2008 伊勢志摩旅行~ 渡鹿野島② 編

10時チェックアウトの後、同じ宿に泊まっていた人たちは皆、船に乗り本島に送っていって貰っていた~!こんなに素敵なビーチがあるのに…もったいないよぉ~我が家は時間が許す限り、遊んでかえろっと(*^^)v     パールビーチだぁ~パールビーチだぁ~ ❤ ❤
c0134862_20501016.jpg
車も入って来れない、水道・シャワールーム・トイレ  全部無料で完備されている(↑の建物がそう~)パールビーチ フフフ   こんないい所、他では知らなーい(^◇^)  これだけでもここに来た甲斐があるよぉ~~
c0134862_20303548.jpg
水の中でうろうろしている、ウミウシ(たぶん) こうして写真で見ても、透明度がすごかったんだなぁ~っと実感!
ジャスミンに気づかれたら、咥えて潰しちゃうかと心配したけど…そんな暇つぶしをする事無くエンジョイしていて、、、ウミウシくん、ジャスミンに見つからずに良かったね(*^_^*)  そんな事が起こらなくて私もほっとしてるよっ♫
c0134862_20365432.jpg
ここのところ、ジャスミンがいてもはしゃぐようになってきた~オリーブ www  3年近くの年月が掛かったかなぁ~
c0134862_20372036.jpg
好きなだけ遊んでいいよっ!  貸切状態だしーー。
c0134862_20423973.jpg
c0134862_20431673.jpg
楽しい~って体全体で表してるねっ  ジャスミン嬉し過ぎて、宙に浮いてるよぉ~ヘヘ
c0134862_20435043.jpg
c0134862_20441762.jpg
c0134862_20444185.jpg
c0134862_20453231.jpg
オリーブもジャスミンも飛んで走ってるよぉ~(*^^)v
c0134862_20505564.jpg
言葉が要らないぐら、たのしそうなオリーブとジャスミン~❤  写真見ているだけで、その時の情景が思い浮かぶ  相当私も楽しかったんだなぁー。
c0134862_20511532.jpg
c0134862_20524670.jpg
c0134862_2053556.jpg
c0134862_20532979.jpg
c0134862_20564453.jpg
c0134862_2057613.jpg
c0134862_20574586.jpg
c0134862_2058331.jpg
お口舐めたら、しょっぱいと思うんだけどなっ!
c0134862_2155350.jpg
c0134862_21552456.jpg
c0134862_21554377.jpg
c0134862_2156335.jpg
c0134862_21562760.jpg
c0134862_215747.jpg
c0134862_21572183.jpg
c0134862_21573679.jpg
c0134862_21575967.jpg
c0134862_21584022.jpg
c0134862_2158561.jpg
c0134862_21591367.jpg
c0134862_21593420.jpg
c0134862_2202412.jpg
c0134862_2204951.jpg
c0134862_221740.jpg
c0134862_221286.jpg
c0134862_2214578.jpg
c0134862_222599.jpg
c0134862_2222168.jpg
c0134862_2225030.jpg
c0134862_2238100.jpg
c0134862_2233038.jpg
c0134862_2234742.jpg
c0134862_224542.jpg
c0134862_2243082.jpg
c0134862_2244947.jpg
c0134862_225483.jpg
c0134862_2253665.jpg
c0134862_2255560.jpg
c0134862_2262471.jpg
c0134862_2264360.jpg
c0134862_227561.jpg
c0134862_2272123.jpg
c0134862_20311722.jpg
もう、わたし満足ですぅ~  by オリーブ
c0134862_20583631.jpg
えっ! もう終わりなの? by ジャスミン    そうねもうそろそろ宿に戻ろうかぁ~(^o^)
c0134862_20503348.jpg
こんなに家族4人(人間2+わんこ2)が気に入るビーチは何度も言うけど…初めて~❤
埼玉にあったら、毎週行きたーい! 海の無い埼玉じゃーありえないけど…\(-o-)/
by olive9926 | 2008-04-06 12:35 | Travel 富士五湖 | Comments(4)
Commented by k-pinko at 2008-04-27 01:27
うわぁぁぁ~超喜んでるぅ~
いいねぇぇぇ~キラーン★ ビックルも新潟の海に行くと狂ったように
うちも走るよぉーーー。爆 こんなに喜んでくれると、来たかいがあるよね。
ジャスミン、砂だらけでシェパードになってるしwww

レトリバー系を飼うと海とか川の近くに住みたくなるよね。(*^_^*)


Commented by アロママ at 2008-04-27 10:13 x
ここってめちゃくちゃ よくなくない?  サイコーだね。
ほとんど プライベートビーチじゃん。 
ここが 伊勢志摩なの?  すごいね~  すごいねしか言葉がでてこないし!!
いつの間にこんな所にいったの? あ、4月5,6日か!
あら 結婚記念日だわ~~
Commented by olive9926 at 2008-04-27 14:15
♠ k-pinkoさん~ ♠
でしょぉおおお~♪ わんだけじゃなく、人間も最高よぉ~~www
ありえないけど、プライベードビーチって言えそうだもん!

でね、スペイン村が近いからか? そんなような建物の作りで、ここだけリゾート気分満載なのさぁーーー ハハハ
近ければ、誰にも教えず使い放題使うんだけどなぁ~ !(^^)!
シェパードジャスミン笑えるでしょ フフフ

に、新潟の海~ってどの辺~  こっそり教えて~フフ
ビックルくんの穴場 行ってみたいよぉぉ~~❤

あー私は絶対海のそばに住みたーい!!  でもパパさんが電化製品大好きっ子だから、塩害が心配なのだぁ~(>_<)  

海が見える高台で、塩害が少なくて、海まで歩ける所に住みたーいって言うのが私の夢なの~~~~テヘヘ   夢は、なに語ってもいいんだもんね~言いたい放題さぁ~ (*^^)v
 
Commented by olive9926 at 2008-04-27 14:24
♠ アロママさん~ ♠
アロマくんにいかがですかぁ~❤  もしかしたら、夏場は海水客でわんこの放牧は禁止になるかもしれませんが…良いとこでした~ フフフ

アロママさん地方からは、関東も関西も行きやすくていいですねぇ~~!    さすがに埼玉からは遠かったです エーンエーン  

結婚記念日忘れちゃダメですよっ ハハハ
これからでも遅くありません!  伊勢旅行ねだるってどうかな?
旦那さんの好きな釣りもOKよーん (^◇^)

最後になりましたが、〇周年の結婚おめでとうございます!  いつまでも仲良く健康で長生きしましょ www
<< 2008 伊勢志摩旅行~ 渡鹿... 2008 伊勢志摩旅行~ 渡鹿... >>