2008 鶴ヶ島運動公園ーー♫

すっかり陽気は、春。。。 
2008 鶴ヶ島運動公園ーー♫_c0134862_10351075.jpg
2008 鶴ヶ島運動公園ーー♫_c0134862_10352415.jpg
お庭の木々も華やかに幸せを運んでくれる www




2008 鶴ヶ島運動公園ーー♫_c0134862_10354248.jpg
なのに、我が家の車はいまだ、スタットレスタイヤなのだぁ~(>_<)   履き換えなくちゃ~!洗車しなくちゃ~!
2008 鶴ヶ島運動公園ーー♫_c0134862_10382493.jpg
月曜だし~こんな時期までスタットレス履いている人少ないだろうなぁなんて思ったら、タイヤ交換1時間待ちだって!  まぁ、予想はしていたからいいけど…自分も含めて午前中からたくさん来てるもんだなぁ~っと感心しちゃった!
2008 鶴ヶ島運動公園ーー♫_c0134862_10355447.jpg
その間の時間つぶしはここ!  『鶴ヶ島運動公園』  
2008 鶴ヶ島運動公園ーー♫_c0134862_10361465.jpg
お天気はあんまり良くないけど…八重桜が綺麗~きれい~www
2008 鶴ヶ島運動公園ーー♫_c0134862_10362882.jpg
池を覗いたり…
2008 鶴ヶ島運動公園ーー♫_c0134862_10364034.jpg
2008 鶴ヶ島運動公園ーー♫_c0134862_10365153.jpg
葦の中の動くモノに興味を示したり…
2008 鶴ヶ島運動公園ーー♫_c0134862_1037139.jpg
あのー、池に入ってもいいでちゅか?  by ジャスミン   ダメです!
2008 鶴ヶ島運動公園ーー♫_c0134862_10371310.jpg
のーんびり散歩(^o^)
2008 鶴ヶ島運動公園ーー♫_c0134862_1037233.jpg
ここは、芝生養生中…芝生養生が終わってもわんこ禁止なんだよなぁ~ここ(T_T)
2008 鶴ヶ島運動公園ーー♫_c0134862_10373434.jpg
オリーブ~笑って~♫
2008 鶴ヶ島運動公園ーー♫_c0134862_103803.jpg
あ、いつもはいっていた水遊びだぁ~ 入りたいよぉ~  by ジャスミン
2008 鶴ヶ島運動公園ーー♫_c0134862_10381121.jpg
あれ、ここわんこ禁止になっている…だんだん遊べるところ減ってきてるねジャスミン  残念でした~!
2008 鶴ヶ島運動公園ーー♫_c0134862_10374643.jpg
そろそろ交換終わってる時間だぁ~ 戻ろう~! 任務完了~(^o^)  
2008 鶴ヶ島運動公園ーー♫_c0134862_1039826.jpg
おうちに戻り…水遊び出来なかった鬱憤を晴らすジャスミンなのでした~~(笑)
by olive9926 | 2008-04-21 20:30 | お出掛け
<< 2008 春眠暁を覚えず… 2008 大胡ぐりーんふらわー... >>