2008 行き当たりばったりでみーつけた 鉢形城跡 編(^◇^)

今日もなんだか暑ーーい!パパさんがジャスミンの為に水遊び場探そうって、言いだした!
もちろんジャスミンが喜ぶなら大賛成~~www   
c0134862_21213361.jpg
川沿いで遊べそうな所を探していると… 『鉢形城跡』 っという川沿いの城跡を発見!そんなんでもしかしたら、駐車場もトイレもあって川に降りれるかも~~っと、寄ってみました~www
c0134862_21332896.jpg
資料館があったり、かなり大規模な城跡…でも我が家の目的は川・川・川  
c0134862_21214716.jpg
緑豊かで広大な敷地…ドッグランにもってこいじゃない~?ここ  うんうん。。ちょっとあそんどこぉ~~
c0134862_2122470.jpg
楽しいねぇ~ジャスミン~
c0134862_21223560.jpg
ふたりともとっても楽しそう~イキイキしてるよぉ~




c0134862_21225276.jpg
c0134862_21231175.jpg
c0134862_21232577.jpg
c0134862_21234027.jpg
c0134862_21235837.jpg
c0134862_21222193.jpg
門をくぐり中へ入って行くと…今までの草むらと違い、芝が敷き詰めてあり気持ちがいい~♪♪
こんなに良い所なのに…全然人がいないの? 時たま、ハイキングか観光の人が現れるくらい www  みんなオリーブとジャスミン見て  元気ねぇ~っと優しく声をかけてくれる ふふふ
c0134862_21241459.jpg
ただただ広い草っぱらだと思うけど…こうした石垣を見ると城跡なんだなぁぁ~っと改めて実感(^◇^)
c0134862_21331478.jpg
c0134862_21265795.jpg
c0134862_21271266.jpg
c0134862_2124288.jpg
先程の草むらより、走りやすいらしく、ご機嫌なオリーブ❤ 
c0134862_2125058.jpg
c0134862_2125157.jpg
ジャスミンはというと、フリスビーをポイしてるし、暑さの為か少しペースダウン…
c0134862_21255537.jpg
オリーブに負けじと走ってはいるけど…もったりした感じ~ そんなに暑いかなぁ~
c0134862_2126744.jpg
どんくさ~(>_<)  どこに向かって走っているかと思えば…
c0134862_21264221.jpg
ここです!   ひとりクールダウンです‼  
c0134862_21272589.jpg
オリーブはまだまだ~もっと~~投げて~~っといつまでもいつまでも遊びたいモード(^O^)
c0134862_21274240.jpg
c0134862_21275459.jpg
ピーンっと立てたしっぽが、ご機嫌アンテナなのだぁ~❤
c0134862_21252865.jpg
c0134862_21282756.jpg
c0134862_21283857.jpg
c0134862_21281397.jpg
お、オリーブ姉ちゃん、暑くないのぉ~  by ジャスミン
c0134862_21285381.jpg
ただ眺めているだけのジャスミン。。。  珍しいね!
c0134862_21291319.jpg
あたち、水遊びしたいの~~ by ジャスミン
c0134862_21293396.jpg
駄々こねジャスミン フフフ  見てるとおかしいよぉ~www
c0134862_21295470.jpg
c0134862_2130932.jpg
c0134862_21302840.jpg
はいはい、暑くてもう飽きちゃったんですね…もうちょっとオリーブが遊びたがってるから、待ってなさい!分かりましたね。
c0134862_2131745.jpg
3年前、ジャスミンが来てから、急に動かなくなる時期があり、年のせいか?ジャスミンのせいか?分からないまま時間が過ぎ、近頃はジャスミンとの関係もお互いのルールが出来つつあるようなのだぁ~  そんな事もあり、元気いっぱいのオリーブを見てると本当に幸せを感じる フフフ
c0134862_21311948.jpg
いい顔ですね~
c0134862_2131373.jpg
可愛いですねぇ~
c0134862_21315799.jpg
そろそろ終わりにしてくだちゃい、オリーブ姉ちゃん!  by ジャスミン
c0134862_21321255.jpg
ちぃ、しょうがない…終わりでいいです  by オリーブ
c0134862_21322817.jpg
ごくごくお水を飲んでるのはいいのですが…
c0134862_21324263.jpg
水道の勢いの半分ぐらいは、ジャスミンの口から洩れてるよぉ~ はぁーー。。
c0134862_21325888.jpg
満足しましたね!
c0134862_21335257.jpg
さっ、目的の水遊びの川探しに戻りましょ www

                                ☆ 川遊び編につづく ☆
by olive9926 | 2008-05-01 21:15 | 日帰り
<< 2008 行き当たりばったりで... 2008 山吹の里・五大尊つつ... >>