2008 ドキドキの後はゆったり安比奈親水公園

今朝も早起きして、オリーブとお墓参りに行って来ました~。。。埼玉からは高速に乗った方がらくチンだから…夜間早朝割引使って、6時までに最寄りのインタ―に入らなくちゃなのだぁ~www
c0134862_20593569.jpg
渋滞もなく(この時間じゃー当たり前かぁ!)、1,2℃温度も高いから…つつじも満開で綺麗~~♫
トンボ帰りで高速に乗ると…な、なんと、ガソリンメーターが点滅してるじゃーないですかぁ~~ドキドキ!!  だって圏央道~PAもSAもない~GSがあるはずもないし…
あああーー、途中で降りてガソリン入れるしかないかも~でも高速道路上でガス欠したらどうなるの~~(>_<)   JAF呼ばなきゃいけないかな…パパさん迎えに来てくれるかな…頭の中がグルグル廻る…  はぁ~

パパさんに電話でどうしよう~、点滅してからどのぐらい走れるかなぁ~って聞くと、私の車なら60㎞ぐらい走れるよぉ~~っというじゃないですかぁ~~。。。
その言葉でいつものガソリンスタンドまで頑張りました~~フフフ   こんなにドキドキしたの久し振りーーキャーキャー

高速道路上のガス欠は気をつけようっと心に誓ったのでした~~。。。

ガソリン満タンにしたら、気持ちもおおらかになって、安比奈親水公園にほのぼのしに行っちゃたぁーー(^◇^)
c0134862_2124260.jpg
淡々とただっぴろーい公園!
c0134862_2111785.jpg
いつもは綺麗なお花畑だけれど…ここの所の暑さで成長の早い草に負けちゃってるねっ
c0134862_210983.jpg





c0134862_2104778.jpg
c0134862_2105894.jpg
c0134862_2112973.jpg
c0134862_2102482.jpg
入間川の水量もたっぷり~ ジャスミン喜ぶだろうなぁ~連れて来てあげたいなぁ~(*^^)v
c0134862_2121484.jpg
あなたの鼻ちゃんと効いてますかぁ~テヘヘ  あんまり当てになりそうもないけど…。。。楽しそうだから、まっいいね www(*^^)v

※ 夕方、ワクチンとフィラリアの検査の為に病院に行って来ました~❤
  ワクチンOK、フィラリアも陰性…良かったよぉ~  体重 4.42㎏  

  もう少しやせた方がいいですねぇ~とのお言葉。。。  9歳過ぎてる事だし、たまには健康診断もした方がいいと勧められました~~、そうだよね‼  もうそんな年だね。。

健康で長生きしてね、オリーブ♥♥♥
by olive9926 | 2008-04-28 22:31 | お出掛け | Comments(4)
Commented by k-pinko at 2008-04-28 22:58
ガソリンランプが点くと超焦るよねぇ~。何気にCDとかエアコンとか止めたりしなかった?笑 てか、先日私もドキドキしながら走りましたwww

安比奈親水公園いいよねぇ~♪
スタバのコーヒーとサンドイッチを買って、ピン子チンとたまに行きますぅ。イヒヒ 。天気が良いと気持ち良いよねぇ。
橋の上のクンクン・・・
オーちゃん、何かありましたか?えへへ
Commented by olive9926 at 2008-04-28 23:15
♠ k-pinkoさん~ ♠
はい、無意味にエアコン消し、エコ運転心がけました(>_<)
それでも、安心出来ず…いつでも路肩に停まれるよう、白線ぎりぎりを走り…私の運の良さを信じました~フフフ

安比奈親水公園いいですぅ~www  何が私のお気に入りかっていうと、ここ、遊具や木陰が少ないから、小さな子供少ないんだよねっ  オリーブ 私とふたりが一番好きだから、こういう公園の方がいいのだぁ~!

そっかーー、スタバで購入してからかぁーーいいなぁ~♪
うちからだと…モスバーガーしかないな、うんうん・・・おしゃれ具合がちがーう(ToT)/~~~

橋の上での行動は???のままでしたーー!
Commented by よし☆よし at 2008-04-29 00:01 x
ガス欠でハラハラドキドキ
私もあります~~~
ガス欠マークが点灯して
そして点滅・・・・

最近のスタンドは、街のなかから消え郊外ばかり
そこまで行くのにあと何リッターある?
もう焦りまくり・・・スピードを出さずにゆっくり燃費よく・・・
スタンドについて給油して
あと○リッターしかなかった・・・って

間に合ってよかったですね



Commented by olive9926 at 2008-04-29 00:16
♠ よし☆よしさん~ ♠
近頃は無いけど、以前はガス欠の常習犯?とまではいかないけれど…何度か経験してるんです。。トホホ

もちろん、ハラハラドキドキしながらじゃなくて…メーター周りに荷物を置き、ガソリンランプに気づかず、踏みこんでも進まず、スーーっと停まるという経験です、テヘヘ  今回ホント間に合って良かったです!

いつもよりもガソリンが入ったのは言うまでもありませんでしたぁ~(+o+)



<< 2008 満開のつつじ~オリー... 2008 今年はサボり過ぎたぁ~ >>