2008 伊勢志摩旅行~ 渡鹿野島③ 編

楽しいひとときはあっという間に時間が過ぎちゃうんだよねぇ~ www
c0134862_11445618.jpg
c0134862_11451262.jpg
c0134862_11452963.jpg
c0134862_11462326.jpg
c0134862_11463786.jpg
c0134862_1146513.jpg

もう、3時間近くも遊びっぱなし…良く飽きないもんだ ふー。。。
c0134862_11454689.jpg
ふたりとも水遊び楽しんだよねっ~私達が疲れちゃったから、そろそろ終わりにしよ!
c0134862_1146460.jpg
c0134862_1147626.jpg
いつかまた、絶対来るからねぇ~っと誓い、パールビーチを後にしたのでした~(^O^)
c0134862_11472125.jpg
たっぷり遊んだあとはシャワーしなくちゃね♫ 海は楽しいけど、余力(私の~)を残しておかないとたいへーーん
宿にはシャンプー一式もあり温水シャワーも出るのでらくチンだし、宿の人も好意的でとってもいい感じ!
c0134862_11473567.jpg
どうしたの難しい顔しちゃって…??
c0134862_11475010.jpg
あ、まだ遊び足りなかったんだ~!
c0134862_1148482.jpg
シャンプーしながら遊んでてもいいよ フフフ
c0134862_11481734.jpg
シャンプー順番待ちのジャスミンもオリーブだけ遊んでいるのを首をかしげながら見ている~
疲れてなきゃ、ふにゃふにゃ文句言うのに今日は満足してるから首かしげるだけだね!
c0134862_1148432.jpg
宿の外観~~
c0134862_12242524.jpg
今度はジャスミンの番よぉ~♫
c0134862_12262691.jpg
c0134862_11494562.jpg
すっかり乾くまでノーリードでうろうろするふたり…私達ものんび~り海を眺め休憩~
c0134862_11495827.jpg
c0134862_1150882.jpg
綺麗に乾いたね フフフ
c0134862_1226478.jpg
さっ!お迎えの船が来たから…鳥羽方面に向かおうね~~(#^.^#)
by olive9926 | 2008-04-06 20:14 | Travel 富士五湖 | Comments(0)
<< 2008 伊勢志摩旅行~ミキモ... 2008 伊勢志摩旅行~ 渡鹿... >>