2008 久しぶりの世界の名犬牧場

毎年3枚づつ、入場無料券が送られてくるのだけれど…去年は来る機会がなく期限が無くなる前にせめて1回ぐらいは使いたーい!っと 『世界の名犬牧場』 にやってきました~www
c0134862_22465236.jpg
ここに来るの1年半ぶり以上な気がする~~。。
c0134862_22463868.jpg
入口には変なキャラクターがいるし…なんかルールも変わってしまったらしい~(>_<)
全犬種が広ーいランで遊ぶのがここの良さだったんだけど…小型犬と中・大型犬のふたつのサイトに分かれ、我が家みたいに小型犬と大型犬を飼っている人は2匹連れて一緒に遊ばせる事が出来なくなってしまった シクシク   それに小型犬専用は芝もアジリティー器具も立派で、大型犬の方は、ほぼ雑草の適当ランになっていて残ねーーんだったのです!
c0134862_2243095.jpg
c0134862_22432349.jpg
期待のミニプールも利用できなかったし…2匹連れてこれないんじゃ~パパさんと来る事なくなるな(T_T)
c0134862_223693.jpg





c0134862_22362547.jpg
c0134862_22335813.jpg
c0134862_2242452.jpg
今日1歳のお誕生日だという柴犬くん、オリーブの事が気になってしょうがないみたい…。。
c0134862_22341476.jpg
c0134862_22344230.jpg
c0134862_22345871.jpg
c0134862_22351358.jpg
c0134862_22353329.jpg
c0134862_22355366.jpg
c0134862_2237713.jpg
c0134862_22372235.jpg
c0134862_22374438.jpg
c0134862_2238315.jpg
c0134862_22382129.jpg
c0134862_22384015.jpg
c0134862_22385624.jpg
c0134862_22391875.jpg
c0134862_22394857.jpg
c0134862_22401414.jpg
c0134862_22403780.jpg
c0134862_2241452.jpg
c0134862_22415478.jpg
c0134862_22441573.jpg
世界の名犬牧場には、レンタル犬がたくさんいてペットを飼えない人がここでわんこを一時的に借り、敷地内を散歩したりも出来るんです!
c0134862_22434075.jpg
意外に人気があるらしく、並んでいました~~。。
c0134862_2243591.jpg
第二ドッグランはアジリティー専用だから…犬種分けが無いのぉ~   今誰もいないから使わせてもらお!
c0134862_22412272.jpg
c0134862_22444922.jpg
オリーブを遊ばせるために、アジリティコーナーでボール投げ…で、アジリティ器具でも楽しむふたり(^^♪    
c0134862_2245163.jpg
c0134862_22455194.jpg
c0134862_22461186.jpg
c0134862_22443117.jpg
c0134862_22462491.jpg
c0134862_2247678.jpg
ジャスミーン、いっぱいお友達と遊んで満足したでしょ!  私達の昼ごはん付き合ってね フフフ
c0134862_22471817.jpg
先週この道路を通った時…たくさんの人とわんこがいて、絶対次回はここに寄りたーいって思っていたの(*^^)v  運良く今週も通ったから、遅ーい昼ごはんだけど、ここで食べよ!!
c0134862_22481286.jpg
c0134862_22473184.jpg
本物のミニ豚ちゃんもいて、これを食べちゃうのかな?っと思うとちょっぴり悲しい…。。。
c0134862_22482699.jpg
c0134862_22483721.jpg
サービスのたたき~  ラッキー フフフ
c0134862_22491042.jpg
c0134862_22492470.jpg
c0134862_22495347.jpg
デザート~♫
c0134862_22493637.jpg
お肉も柔らかく、ウマウマでした~www
c0134862_22474732.jpg
オブジェの豚ちゃんが、お散歩しなさーーいって、私達に食後の運動を促がしているみたい、ハハハ
c0134862_22475987.jpg
さぁ、お腹も満足した事だし、のんびり帰りますかぁ~(*^^)v

この後、駐車場で子供を連れた男の人がジャスミンに味付きの串とん、子供が残しちゃったので食べてくださーいっとにこやかにやってきました…。。。うーん、悪気もなく、親切で声掛けて来たんだろうけど、ちょぴり困っちゃいました~~テヘヘ(>_<)
    
                         ☆ まだまだ長い1日は続く ☆              
by olive9926 | 2008-04-20 12:30 | 日帰り | Comments(0)
<< 2008 大胡ぐりーんふらわー... 2008 お庭でランチ~(*^... >>