2008 ジャスミ~ン休息日だからねぇ(^o^)

昨日、川遊びした帰り道…ワクチン接種とフロントラインを買いにかかりつけの病院へ行って来ました~
いつもは混んでいる病院もそんなに混んでいない、やったね!診察も特に問題なし www 
体重 31.40㎏   

会計前に、ジャスミンをパパさんにお願いしようと車に戻ると…あれれ??この車アルくんちじゃない?  やっぱりそうじゃーーん!  半年前都内に引っ越したアルくん、この病院が気に入ってて、遠い所通ってるのだぁ~フフフ  そして、滅多に来なくなったジャスミンと会うなんてやっぱり、相性がいいのねぇ~!  病院ではハッスルして遊べないけど、GW明けはたっぷり遊ぼうねぇ~っと約束をして昨日はバイバイしたのでした~(^O^)
c0134862_0185941.jpg
そんなんだから、ワクチン接種の後、1日ぐらいは、大人しく休息しようね!
午後からは雨が降るって予報だから、ちょっぴりだけ、お庭でうろうろしよっかぁーー。。。
c0134862_0184991.jpg
我が家のお庭の中で、一番のお気に入り “ジューンペリー” なのだぁ~♫  実が色づき始め、収穫が待ち遠しいわぁ~~(*^^)v
c0134862_019753.jpg
そして、開花待ちの芍薬…しかし、ありんこさんにこんなにまとわりつかれ大丈夫なの?  やっぱり私が助けてあげるべきなの?   良く分からないから、そのまんまにしちゃった www
by olive9926 | 2008-05-02 12:30 | Olive Garden
<< 2008 kenchan亭スペ... 2008 行き当たりばったりで... >>