思い出編♪ 2006 6月 プール遊び @DOG NEWS

お天気の良さに誘われ、ここのところ私のお気に入りの場所、『DOG NEWS』さんにやってきました~~(^^♪
c0134862_0233747.jpg
先客は、フラットの女の子 www    泳げないので練習に来てるんだって!   パパさんママさんの心配をよそになかなか泳がない感じでした~!
c0134862_0181190.jpg
ジャスミンだって先月までへたくそ泳ぎで周りを笑わせていたのに…この頃はすっかり、泳ぎを覚え泳ぐ事が楽しそう~~フフフ
c0134862_0213324.jpg
お天気もいいし、1時間たっぷり遊ぼうねぇ~フフフ    




c0134862_0202031.jpg
ねぇねぇ~なんでそんなの着てるの?
c0134862_020535.jpg
ねぇねぇ~あそぼうよぉ~!
c0134862_021919.jpg
ねぇってばぁ~!  必死になってるフラットちゃんに場の空気を読めないジャスミンは一生懸命アピール!
c0134862_0221412.jpg
c0134862_0223418.jpg
バシャ「--♫
c0134862_0225537.jpg
スイスイ――!
c0134862_0231670.jpg
ジャスミンたらよその子になっているしぃ~ www   とってもフレンドリーな飼い主さんで、わけ隔てなくジャスミンと遊んでくれたのです!  確か、お名前を聞き、また遊んでねぇ~っと言ったはずが…名前さえも今となっては忘れてしまった~ハアーー、ごめんなさーーい(>_<)
c0134862_0245647.jpg
ジャスミンのおもちゃ気になっています!(^O^)/
c0134862_0251487.jpg
取り合いです フフフ
c0134862_0253474.jpg
c0134862_0255676.jpg
c0134862_0261928.jpg
おもちゃを取り合う内に…いつの間にか泳げるようになっていて、飼い主さん大喜び ヤッター❤
c0134862_0264296.jpg
同じものひとつずつ咥えても、お互い競い合ってます! 面白ーい(*^^)v
c0134862_027156.jpg
c0134862_0272773.jpg
c0134862_0275198.jpg
ふたりとも必死です!  泳ぎが上手になってきたので、脱がしてみました~。。。
c0134862_0312334.jpg
競争心いっぱいだけど、仲良しのふたり www   裸族になったのも忘れて泳いでいまーす!    飼い主さん大喜び(^◇^)
c0134862_0314852.jpg
泳げなかったなんて嘘のように…上手になってまーす!  たぶん30分ぐらいの出来事だと思うんだけど…お友達と遊びながらっていうのは、覚えも早いって事ですねぇ~♫  ジャスミンもとっても楽しそう~❤
c0134862_0321480.jpg
左がジャスミン・右がお友達になったフラットちゃん
c0134862_0322819.jpg
1時間経ったので、プールは終わり!   ランで遊びましょ!(^^)!
c0134862_0324227.jpg
c0134862_0325894.jpg
c0134862_0331419.jpg
c0134862_0332910.jpg
c0134862_0335464.jpg
c0134862_0243377.jpg
c0134862_034714.jpg
c0134862_0235475.jpg
あはは! この格好は…あれですねぇ~フフ撮っちゃったよ♫
c0134862_024149.jpg
c0134862_0343035.jpg
c0134862_0344428.jpg
c0134862_0351189.jpg
たくさん~プールもランも楽しんだよねっ!   帰ろっかーーー。。。
c0134862_035303.jpg
おうちから、約50分…私頑張ってたくさん連れて来るからね!  楽しみにしていてね(^O^)/
by olive9926 | 2006-06-24 23:22 | Pool plays | Comments(0)
<< 思い出編♪ 2006 試し撮り~  思い出編♪ 2006 日々の... >>