2008 満開のつつじ~オリーブ vs 義母

オリーブー、出掛けるよぉ~♫
c0134862_14401969.jpg
いい顔ね~、今日はお義母さんも一緒だよぉ~って、オリーブの方がおまけだぁ~www
c0134862_14382387.jpg
空気が澄んでてこれまた、いいねぇ~♫  
c0134862_1439158.jpg
道路の両側はつつじが満開~~フフフ 
c0134862_14383665.jpg
オリーブが動いちゃったからお尻だけ写ってるよぉぉーー。
c0134862_1438162.jpg
c0134862_14381078.jpg
つつじじゃないけど、桜かなぁ~
c0134862_14375061.jpg
はーい、こっち向いて~~www
c0134862_14392283.jpg
こんなとことに池と藤棚があったんだぁ~、今まで気が付かなかったよぉ~~。。。
c0134862_22254025.jpg
あれあれ!  オリーブサイズでいいんじゃない フフフ
c0134862_1440635.jpg
新緑もいいし、これから種類の違うつつじも満開になりそう~  
c0134862_14395636.jpg
それに合わせて来れればいいなぁ!(^◇^) オリーブまた来ようね 。

この後、レンゲ祭り会場に移動したけど…駐車場が空いて無くて諦めちゃった‼

オリーブとお義母さんの関係も良好~♫  意外と気難しいオリーブが、車の中でお義母さんの膝の上にちょこんと座りご機嫌…  そして、お義母さんがオリーブ撫でてるし~、初めてなんじゃない?  お互いそんなに嫌がってないし…いい感じだわ❤


そして、お留守番のジャスミンはというと…良い子でネンネしてました~~。。
えっと、ご褒美は、おやつよりモースくんがいいよね‼ うん、うん!
c0134862_22262121.jpg
こんにちは~♪ モースくんよろしくねぇ~ www
c0134862_22263692.jpg
ジャスミン何かを物色中~ ?   物色だけでなく、大根の花食べまくってます…ここで食べなくても~~
c0134862_22343667.jpg
c0134862_22272612.jpg
モースくんそんな所で何してるの??  えっ‼ 僕何もしてないよっ  by モースくん
c0134862_22265129.jpg
・・・で、モースくんが動くとモースくんのいた場所はこんなになってるのでした~  こんな“おいた”もするのねぇ~~フフフ    だめじゃーーん! あとでちゃんと埋めておくのよ(>_<)
c0134862_2231475.jpg
ジャスミンは枝をガジガジ~
c0134862_2228261.jpg
c0134862_2227504.jpg
モースくんはというと、大根の花をムシャムシャ…えぇ~今まで食べた事もなかったのに、突然どうしたのぉ~ www   お腹壊さないようにねっ

おしゃべりにも花が咲き、063.gifして今日の楽しみは終わり…。。
c0134862_22283576.jpg
モースくん、遊んでくれてありがとね(^◇^)  また来るよぉ~~❤
c0134862_14363813.jpg
そして私、頑張りました、草むしりを…  裏の神社の杉の葉、これが曲者なんだよね(>_<)  堆肥にもなんないから、ゴミに出さなきゃダメなんだぁーー。。

草むしり、もう1日掛かりそうだわ、(ToT)
by olive9926 | 2008-04-29 23:42 | F morse・ムー
<< 2008 手作りおやつ 初挑戦... 2008 ドキドキの後はゆった... >>