2008 鵠沼DEPT in 親戚会(仮??)

今月もやってきました~ディキちゃん地方~ www
c0134862_1248404.jpg
今回は一度鶴ヶ島のDEPTで会った事のある 『ミストちゃん』とモスミンコンビのモースくん、そしてジャスミンの3人で向かったのでーす♫  …でも、だらだらと渋滞にハマり、ちょっぴり遅刻 テヘッ  ご挨拶もそこそこにもうみんな遊んでるよぉ~~ フフフ
c0134862_12462744.jpg
ジャスミーン! みんなにご挨拶出来たかなぁ~ お天気にも恵まれ、気持ちいいねぇ~(^O^)
c0134862_1246093.jpg
でも黒・レバーわんこ達には暑かったみたい! バケツに水を入れて水を飲んでると、モモちゃん、リクくんもお水をゴクゴクーー。。
c0134862_12461459.jpg
そしてこんな顔になる3人組   ちょっとー、お水飲むのが下手なのは血筋なのねぇ~ヘヘヘ
左から、モモちゃん・リクくん・ジャスミン
c0134862_12463976.jpg
セシルちゃんがそーっと首を伸ばし、ご挨拶   遠慮がちで可愛いわぁ~❤
c0134862_1247627.jpg
こちらは、モモちゃん いたずらしようと立ち上がっているのかな?  レバーの色って本当にきれい~ジャスミンの妹はレバーがいいねぇ!!
c0134862_12471626.jpg
今回は早めに集合写真でーす。  左からモースくん・ジャスミン・ウィルちゃん・セシルちゃん
c0134862_12472645.jpg
全員集合だとこんなに小さくなっちゃいます~!
☆ 今月の参加者 ☆ディキシーちゃん・アロマくん・モモちゃん・リクくん・ウィルちゃん・セシルちゃん・ミストちゃん・モースくん・ジャスミンの 計 9匹 www  その他ディキちゃんのお友達にも会えました~(*^_^*)
c0134862_12475017.jpg
c0134862_12473820.jpg
テラス席では暑すぎるから、室内でランチ~  これからは、テラスキツイなぁ(>_<)
c0134862_1248441.jpg
お噂だけだったマーレ姉さんにも会え、とっても嬉しい一時。。また会いたいねぇ♫♫
c0134862_12483066.jpg
前回は、ジャスミンを追いかけたり、写真を撮ったり忙しくてゆっくりおしゃべりも出来なかったから、今回はちょびっとだけ写真を撮って後はみんなのブログで楽しませてもらおっと決め、写真はほとんどなしなの~テヘヘ   その分、おしゃべりは出来たような気がするなぁ~フフフ

あっという間の5時間も、ええーーもうそんな時間なのぉって名残惜しいけど…今回はさよなら~また次回~(^◇^)

わんこみんなにわんこクッキーを焼いて来てくれたミストちゃんママ
人間用にお茶を用意してくれたディキちゃんママ
同じく冷えたお茶菓子を用意してくれたリク&モモママ    ごちそうさまでした~そして、ありがとうございました~♪
c0134862_1249234.jpg
帰りは海で潮風を感じ、来る時と同じく、ミストちゃん・モースくんと共に帰路に~~!
c0134862_12491354.jpg
疲れて、てんでバラバラな3人、まっいいかっーー!
c0134862_12492316.jpg
ミストちゃんでーす! こんなに長いドライブとフラットのわらわらに、お疲れモード全開。。。
ペターンとなっちゃってまだまだパピーさの抜けない可愛さ♫ 次回会う時は大きく成長してるかなぁーーwww

はぁー、次回もみんなに会えるの楽しみだなぁ~~!
by olive9926 | 2008-04-23 12:30 | F morse・ムー | Comments(8)
Commented by JACK at 2008-04-26 14:56 x
★やったぁ~!!コメント一番~!!
ジャスママ、今回はお写真撮っていなかったような気がしてました(笑)
でも、私も、写真撮ったり、ディキを抑えたり、他のフラットちゃんと遊ぶ事をしてなかった!!と反省(?)しました。
ウチなんか、二人で参加しているのだから、次回は、カメラは持たずに行こうかな・・って。

