2008 モスミン 水上温泉家族旅行 @ だいこく館♨

お義母さん達は温泉♨でまったり、わんこ達は川遊びで満足・グッタリ…みんな幸せそう~❤
夕食はこんな感じ…
c0134862_014541.jpg
c0134862_01565.jpg
みんなで食べる食事は美味しいね フフフ   でもナマズのお刺身だけは苦手だったよぉ~~!



c0134862_0521750.jpg
和やかに食事の終わった後は、やっぱり夜の街に繰り出さなきゃね!  スマートボールに~
c0134862_1033393.jpg
ムキになる私達~~、センスがないのか?何回、お金を投入しても吸い込まれるだけ…トホホ
パパさんも、もーままさんも、それなりに楽しんでいるけど…最後はぜーーんぶ吸い込まれて終わり。。。はたして温泉街で商品GET出来る人いるのだろうか~?  酔っ払って無くてこれなのに…よっぱらいの方が、下心無い方が良いのかぁ~?   (>_<)
c0134862_0524593.jpg
射的もムキになりました テヘヘ  
c0134862_0552422.jpg
さすがに負け込みが続き、おまけのような商品を選ばせてもらえました~アハハ  ラッキー オリーブとジャスミンの喜びそうなおもちゃGET!!
c0134862_0555039.jpg
温泉街をわん無しで闊歩~~!   何があるわけじゃないけど、下駄はいてカラーンコローン~~
c0134862_0553854.jpg
何これ!  フフフ

そして夜は更け、、、各自3部屋に分かれおやすみなさーーい(-_-)zzz    モース家1部屋・お義母さんわんこ苦手だから1部屋・私達1部屋…この組み合わせが可能な3部屋の続き間があるこのお宿…凄いわぁ~♪   宿をとってくれた、もーままさんありがとう~義母も私も気が楽だったわぁ~~www    いつかきっと…わんこに慣れてくれるだろうか?

朝も気持ちよーく目覚め、寝ているパパさんを尻目にオリーブとジャスミンを連れ、昨日教わったドッグランに向かうのでした~(^^♪
c0134862_111657.jpg
小雨が降り朝もやの中、川沿いをトコトコ…    
c0134862_112729.jpg
マイナスイオンたっぷり浴び~気持ちいい~~。。
c0134862_105920.jpg
ドッグランでもたっぷり遊び(^O^)/  朝の散歩も大満足!
c0134862_113892.jpg
c0134862_12399.jpg
宿に戻り入口の温泉でわんこ達を洗い、朝ごはん前に私も温泉入ってこよぉ~~www
c0134862_0561640.jpg
朝ごはんの後は、宿の看板犬とご挨拶~~
c0134862_1114734.jpg
ジャスミンよりもお姉ちゃんだったから…ジャスミンちょっぴり遠慮がち(*^^)v   たくさん匂いかがれちゃったね!
c0134862_0564836.jpg
モースくんは何度も会ってるから、あうんの呼吸でお互いを認知…気心知れた仲なのねぇ~♫
c0134862_057635.jpg
看板犬のゴールデンちゃんよりこのちびちゃんが気になるモースくん…ちっちゃくって可愛いねぇ~❤
c0134862_0573761.jpg
室内ランでも遊び大満足なわんこ達 (*^^)v
c0134862_121650.jpg
チェックアウトも朝寝坊の宿っと唱っているだけあって12時なのだぁ~ありがたいよぉ~フフフ
それまでしばし、お部屋でのんびり~ここだいこく館は、わんこにとって規則が優しく…蒲団の上もOKなんだって!  ジャスミン蒲団の上でなんか寝たこと無いから、喜んじゃって、こうして帰りまで離れないの(^O^)    良かったねぇ~でもここのお宿ぐらいよっ許してくれるの!
しっかり1人前占領して満足なジャスミンなのでした~~アハハ
c0134862_115040.jpg
ここでお宿とはさようなら~お世話になりました~!  大満足ですぅ~帰る頃になって貸切風呂があった事に気づき、次回チャレンジするぞぉ~っと心に誓ったのでした~(^v^)
c0134862_21522420.jpg
昨日から気になっていた足湯に浸かり…
c0134862_21523712.jpg
気持ちよかぁ~なのでした ホホホ
c0134862_0575130.jpg
さっ、ここからは少しお義母さん達の為に観光しましょか?   
c0134862_122945.jpg
c0134862_0582576.jpg
わんこは車でお留守番!!
c0134862_0584177.jpg
貸衣装を着てトリックアートと一緒に撮れるサービスもあり…微妙に乗り気な私 フフフ
c0134862_0585535.jpg
c0134862_0591150.jpg
c0134862_0592531.jpg
カメラ撮影OKなだけでなく、カメラのファインダー越しに是非見てくださーいっと書いてある(^O^)  分かるわかるっていう感じなのと、まったく分からないアートもたくさん有りました~www
お義母さんも満足してるみたい!!
c0134862_059391.jpg
c0134862_0595298.jpg
たくみの里を闊歩しながら、お義母さんたちは農産物を買ったり、楽しそう~~(*^_^*)  良かった~
c0134862_10107.jpg
c0134862_18181264.jpg
ここで、モース家とはお別れ~(^O^)/  どうもありがとねぇ~!とっても楽しめました~~ www
次回の計画楽しみにしています!  よろしくね、もーままさん (*^^)v

そして我が家はパパさんの趣味、パイプの専門店により渋滞にハマりながらも、事故もなく無事帰宅…。。。パパさんお疲れ様、お義母さんもちょっぴり不便も感じたようだけど…次回も行きたいねって言ってくれたし…    終わり良ければすべて良し~~だったかな??
                                      家族旅行☆無事終了~
by olive9926 | 2008-04-13 23:07 | F morse・ムー | Comments(0)
<< 2008 高倉の菜の花畑~♫ 2008 モスミン 水上温泉家... >>