2008 モスミン テラスランチ @ ル・ボラン 

何もない!何もない!っと嘆いていたジャスミン地方~(>_<)
家の近くのレストランが、テラスならわんこOKだという話を聞き、早速行って来ました~。。。

「イタリアンレストラン ル・ボラン」

もちろんひとりではなく、もーままとモース兄ぃと一緒です!
c0134862_2045530.jpg
c0134862_2062910.jpg
こんな身近でランチが食べれるんだって~(*^^)v    やったね!




c0134862_2051755.jpg
ホタルイカとトマトのスパゲッティ~と063.gif   ウマウマでしたぁ~❤
c0134862_2055496.jpg
そして、水曜日はレディースdayという事で、デザートのサービスが付きました~www
シェフの方も皆さん、わんこに優しく・・・とっても感じの良い所でした~(^O^)
c0134862_2061086.jpg
ふたりとも良い子だったね フフフ  人間のお腹も満腹になった事だし・・・我が家まで歩きますかぁ~!
c0134862_208537.jpg
そしてふたりで ファイト!! 
c0134862_209746.jpg
なんだか、今日はやる気満々の二人です~(^^♪
c0134862_2092519.jpg
手前ジャスミン・奥モースくん 
c0134862_207242.jpg
後ろモースくん 宙に浮いています~www  ノってますねぇ~❤
c0134862_2073715.jpg
今日はいつまでも続きそう~♫
c0134862_210747.jpg
途中、途中こうして、クールダウンしているジャスミン、、、モースくんは順番待ち~、早く譲ってあげなさい、ジャスミン(怒)
c0134862_2084027.jpg
そうよぉーー、仲良くふたりで使うのよっ♫
c0134862_2075246.jpg
モースくんもこの場所が大好き♪♪
c0134862_208516.jpg
きゃ、これは誰?  ジャスミン?モースくん?
c0134862_2082238.jpg
じゃーん、モースくんでした~~テヘヘ
c0134862_207968.jpg
今年の夏も仲良く水遊びしようね www  
ランチもお付き合い下さいまし…おふたりさん(^◇^)
by olive9926 | 2008-04-16 21:13 | F morse・ムー | Comments(12)
Commented by shio-chan at 2008-04-16 21:42 x
ご近所でイタリアン~~なんとゴウジャスな。
マイランでモスミンコンビ、大ハッスルですね~
時々クールダウンしなくちゃならないほど、気温が高いのですね。
こちらは、ようやくクロッカスが咲き出し、鉢植えのパンジーが寒そうです。南斜面の一部で、タンポポが咲き出しています。
そんな按配で、日中最高気温はまだ一桁、8度前後です~
Commented by olive9926 at 2008-04-17 22:08
♠ shio-chan さん~ ♠
ほんとに、こんなご近所にわんこOKなお店があるなんて…意外でした~そして穴場です~(*^^)v

そちらは、まだまだ寒いのですねぇ~クロッカスとパンジーとくれば、もうすこしで、梅と桜が待ち遠しいですねぇ~(^O^)/
Commented by 桜子ママ at 2008-04-17 23:30 x
近くにワンOKのイタリアンあったんですか~?
今度、案内してくださいな。
あ、私的にはジャスミン・カフェでもオリーブ・カフェでもいいですよん♪
Commented by Shanon at 2008-04-18 00:51 x
お久しぶりで~す
思いっきり走って水遊びして実に楽しそうですね
危険人物のJoanneはこうしてよその子と走る事は今はもう絶対ないので Joanneにもこんな風に自由にさせたいな~なんてフッと思ってしまいます ( ̄_ ̄ i)
世の中♀ばかりだったらな~Joanneにとっては天国なんですけどなぁ~(ーー;)
 
Commented by ラクーン at 2008-04-18 01:20 x
素敵なお店ですね☆
ワンと一緒に行ける所って嬉しいですよね。

そして、お庭の構造、ワンが大好きな設計になっていて、
とっても遊びやすそう。お庭にトンネルってスゴイです。
足洗い場?身体洗い場もレンガでとってもワンダフルですね~☆

ジャスミンちゃんもモース君もとっても可愛くて、早くハグハグしたいです。
Commented by kenchan亭 at 2008-04-18 15:39 x
食べ物が 出ない日のない このブログ
近くにこんなおしゃれなレストランが出来たとは危険、危険。毎水曜日「レディースデイだから行かなくっちゃ」と言うのが目に見えていますぞ。

