2008 行き当たりばったりでみーつけた 水遊び 編(^◇^)

鉢形城跡で、たっぷり走った後は、本来の目的…ジャスミンが喜ぶであろう~川さがしに向かった!!
c0134862_21341520.jpg
ここどうかな?   オリーブ、ちょっと見て来て♫
c0134862_21342847.jpg
あー、鮎の稚魚を放してあるので…川鵜防止のネットが張り巡らせてあるから(ToT)/~~~  却下~~!

もうちょっと車を走らせてみると…
c0134862_1985325.jpg
ん、ん、いいんじゃないか~~ってパパさんも気に入った様子 www
c0134862_190597.jpg
ジャスミン~いいよぉ~楽しんでおいで~ フフフ
c0134862_18594413.jpg
ちょっと冷たいでちゅう~  by ジャスミン
c0134862_1902842.jpg
でも気に入りました~ヘヘヘ
c0134862_1904351.jpg
探検!探検!
c0134862_1911651.jpg
オリーブ姉ちゃん何してんでちゅかぁーー  by ジャスミン
c0134862_1914232.jpg
顔を水の中に突っ込んで何かGETしたそうなオリーブ…
c0134862_192555.jpg
冷たいよぉーー  by オリーブ   こんなに日差しが強く暑いのに、まだまだ川の水は冷たい!  
c0134862_1922252.jpg
さっ、オリーブも探検!探検!
c0134862_192404.jpg
ちょっと目を離している内に…すっかり頭だけだして泳いでいるジャスミン (*^^)v  ホントにお水大好きなんだよねぇ~~www
c0134862_1925650.jpg
c0134862_1931465.jpg
c0134862_1935779.jpg
ずーっと泳いだまんま、川から上がってこない…楽しくてしょうがないんだなぁ~~フフフ
浅瀬もあり、深場もあり…とってもいい感じ(^o^)  でも二股に分かれている本流の方はかなりの水量でちょっぴり怖いかな?  
c0134862_1932756.jpg
オリーブはというと…
c0134862_1934144.jpg
こーんな事して遊んでいました~(^^♪    そんなに大きな石じゃなくてもいいと思うけど、これがいいんだって~~
c0134862_1943882.jpg
そろそろ、ボール投げしてくだちゃい~  by ジャスミン
c0134862_1953286.jpg
おもちゃ投げると川の流れで無くなっちゃいそうだから…流木でいいよねっ!
c0134862_196930.jpg
c0134862_1965440.jpg
c0134862_1962872.jpg
c0134862_1983291.jpg
c0134862_1964387.jpg
何度でも持って来いするジャスミン。。。これだけ大きいと見失うこと無いけど、大変そう~テヘヘ
c0134862_1972118.jpg
ブルブル中のすごい顔連発 フフフ
c0134862_1974677.jpg
なんか笑えるよぉ~
c0134862_19101042.jpg
もって来いが飽きたら、浅瀬を爆走~! 体力有り余ってるなぁーー♫
c0134862_19111351.jpg
c0134862_19113734.jpg
c0134862_19124682.jpg
c0134862_1913471.jpg
その頃オリーブは…まだ石ころと奮闘中~フフフ
c0134862_19132282.jpg
鼻先全部水の中~~
c0134862_1918812.jpg
c0134862_19183084.jpg
c0134862_19184885.jpg
c0134862_1919551.jpg
GET~~
c0134862_1916885.jpg
そこまで顔潜らなくても~~  今日は諦めの悪いオリーブちゃんでした~テヘヘ
c0134862_19162582.jpg
で、GETしたのは、またもや石ころ~周りにたくさんあるのに、どうしてもこれがいいっていうのがあるのだから…不思議ぃ~~♫
c0134862_1917930.jpg
背中を出しながら、スイーースイーーっと泳ぐジャスミン  実はこれ、泳いでる振りして歩いているんです!こういうずるするんだよねぇー、ジャスミン~♫  もう騙されないけどね!
c0134862_2136235.jpg
中州に椅子と063.gifを持ち込み、のんびりタイムに~~(*^^)v
c0134862_21361520.jpg
ふたりとも放浪~~
c0134862_19203411.jpg
ホホホ、2両編成の電車だぁ~テヘヘ
c0134862_2113376.jpg
車で川沿いまで降りて来れるので…デイキャンプもOKだわぁ~~フフ  次は、食べ物も持参してこよ!!
c0134862_21353952.jpg
寒くなってきたのぉ~もう帰りたい… (-_-)  by オリーブ
c0134862_19192026.jpg
そろそろ帰るよぉ~っとジャスミンに声をかけると、帰る前にはしゃがなきゃもったいないっと言わんばかりに走りまわるジャスミン…もう終わりよぉぉ~(>_<)
c0134862_19201935.jpg
c0134862_19211758.jpg
中州から、浅瀬を渡り、帰り支度…。。。
c0134862_19105197.jpg
c0134862_19172716.jpg
c0134862_21362840.jpg
良いとこ見つかったねっ! ナビで道が表示されない所だからか?全然人がいないの…www
だから、バーベキューの食べ残しもないし、水の流れもそこそこだから、苔も無し(^O^)/

もちろん、ナビにマーク登録\(◎o◎)/!  次回来る時は、トイレをどうするかだけ考えなくちゃ!
by olive9926 | 2008-05-01 23:09 | River Plays | Comments(2)
Commented by kenchan亭 at 2008-05-07 12:41 x
わぉ~、ムチャクチャいいところですね。この川をメールで愛知県まで送ってくださ~い。
今のところニバンにはこんな大きな川は要りませんが、特訓してジャスミンに負けないスイマーに育てますから。
私たちも以前は鈴鹿の川へテーブルとイスを持って、コーヒーとおにぎりの朝食をいただいていました(バーベキュー隊が来る前に楽しまなくてはいけなかったので)。
Commented by olive9926 at 2008-05-08 12:57
♠  kenchan亭 さん~♠
本当にいいところでしたよぉ~メールで送りますのでぜひ遊びにきてくださーーい!
いまでこそ、上手になりましたが1歳くらいのジャスミンは、お馬さんのような泳ぎで周りの人達の笑いを誘っていました~(^◇^)

以前他の川で、上流からバーベキューのおこぼれ…キュウリ、とうもろもしなど流れて来た事があって…もちろん食べちゃいました~~が、ここはそんな事なさそうで良いでーす www

バーベキュー隊が来る所は、トイレがあったり車が停めやすかったり…たくさんいい事もあるんですけど…ジャスミンと私達には誰もいない方がいいですぅ~~。。。

鈴鹿の川久しぶりにニバンとどうですか??
<< 2008 ジャスミ~ン休息日だ... 2008 行き当たりばったりで... >>