2008 モスミン 水上温泉家族旅行~ @ 赤城高原牧場クローネンベルク

 ☆ 初の義母&わんこ隊との旅行~ ☆
何年も前から、わんことお義母さん、そして私達との旅行が出来れば…なんて思いながら年月ばかりが過ぎ、そんな機会がなかった…(※去年どうしても、パパさんの田舎に行かなきゃいけなくて、1泊したけど…ジャスミンには我慢・我慢の1泊2日だったのであ~る)

そんな中、わんこにもお義母さんにもまたとないチャンスが巡ってきた~~(^◇^)ヤッタネ
それは、もーままさんご一家との家族旅行~~www
お義母さんともーままさんの母さんがご近所さんという事で仲良しになったのですぅ~(*^^)v
母同志旅行に行くような関係が出来たので、わん連れをチャレンジ!
c0134862_13304065.jpg
大人5人にわんこ3匹は1台の車に乗れるはずもなく、ご近所さんなのに…関越道高坂SAで待ち合わせ~。。。ここはドッグランもあるので、大体の待ち合わせ時間で後は早く来た人が待ってる~って感じ www   その方が楽チンだもんねぇ~(*^^)v
c0134862_1515452.jpg




c0134862_1331228.jpg
先についたのは私達!!  ドッグランでガス抜きしときますかっ?
c0134862_13363315.jpg
c0134862_13313352.jpg
c0134862_1332514.jpg
c0134862_13323335.jpg
あそぼって誘われ、困っているオリーブ…今日は何だかいい匂いがするのかな?
c0134862_13341787.jpg
ジャスミンにも遊びのお誘いが…嬉しいねぇ~www
c0134862_13343551.jpg
c0134862_13345259.jpg
c0134862_1335103.jpg
c0134862_13352982.jpg
じゃ、じゃーーん!モースくん登場でーす(^O^)/
c0134862_13354342.jpg
のんびり歩いていると…
c0134862_1336062.jpg
モース兄ちゃんみっけーー  by ジャスミン
c0134862_13361626.jpg
c0134862_13365338.jpg
そろそろ、お遊び終わりよぉ~出発しますよぉぉ~~(^O^)/
c0134862_135325100.jpg
大胡ぐりーんふらわー牧場の桜を眺め…
c0134862_1352462.jpg
c0134862_13522239.jpg
とんとん牧場を横目で眺め…延々と渋滞に巻き込まれているのでした~~トホホ
c0134862_13523288.jpg
そして、目的地2㎞あたり前で、渋滞の元凶発覚!!
赤城千本桜…それがこんなに混んでいるんだぁ~(ToT) 知らなかったから、高速道路を含めどのぐらいこの渋滞に巻き込まれたんだろ…シクシク
c0134862_13381514.jpg
でもこんなにきれいな桜を見ながらの渋滞だったので、そういう意味では気持ちの良い気候と渋滞だったね (^o^)
c0134862_1338406.jpg
やっとの事で、  『赤城高原クローネンベルク』 に到着(^O^)/
c0134862_1526494.jpg
c0134862_1339698.jpg
c0134862_13392487.jpg
c0134862_13525679.jpg
左から、モースくん・オリーブ・ジャスミン
c0134862_13531135.jpg
渋滞のおかげ?でもうお昼ご飯の時間じゃーーん テヘヘ 確かにお腹すいた!!
c0134862_1449268.jpg
ここはドイツ村って事でソーセージやバーベキューがお勧めらしい~♪
私達は、ソーセージなんとかセット…何セットだか忘れちゃった アハ
c0134862_14483150.jpg
あたちにはきっと何にも無いんだろうなぁ~ ちぇーー!
c0134862_13402040.jpg
こっそりわたちだけにくだちゃい…   by オリーブ
c0134862_13413110.jpg
食後は、義母達ふたりは園内を散策、そして私達とわんこ達は園内のドッグランまで散策しながら向かうのでした~❤  今の時代お義母さんたちも携帯電話を持っていてくれるから…気軽に別行動出来る~ www
c0134862_13415646.jpg
c0134862_13394517.jpg
お義母さん達は羊の追い込みを見たり…
c0134862_1957331.jpg
園内バスに乗ったりそれなりに楽しんだそうです~~。。。
c0134862_13405233.jpg
……ってなんか笑えるよね‼  大声出すと届けてくれるのかな?
c0134862_13422347.jpg
お馬さんにドキドキのジャスミン‼  苦手のようだよぉ~へぇ~
c0134862_13423876.jpg
ガン見しちゃって、気もそぞろ、、、ご挨拶行ってみる??
c0134862_1342587.jpg
c0134862_13431110.jpg
このランもジャスミンの好きなお遊びプールがあるのだぁ~
c0134862_13432525.jpg
ドッグランでは元気はつらつのジャスミンなのですぅ~(*^_^*)
c0134862_13434440.jpg
お水を飲んで~
c0134862_1344224.jpg
モースくんもお水飲んで~
c0134862_13445573.jpg
で、ジャスミンはちょっかいを出す!  
c0134862_13524434.jpg
今日は朝一番のビーグルくんといい、イタグレくんといい、いつも以上にオリーブに誘いが掛かる。。。このイタグレくんは、無謀にもオリーブにマウントしたいらしく…吠えても吠えても、引き下がらない…滅多にこういう子に出会わないので、チャレンジャーだなぁ~なんて変な事に感心してしまった!
c0134862_13481181.jpg
c0134862_13461650.jpg
で、ジャスミンお楽しみのプールにはお水が入ってませんでした~残念~~ ジャスミントホホ~
c0134862_13453772.jpg
ハードルでかっこいい所を見せたと思うと…
c0134862_13482310.jpg
バッチくなって戻って来るし…  相変らずのジャスミンなのでした~トホホ
c0134862_19574880.jpg
c0134862_1958741.jpg
c0134862_19582784.jpg