マーレさんに会いに来てくださいよー!!
待ってまーす!!
Commented by JACK at 2008-04-26 14:57 x
★追伸・・・早くビヨルキスの首輪買って、お揃いしましょっ!!
Commented by アロママ at 2008-04-26 18:25 x
あれぇ~ いつの間にアップした?
わたしさぁ いつきても ネコちゃんのところが出てきてさぁ、↓春眠・・・とかなかったんだよ。 ↑それが 知らないうちに伊勢志摩の記事とか・・・
不思議だ!!
まあそれはおいといて、 いつもいつも楽しい親戚会で 今回もまたまたおもしろかったね。
そうそう カメラ持ってるとお話がなかなか出来ないので 今度は私もおしゃべり中心にしよ!
ビョルキス 私も仲間に入れてね~  アロマ まだ持ってないのよ~~
Commented by olive9926 at 2008-04-27 02:29
♠ JACKさん~ ♠
溜めにためたブログネタ…一気にアップしたのに発見してもらっちゃって、ありがとうございます♫  埋もれちゃってますよね…。

やっぱり写真撮ってないのばれちゃいました~テヘヘ  ホントは写真も撮りたいし、みんなともおしゃべりしたい!  そして、わん達と戯れたい‼

だから、みんなが写真いっぱい撮って、ブログアップしてもらわないと、後日堪能できましぇーーん(>_<)  よろしくお願いしますね フフ

マーレ姉さんとゆっくり遊ばせてみたいでーす!そんな機会が来るといいなぁ~♫

今回も本当にホスト役 ありがとうございました(^^♪

いつか、ジャックくんとオリーブもフラットの輪に入れるようになるかな?
ありえない気もするけど…。。。
Commented by olive9926 at 2008-04-27 02:32
♠ JACKさん~ ♠
ビョルキス、毎月買いたいよぉ~欲しいよぉ~っといいながら、何か月たってしまったんでしょ(ToT)  

 はー、何色買おっかなぁ~❤
Commented by olive9926 at 2008-04-27 11:02
♠ アロママさん~ ♠
てへへ、一気にアップしたので親戚会の記事が真ん中にハマっちゃいました~!  そんな中、探してもらってありがとうございます!

アロママさんを含めみーんな写真も上手だしブログも面白いし、減らされちゃうと寂しいよぉ~!  皆さんに親戚会記事はお願いしまーす(^^♪

ビョルキス ‼ アロマくんも一緒に買おうねぇ~❤  あー、言ってるだけじゃなく行動に移さなくちゃ~♫


Commented by WILLmama at 2008-04-27 20:18 x
わぁ~ん。。。出遅れた~~~~^^;
先日も、ジャスミンママ&ジャスミンにお会いできて本当に嬉しかった♪
あれだけ、長い時間一緒にいても、まだまだ物足りなく感じてしまう。。。
やっぱり、いつかジャスミン家の広いお庭にテント張らせてもらって
一泊しないとダメかしら~(笑)
ビヨルキス。。。いいですよ~~~!!
ウチもこの間、またまた違う色、買っちゃいました♪
みんなでお揃い、う~ん素敵すぎる~~~~♪
Commented by olive9926 at 2008-04-28 20:37
♠ WILLmamaさん~ ♠
わたしも同じく、たくさんおしゃべりしたような気がするのですが…キリがなく続いちゃいそうですねぇ~~♫

埼玉まで来ますか?、うーーん、テント張って待ってまーす~~お料理は自炊か、バーベキューか、鍋じゃないと無理~~  だって私、お料理苦手なんだもん(^◇^)

あーー、ビヨルキス何色買おう~~!  悩んじゃう~~www
<< 2008 雨降りも悪くないなぁ~♫  2008 春眠暁を覚えず… >>