2008 プール解禁日

足を痛めて?養生させてから早5日がたった!ジャスミン自身飛び降りた直後のみビッコをひいていたが…その後は触っても痛いでもなければ腫れてもいない。。。よかったよぉ~❤

でも、いちおもう少し様子を見ておこうっとパパさんと決め、ほとんど散歩もなく部屋でのんびりしている(^◇^)


今日はとっても暑いし、走るよりは負担掛からないから、プール入ろうかぁ~~!
c0134862_15413822.jpg
こうしてプール解禁となりました~~。。。   今年初ですぅ~♫
by olive9926 | 2008-05-08 15:52 | JAS LAKE | Comments(2)
Commented by shio-chan at 2008-05-08 21:46 x
砂防ダムから飛び降りた後遺症もなくて、良かったですね。
フラットの骨は細いから骨折すると厄介だと聞きますから、心配していました~~
プール解禁、良かった良かった~~
Commented by olive9926 at 2008-05-08 22:06
♠  shio-chanさん~ ♠
気にかけていただきありがとうございます♪
心配をよそに、ジャスミンはあまりよくわかっていないみたいです!
筋を触っても、痛いそぶりもないし、このまま数日間激しい遊びは禁止していつもの生活に戻ろうと思っています(^◇^)

お水大好きだから、プール毎日活躍する予定です~❤
<< 2008 久しぶりのデプト~(^^♪ 2008 ダイニング花吹雪~で... >>