ランの中には、サルーキーの多頭飼い、バセンジ―、ダルメシアン、シェパード…などなど、たくさんのわんこ達にウハウハのジャスミン…でもでも、みなさんお友達らしく、新入りのジャスミンは取り囲まれタジタジのビビりちゃんになっているのでした~! こういうのも、社会勉強だね。。。
c0134862_19585842.jpg
私につかまれているモースくん~~顔がこわばってる?
c0134862_13483465.jpg
あたちは、ママとふたりのお散歩が好きなんですぅ~❤  by オリーブ
c0134862_13484648.jpg
さて、そろそろお義母さん達と合流しましょうかぁ~www
c0134862_13485768.jpg
集合写真を撮ると…
c0134862_1349914.jpg
ふたりが動き出す!
c0134862_13491924.jpg
オリーブも動く…  そして誰もいなくなってしまった~(>_<)
c0134862_13493024.jpg
c0134862_13494042.jpg
c0134862_13495161.jpg
c0134862_1350136.jpg
こうして、渋滞だった事も忘れ、本日のお宿に向かうのでありました~ (*^^)v
by olive9926 | 2008-04-12 12:09 | F morse・ムー | Comments(4)
Commented by dear-aroma at 2008-05-05 17:26
この旅行記 ずっと見てたんだけど ここってどこ? 群馬?
スッゴクいいところだね~
ワン連れ旅行にはもってこいだし 異国情緒もただよってるし。
こんど詳しく教えてね~
Commented by shio-chan at 2008-05-05 19:14 x
終りの方の集合写真のジャスミンちゃん、「あれっ!」と思うほどmomoと似ています~~
やっぱり親戚さんですね~
二家族の合同旅行、羨ましいいですね~~
Commented by olive9926 at 2008-05-05 20:27
♠ dear-aromaさん~ ♠
あ、当たりでーす!! ご想像通り、群馬県でーす www
ジャスミン地方に住んでいると…関越道が利用しやすく、大体どこも1時間から2時間で行ける所ばかりです!
私はジャスミンが1歳を過ぎたあたりから、ネットサーフィンしはじめたので、探索しながら楽しみ始めたばかりでーす。。。

こちら方面で大型犬に優しい所は情報収集しておきますねぇ~(^^♪   反対にアロマくん地方~よろしくお願いしまーす フフフ

私的には、柿田川行きたかったんだけどなっ、わんダメって聞いて、ショックでした~(T_T)
Commented by olive9926 at 2008-05-05 20:35
♠ shio-chanさん~ ♠
momoちゃんに似てるなぁ~っと思う写真時たまありますよぉ~(*^^)v  やっぱり親戚さんですもんね!  目印のない(首周りに何かつけとかないと…)と、解からない写真続出になっちゃいそうですよぉ~ フフフ

家族旅行、ホント良かったですぅ~~❤  次回も企画出来たらいいなぁ~っと思っています~!

momoちゃんTARHOくんにいつか会える日を楽しみにしていまーす(^^♪
<< 2008 モスミン 水上温泉家... 2008 お墓参りを兼ねプチハ... >>