2008 健康診断の後は…!

1年に1度の健康診断の日…今年からはメタボ検診も含まれるらしい~~!
前日に受診した人に聞いたら、おへそ辺りをつままれて、気をつけてくださーいって言われたんだって、テヘ(>_<)

ともかく集団検診だから、身長・体重、血液検査、バリウム飲んでX線…心電図、超音波などなど、朝ごはん抜きだからお腹すいたよぉ~(+o+)
無事検査終了~、結果は1ヶ月ぐらい先かなっ。  ホッとしたら、さらにお腹すいちゃったよぉーー。。。
c0134862_9594881.jpg
すっかり、健康診断モードの過ぎ去った私とパパさんは、結果も出ていないのに安心して、久々洋食屋さんに行こうか~っと外食に決定--!!  店構えはこんな感じ。。。
c0134862_100114.jpg
c0134862_1001310.jpg
まずはワインとオードブル www
c0134862_1002485.jpg
ここのコーンスープは、激ウマなのーー(^◇^)
c0134862_100343.jpg
パパさんのメインはこれ♫  ビーフカツレツ  ウマウマ
c0134862_1004548.jpg
私は、ホタテとエビのクリームソース  ビッグな魚介類がゴロゴロしていてウマウマでした~ヘヘヘ
海老ピラフも美味しかったなぁ~ www

あとは、健康診断の結果を待つだけだぁ~(*^_^*)
by olive9926 | 2008-04-18 20:30 | Lunch&Dinner
<< 2008 お庭でランチ~(*^... 2008 なんてこった―(-_... >>