2008 一日寝て過ごす、ジャスミンなのである~

子供の日~❤  
c0134862_23184165.jpg
1日留守しただけなのに、すっかり咲き誇っていた~~✿   綺麗ねぇ~~www
そんなのんきな1日の始まりなのだか…
c0134862_23181770.jpg
昨日、ジャスミンたら、わんこ達たくさんと朝の早起き散歩に出掛けた時!  調子に乗って堤防の上をトコトコと歩いていた…

そんなとこ何が楽しいんだろって写真を撮ったこの後、一瞬にして視界から消えた(>_<) 
え、えぇ??  しばし見失い何が起こったのか?分からないでいると、、、一緒に散歩していた方たちから…ジャスミンが落ちた~落ちた~と聞こえるだけ…心配で心配で…どうなっているのか分からない(-_-)
そして、少し離れた所からビッコ引きながら、こちらに向かってくるジャスミンが…(ToT)   

c0134862_23472250.jpg
赤い星の所から滑り落ちたらしい~~!  骨が折れ無くて良かったよぉ~。。。
この場所だって初めてじゃないのになんでこんなチャレンジしちゃったんだろ??

大丈夫? 足を触ると滑り落ちた時出来た擦り傷と腫れ   はぁ~お転婆なのはいいけど、あんまり心配させないでよ(怒) 

今日は1日お部屋の中で過ごしてもらいますからね(^O^) わかりましたか…。。。
by olive9926 | 2008-05-05 23:38 | Jasmin♪ 病気・怪我 | Comments(10)
Commented by WILLPaPa at 2008-05-06 10:31 x
お転婆ジャスミン大丈夫かぁ~!!
そんな高い所から落ちて骨折しなくて良かったですね!
見た感じ6~7mはあるみたいだけど!!

その後のジャスミンの容態が気になる・・・
他に怪我してなかったですか?

Commented by もーまま at 2008-05-06 13:51 x
こんなに高い場所から落ちたんだ…
怪我が擦り傷と腫れですんで本当によかったです。
さすがに懲りて次回はその場所には行かないでしょう~たぶん。

しっかり治してくださいね!
ジャスミンは痛くても疲れてもついハリキッて活動しちゃうから~
Commented by shio-chan at 2008-05-06 18:47 x
おいおい~ジャスミンちゃん、一体どうしちゃったの~
ジャンプが得意だけど、下に向かって飛び降りはいけないなぁ~

その後、如何ですか?
腫れは引きましたか。しっかり直してくださいよ~~
Commented by olive9926 at 2008-05-07 12:21
♠ WILLPaPaさん~ ♠
心配してもらってありがとうございますぅ~~♫
たぶん斜めの所を滑り落ちたのだと思うのですが、骨折して無くてホントによかったです! この場所から山を下るだけでも抱えながらじゃどんなに時間のかかった事か?  考えただけでも恐ろしい~。。。

ジャスミンときたら、大型犬6匹+オリーブでテンションも上がり、調子に乗っていたようです…まったくアホなんだから…ここは天女山の頂上付近でなぜこんな作りかけのようなものが存在しているのか分からないのですが、もうかれこれ2年以上はこのまんまなんですよ(>_<)

前脚と後ろ脚、毛が擦れ赤く腫れていましたが、今はもう治まっています!  触って痛がるようならそく病院とも思っていたのですが…ジャスミン自身、今は全然気になっていないようなので、安静にさせています(^o^)

少しは、怖さや躊躇を覚えてくれたらなぁ~っと思っています!!
Commented by olive9926 at 2008-05-07 12:27
♠ もーままさん~ ♠
ごめんねぇ~こんな調子だったから予定狂っちゃたよねぇ~~(T_T)

そして全然懲りてないと思うなぁ~、、、降りるつもりなく、たぶん滑り落ちて、ジャスミン自身も何が起きたか分からなく、足が痛かったっという所だと思います!!

これからのわんこ人生長いから…しっかり治します(*^^)v
そろそろ暑くなってきたし…足が治ったら、川遊びにGOだねぇ~フフフ

Commented by olive9926 at 2008-05-07 12:37
♠  shio-chanさん~ ♠
心配ありがとうございます~~、、、お転婆なのわかってるんだから…もっと飼い主の私が気をつけてあげないとイケなかったなぁ~っと今更ながら反省しています!

山のハイキングを兼ねた朝散歩なのですけど…自分がみんなと一緒について歩くので精いっぱいで、わんこ達はわんこ達で自由にさせているんですよぉ~だからこの時も、堤防の横辺りを歩いていて、落ちる所は見てないんですよねぇ~トホホ

もっと私の体力も付けておかなきゃいけないと確信しました~!
Commented by kenchan亭 at 2008-05-07 12:52 x
実は前日にサスケたちもこの堤防の先まで行ったのですが、みんな戻ってきましたよ。去年の冬にかもしかが同じように上にいたのですがやっぱり戻ってきましたよ。
ジャスミンの無鉄砲には本当にビックリしました。確実に骨折してるかと思った。良かった~。
いくつもあるので柵をつけるわけにもいけないしな~。ジャスミンの学習能力に期待するしかないね。
Commented by 桜子ママ at 2008-05-07 21:38 x
わぁ~、こんな所から落ちたの~!?
海や川と間違えた?
ジャスミンちゃん、無事で良かったです。
ヒトの事は言えないけど...気をつけようね。
暫くおとなしくできるかな?
お大事に~。
Commented by olive9926 at 2008-05-08 13:03
♠  kenchan亭 さん~ ♠
やっぱりそうですよねぇ~あの高さを平然と覗きこんでいるあたりから無鉄砲さがプンプンしてますよね‼
毎回あの堤防には登ってたんですよ~(^◇^)…でもいつも風ーーんって感じで戻ってきたから、あんまり気にしてなかったんですけど、今回は本当にビックリさせられました~~(>_<)

学習してくれるの願うばかりです♫
Commented by olive9926 at 2008-05-08 13:14
♠  桜子ママさん~ ♠
ご心配かけました~~ www
目の前から消えたので、ホントビックリ\(◎o◎)/!でしたよぉ~~。。。
GW後半の予定がめちゃくちゃになって、迷惑もかけちゃってごめんなさーいペコ

見た目はすっかり良くなってるので次回はレッツチャレンジでタイムレース頑張るぞぉ~~!   では、また遊んでくださーいフフフ
<< 2008 ボタン園 2008 GW kenchan... >>