2008 春はお花だよね~ぐんまフラワーパーク♫

今の時期、お花を楽しまなきゃもったいないよねぇ~なんて話から、TEAM JAPAMO 『ぐんまフラワーパーク』 に行って来ました~www
c0134862_1473217.jpg
遠出の時はお留守番の多いオリーブ、今日はジャスミンにお留守番してもらって、オリーブと参加です!
運転中、オリーブをみんなにドキドキしながらお願いし、ここでオリーブが共存出来れば次回からは、ふたり連れていってみよっと計画中 フフフ    行きは成功~! みんなもオリーブの性格をわかってくれているから、オリーブに合わせて接してくれる(^◇^)  ほんとありがたいのだぁ~
c0134862_1483318.jpg
c0134862_14143453.jpg
c0134862_14215463.jpg
ここは、広告チラシにも、ホームページにも、わんこマップルにもわんこOKとは書いていない穴場?それともわんこに優しくないの?  でも、わんこ大丈夫だと聞き、TEAM JAPAMO全員初入園です。。  わんこは1匹につき、エチケットセット(紙製のスコップとウンチ袋)を200円で購入し入園の許可となりました~。。さすがにわんこWellCameを唱ってないので、夕方までいたのに他のわんこは1匹しか会わなかったなぁ~ テヘヘ   人間5人 わんこ5匹は圧巻だったかな?異様だったかな?  
c0134862_1474378.jpg
オリーブ~こっち向いて~♫
c0134862_1482034.jpg
番長ピン子と呼ばれているピン子ちゃんも年上のオリーブには頭が上がらない…上がらないどころか、震える始末 シクシク ごめんよぉ~ピン子ちゃん!
そんなふたりのツーショットに初チャレンジ…番長ピン子&女王オリーブ  さてさて、どうなったかというと…どうにもなりませんでした~フフフ ただ、微妙な空気が漂うだけ~~。。。
c0134862_1475612.jpg
園内を15分から20分掛けて乗るフラワー号、、、わん連れは乗れないんだぁ~っと思えば思うほど、乗りたくて目に入る キャ
c0134862_149440.jpg
チューリップが満開~♫
c0134862_1484632.jpg
可愛いよぉ~オリーブ~❤
c0134862_1492160.jpg
ジャスミンの彼のアルくん…ジャスミンじゃなくオリーブじゃーーつまんないかな?
c0134862_1493311.jpg
雨予報さえも、アーサーママとアーサーくんの晴れパワーで青空に! うーん、すごい(^◇^)
c0134862_1410341.jpg
c0134862_1494937.jpg
オリーブ~❤  笑った顔もいいよぉ~❤   
c0134862_14105773.jpg
アーサーくんはママさんと撮影~  いつでも手手のっけの合言葉でモデルさんを完璧にこなしている。フフ素敵~
c0134862_14103288.jpg
こちらも、モデルさんしてくれています!左から、ピン子ちゃん・メルどん・オリーブ  仲良く記念撮影~っとほのぼのとしていると…
c0134862_15485491.jpg
もういいよぉ~の掛け声で、オリーブが私の方に走ってきちゃった  キャー
紫と黄色の間にオリーブ…黄色と赤い色の間にメルどん…お花が折れちゃうよぉー
c0134862_1411855.jpg
じゃ、ちょっぴり遊ぼっかぁ~  オリーブ~♫
c0134862_14112986.jpg
c0134862_14114619.jpg
しばしかけっこをして満足なオリーブ  フフ 普段ほとんどノーリードだから、リードが足に絡むともうテンションブルー シクシク   気分が乗らなくなっちゃう場面もあるのだぁ。
c0134862_14122819.jpg
c0134862_14124437.jpg
c0134862_1412561.jpg
そろそろメイン通りから奥に行ってみますかぁ~
c0134862_14131561.jpg
日差しも強くなり始め、わんこ達の舌も出始めてきた~   そんな中、アーサーくんが、ちっちゃな池にドボン…とっても気持ち良さそう~  ジャスミンだったらゴロゴロチャプチャプだろうねぇ~なんて思いながら、ジャスミン頑張って連れてくれば良かったかなぁ~なんて思っちゃった!!
c0134862_14133466.jpg
桜並木を歩き…
c0134862_14142057.jpg
ヤギさんやウサギにも出会え…
c0134862_14145192.jpg
c0134862_1415773.jpg
c0134862_14152481.jpg
c0134862_14194632.jpg
c0134862_1415555.jpg
c0134862_14154024.jpg
イングリッシュガーデンを通り抜け…
c0134862_1672420.jpg
くぼ地になっている芝生ですこーし、コギプロを楽しむアーサーくんとアルくん
そんな中、オリーブが参戦したそう~ぇぇーーホントぉ~! マジで~!  行くんなら行っておいて~っと放すと、一緒になって追いかけっこしてるんだもん。。私の方がびっくりだったよぉ~
またしても意外な一面を出した瞬間でした~(^◇^)
c0134862_14163134.jpg
アーサーくんでーす
c0134862_14164651.jpg
ピン子ちゃんでーす
c0134862_1417068.jpg
アルくんでーす
c0134862_14201730.jpg
メルどんでーす
c0134862_14171870.jpg
ご機嫌なオリーブ 
c0134862_14173380.jpg
青空も綺麗だね~www
c0134862_14174855.jpg
暑さで日陰を求めるアルくん   あちそうだねぇ~!
c0134862_1418165.jpg
園内の一番端っこのロックガーデン   見どころ時期とはかけ離れているけど…そんなだから…誰もいないロックガーデン… オリーブも石の上をぴょんぴょん跳ねまわっている フフフ
c0134862_1418183.jpg
にこやかオリーブ連発❤ 
c0134862_14191653.jpg
c0134862_14185268.jpg
c0134862_14193087.jpg
クローバーのフカフカベットの上で気持ちいいねぇ~
c0134862_1420624.jpg
ブラックタントリオ結成のトーテンポール  わはは(笑)
c0134862_14202862.jpg
くだらない事やらせちゃってごめんよぉ~ピン子ちゃーん!
c0134862_14204044.jpg
c0134862_14205272.jpg
小・中・大っと綺麗な高さで並んでいるけど…オリーブ? 顔デカくありませんかぁ~(>_<)
c0134862_1421256.jpg
もう今回はオリーブが可愛くて可愛くて、お花もいいけど、オリーブばかり撮っていた私…アハハハ
c0134862_1422532.jpg
奥に見えるのは、日本庭園の中にあるお蕎麦やさん!  テラス席はわんこOKなんだって~ 良かった~
c0134862_14221734.jpg
あれ?でもメニュー少ない トホホ  冷やしは山菜そば(うどん)しかないじゃーーん!  
でもみんなで食べれば、楽しくて…お蕎麦食べーの、ソフトクリーム食べーの、時間忘れちゃうね www (#^.^#)
c0134862_14222821.jpg
たっぷりおしゃべりした後は、フラワーパークとさよならして、高速に乗って帰るのでありました~。。

途中、高坂SAのドッグランで、最後のわん達のトイレ兼気晴らをして、高速道路限定のポチ弁をふたり分買い、、ジャスミンの待つ我が家へ向かうのでした~~! 楽しみに待っててね~!

次は、多頭でチャレンジ! なんとかなるかなぁ~~(^O^)/
by olive9926 | 2008-04-25 10:30 | F LEJAPAMO
<< 2008 今年はサボり過ぎたぁ~ 2008 雨降りも悪くないなぁ~♫  >>