2008 伊勢志摩旅行~ミキモト真珠島 編

ついつい、オリーブとジャスミンと遊び過ぎて、予定していた通りに観光できない!!(T_T)
家族旅行だから、ついずるずるしちゃうんだよね~~テヘ
c0134862_1316390.jpg
鳥羽水族館の前にミキモト島がある。。。この施設は、大型犬までOKなのだぁ~フフフ ヤッター
c0134862_13155145.jpg
c0134862_13163160.jpg
派手な観光船! 時間があれば乗りたいなぁ~♪♪
c0134862_13172126.jpg
c0134862_13173479.jpg
このエスカレーターに乗って、向こうの島に渡れば…ミキモト真珠島  以前から、エスカレーターの苦手なジャスミン  今回はどうかなぁ~やっぱり嫌ですか?  でも頑張りましたね!!  ここではないのですが乗れなくて抱っこの前歴があるんですぅ~ ホホホ
c0134862_13174630.jpg
c0134862_13175870.jpg
御木本さんでーす
c0134862_1317973.jpg
c0134862_13183279.jpg
海女さんのショウ  当時と同じ恰好で素潜りしてた~~
c0134862_1318484.jpg
ショッピングエリア   もちろんこの中もわんこOK~!
入口入った左側に、等身大以上の大きなラッコのようなぬいぐるみがあり、海女さんの格好して展示してあるの…   キャーキャー、なんか楽しそうじゃーーん!って事でジャスミンと撮ろうと思ったら…あまりに不審で、低い声で“う――わん”っと一声鳴いちゃったの(>_<)  そしたら、店内全員一斉に振り向き   ちょー恥ずかしかった!  その後、みんなに撫で撫でしてもらったけど…恥ずかしかったよぉ~!
c0134862_1319163.jpg
御木本さんの御木本記念館…  ここも大型犬OK~    飲食以外は、どこでもOKですよぉ~っと書いてあったけど、展示物があったりするのに意外だわぁ www
c0134862_13191364.jpg
ここでもたっぷり桜を堪能し…ご満悦な私達  (*^^)v
c0134862_1319281.jpg
c0134862_13194122.jpg
c0134862_13195564.jpg
c0134862_1320829.jpg
c0134862_13202215.jpg
c0134862_13203478.jpg
さぁ、こんばんの宿  『鳥羽わんわんパラダイス』  に向かいましょ~♫
by olive9926 | 2008-04-06 20:49 | Travel 富士五湖
<< 2008 伊勢志摩旅行~鳥羽わ... 2008 伊勢志摩旅行~ 渡鹿... >>