2008 今年はサボり過ぎたぁ~

とってもお天気の良い日 www
c0134862_9532223.jpg
私の大好きなつつじ、そしてこの色合いが好き❤   とっても小さなポットで買ってきたから、いまだに15㎝ぐらいしかないの(>_<)  早く大きくなれ~! 早く大きくなれ~!
c0134862_957357.jpg
昨日パパさんが途中まで芝刈りしてくれたので、今日は私が草むしりでーす。。フフフ
去年までは、言われなくたって草刈りだって…芝刈りだって…進んでやってたのに、今年は遊び過ぎました~~テヘヘ   
c0134862_955828.jpg
オリーブ~お手伝いしてくれる~?   嫌です  by オリーブ
c0134862_9583785.jpg
ジャスミンは邪魔さえしなければいいよ~ん、ん? なに咥えてるの?  あーあーー、もうーー\(-o-)/
c0134862_959574.jpg
おもちゃになってるし~  ちっちゃな頃、こうしてプラスチックの植木鉢を咥え、咥え方によってはすっぽり頭に被っちゃって、そのまま塀に撃墜したりして笑っちゃう場面が多々あったけど…さすがに近頃はないなぁ~  学習してるのかな?  しかし、あれは笑えるね フフフ
c0134862_1043480.jpg
 今日の私の成果 www  どんだけ怠けてたの~~ まめにやんなくちゃね!(^^)!  
c0134862_1011196.jpg
何にも手伝わなかったのに、なに疲れてひなたぼっこしてるのよぉぉーージャスミン


     ☆  お ま け  ☆
c0134862_947568.jpg
北海道のmomoちゃんTARHOくんのブログで見た『Wubba』ホームセンターで見つけちゃった(^◇^)
おっきいやつはジャスミン・ちっちゃいやつはオリーブ…なのに、小さい青いやつばかり人気…なんでだろう~?  それは、音がピーピーなるからでした~~。。
水遊びまで大事にしとこ www
by olive9926 | 2008-04-27 22:14 | Olive Garden
<< 2008 ドキドキの後はゆった... 2008 春はお花だよね~ぐん... >>