうだんつつじも鮮やかに…
c0134862_11611.jpg
芝桜の白もきれいぃ~♪
c0134862_22395648.jpg
いつの間にかこんなにイチゴが赤く食べごろになっているよぉ~フフフ   見た目うまそ❤
だけど…このいちごの上でジャスミンがちっちしたり、うんちしたりするから、絶対食べたくなーい!   植え替える場所を作るか?  ジャスミン防止の柵を作るか?  早く対処しなきゃといいながら数年経過 トホホ
c0134862_22401924.jpg
この電動芝掛かり機、切れが悪ーーい(怒)…っとイライラしながら作業しているとと、芝刈りにお付き合いしているオリーブは飽きてしまって、ひなたぼっこしながら、居眠りしている(^o^)
それにしても、目が半開きで可愛くなーーい!シクシク
c0134862_22443334.jpg
あんまりにも切れが悪くイライラもMAX~もう今日は芝刈り止め!  ジャスミン、プールで遊んでいいよっ‼
c0134862_22451527.jpg
プールで浸り…
c0134862_22445349.jpg
濡れた身体で、芝生をゴロゴロ~~  暑いせいもあり、のんびりな動き…養生中だからちょうどいいかぁ~~
c0134862_224626.jpg
切れの悪い芝刈り機をかたしていると…あれ?あれ?そうだ、去年あまりに切れが悪く一回り大きい刃の芝刈り機に変えたの忘れていた~~アハハ  自分で笑っちゃうよぉ~~!

試すと切れいいじゃない、フフフ  もう少し、芝刈り頑張りますかぁ~♪
すっかりやる気が戻った私でした~~(^O^)/


夕方、本当に久しぶりにデプトに行ってみました~~もちろん、ジャスミンは欠席! 養生一番。。。
c0134862_23283294.jpg
会員時間の小型犬エリアは、毎度のことながら…誰もいなーーい!オリーブ、貸し切りだよぉ~❤
c0134862_23284915.jpg
c0134862_2329892.jpg
機嫌の良さそうなオリーブ…こういう時はみんなとボール遊び出来るんだよねっ(*^^)v
広いサイトの方に交じってみますか?
c0134862_23443676.jpg
ボールを追いかけて、先頭すばるくん・オリーブ・ノアくんと3匹で楽しんでいます! だいぶデプトのメンバーとは気を許して遊べるようになってきてます www
c0134862_23294339.jpg
オリーブ頑張っています~~フレーフレーっと心の中で応援する私~~♪
c0134862_23295797.jpg
すばるくんでーす☆
c0134862_23304158.jpg
ノアくんでーす☆   このふたり今日は一緒にいっぱい走ってくれてありがとう~~ フフフ
c0134862_23301326.jpg
あ、アーサーくんも参加♪
c0134862_23305670.jpg
すっかりアーサーくんに懐いたオリーブはボールを持ったアーサーくんに付いて走る~楽しそう~❤
c0134862_23311065.jpg
常連さんのセタくんにぃ~
c0134862_23312781.jpg
ケンくん~
c0134862_2354068.jpg
ロッキーにぃ~
c0134862_2331412.jpg
アルくん~
c0134862_23315419.jpg
c0134862_23322264.jpg
c0134862_2332880.jpg
あぁ~メルどんにピン子ちゃん、それからそれからたくさんのいつものメンバーとのおしゃべり~日が暮れてからはさらにおしゃべりに拍車!  帰る頃にはもう9時近くなっちゃってて、お留守番をしているジャスミンのもとへ帰るのでありました~~(^^♪

オリーブもみんなにたくさんのおやつをもらい超ご機嫌~❤❤
ジャスミン~早く足治して、デプト行こうねっ ふっふっふっ!
by olive9926 | 2008-05-08 23:24 | F LEJAPAMO
<< 2008 お庭でひとりカフェ~~♫ 2008 プール解禁日 >>