2008 大胡ぐりーんふらわー牧場 ✿

たっぷりトントン牧場で食べた後、のんびり帰ろうっと車を走らせていると大きな風車が気になり寄り道!!行きも通ったけど…お腹すき過ぎていてスルーしちゃった所 テヘヘ
c0134862_11271181.jpg
じゃーん、 『大胡ぐりーんふらわー牧場』 入場無料だし、道の駅もある!
c0134862_11255333.jpg
たくさーーんのチューリップが咲き乱れている www
c0134862_1126994.jpg
c0134862_11264751.jpg
ふたりもにこやか~~(*^_^*)
c0134862_11262647.jpg





c0134862_11411432.jpg
風車の周りはチューリップ。。。敷地の周りは桜並木、このあたりは桜吹雪と葉桜とで最後の桜を楽しませてくれている~~(^^♪
c0134862_11381839.jpg
c0134862_11272648.jpg
風車を過ぎ奥へ奥へっと、牧場方面に進むと芍薬畑がつくられていて、その脇が広大な草の広場…♫
あまりに広いので、子供達が遊ぶエリア・わんこ連れもノーリードで数か所に分かれ遊んでいる広場…などなど、何となく住み分けが出来ている!
そういう場所が大好きなオリーブは、ご機嫌~、、ジャスミン微妙に世界の名犬牧場でお友達わんこと走り過ぎ、お疲れ模様~~(^v^)
c0134862_11342038.jpg
c0134862_11332474.jpg
c0134862_1127453.jpg
やる気いっぱいのオリーブに対して、ジャスミンのやる気のなさ…タラ~ン、タラ~ンっとついて歩くだけ!
c0134862_1128285.jpg
c0134862_11282613.jpg
c0134862_11285084.jpg
c0134862_1129811.jpg
オリーブ姉ちゃん、それ、そんなに楽しいでちゅか?  by ジャスミン
c0134862_11293170.jpg
ほっといてよっ  by オリーブ
c0134862_1130320.jpg
疲れていてもいつもの調子で、オリーブが楽しんでいるものが欲しくなっちゃうジャスミン…まったくねぇ~疲れているんだから、寝てればいいのに~~!
c0134862_11303741.jpg
c0134862_113117100.jpg
やっぱりちゅかれた~~  by ジャスミン
c0134862_11325180.jpg
だだこねジャスミン   疲れてるんなら寝なさい!
c0134862_11334157.jpg
今のうち遊んでおこーー(^◇^)  
c0134862_11344770.jpg
c0134862_1135484.jpg
c0134862_11352286.jpg
凄い顔で楽しむオリーブ…  ジャスミンに邪魔されないから、何十回ももって来いして~っとおもちゃを運んでいる フフフ
c0134862_11362637.jpg
c0134862_11364320.jpg
やっぱりオリーブの事が気になるジャスミン…
c0134862_11365756.jpg
付いて歩く…
c0134862_11371311.jpg
集中力がないから、ボヤーっと立ちつくす(>_<)   寝てればいいのにねっ
c0134862_1139646.jpg
c0134862_11392896.jpg
c0134862_11374397.jpg
かれこれ1時間以上も遊んでいるオリーブ  ご機嫌な時は、飽きること無くおもちゃを投げてくれと催促 フフフ 
c0134862_1138163.jpg
いつもジャスミンにおもちゃ持ち逃げされるから、今日みたいにジャスミンが疲れてくれると、いつまでもお付き合いできるんだよねっ、満足するまで遊ぼうね!
c0134862_11383350.jpg
ジャスミンはといえば、寝る事もなく、こうして時間を過ごしている
c0134862_11385217.jpg
そろそろ帰えろっか~~(^o^)   オリーブも大満足そうだし、この花見の時期にこれだけ遊ぶ所があるなんて…我が家のお気に入りのひとつになりそうだわ(^^♪
c0134862_114047100.jpg
もう一度、チューリップに囲まれ堪能してから帰りましょ♫
c0134862_1139459.jpg
c0134862_1140582.jpg
c0134862_11402372.jpg
c0134862_11403662.jpg
c0134862_1141184.jpg
楽しかったねぇ~フフ  幸せだったねぇ~ フフ
こうしてジャスミンにとって、長ーい1日は終わったのでした~~!
by olive9926 | 2008-04-20 23:21 | 日帰り
<< 2008 鶴ヶ島運動公園ーー♫ 2008 久しぶりの世界の名犬牧場 >>