モース君もジャスミンと二人なら、宙に浮くほど活発に走り回るんだ。kenchan亭でもよろしく。

先日、ジャスミンが私の家の小さな小さな水栓ボールにムリムリ入ったわけが分かりました。
Commented by olive9926 at 2008-04-19 13:08
♠ 桜子ママさん~ ♠
ホントにほんと、灯台元暗しってこういう事言うんでしょうねぇ~www
ペットOKとはうたっていないけれど、わんこお友達の方がランチしに行って訊いたら、テラスはどうぞぉ~っと言う事で教えてもらったんですぅ。。。

店長さんかオーナーさんかは???ですが、ゴールデンを飼っていたのでレトリバーが大好きななんですって~! 是非ご一緒しませんか~❤

ひとつだけ心配事があるのですが…その後、我が家にも遊びに来てくださーい‼\(◎o◎)/!
放牧しながらのカフェもきっと楽しいでしょうねぇ~フフフ
Commented by olive9926 at 2008-04-19 13:27
♠  Shanon さん~ ♠
書き込みありがとうございます~ www
こちらこそ、すっかりご無沙汰している内にBlog始めちゃいました~♪
よろしくお願いします~。。。

レトリバーには水遊びが魅惑な時期になり始めましたねぇ~(^O^)
ただ走るよりも、水遊びの方が疲れるらしく、私はらくちーんなんです!
疲れた顔と満足そうな顔で癒されるんですから…不思議なものです♪

実際にはまだお会いした事ありませんが、Joanneくんの話を聞いていると…とても危険人物には思えましぇーーーん フフ
Joanneくんは♀が好きですかぁ~!  我が家のジャスミンは女の子っというよりは、レディース(爆)系なので、きっと引かれちゃうかもなぁ~テヘ

たしか、昨年西武ドームのイベントに来られていた記憶が…もしこちらに来られる事があったら、ぜひ一度お会いしてみたいでーす(^o^)
まだまだ先の話ですが…いつかお会い出来るの楽しみにしていまーす♫
Commented by olive9926 at 2008-04-19 13:52
♠ ラクーンさん~♠
このレストランは、この辺には似つかわしくないライブレストランで規模もそこそこ大きいんですよっ! 良く潰れないなって思っていましたけど…これからは、わんこOKならば、ご贔屓にしたいお店でーす❤
私が良くても、わん連れはご遠慮下さいってならないよう~頑張りたいと思いまーす www

近頃、ミストちゃんの為に車の運転を頑張っているようですねぇ~!
ジャスミン地方まで頑張ってきませんかぁ~♫ そんな日が来るの楽しみにしていまーす フフフ

ハグハグしてもらえるの楽しみにしてまーす  by ジャスミン エヘヘ
Commented by olive9926 at 2008-04-19 14:03
♠  kenchan亭さん~ ♠
こんにちは~、指摘されるまで気がつかなかった私…言われてみれば、、、食べ物ネタがほぼ必ず入っていたぁ~~ テヘヘ

ホントに危険なんですよぉ~!ついつい寄ってしまう事が増えてしまいそうです…今の所の歯止めとしては、一人でカフェに入れないって事ぐらいでしょうか~  (>_<)

モースくんもさすがに、ジャスミンいい加減にしろーーっと、反撃する事も増えてきました~。。もちろん、その反撃もえっ?遊んでくれるの?っとさらにジャスミンのテンションをあげる効果になり、、、たじたじになってしまうモースくんなんですけどね!  

そろそろ kenchan亭さんの八ヶ岳の別荘も桜満開になってますかねぇ~フフフ  



Commented by arthur-cogi at 2008-04-19 20:46
ル・ボラン♪行きた~い♪パスタもデザートも美味しそうですね^^v
いいな~~ここ♪
で、そのあと^m^ ジャスミン&オリーブちゃんちで遊びたい♪広くってすんごい羨ましい~~^^
モースくん、ジャスミンちゃんが大好きだものね♪優しくってとっても男前~なモースくん、ジャスミンちゃんも嬉しそうですね♪
Commented by olive9926 at 2008-04-21 11:53
♠ arthur-cogiさん~ ♠
こんなに近くに住んでいて、一度も行った事無かったんですよぉ~私!
メルママさんとアルくんママさんのテラスわんこOKだよぉ~んの言葉で早速行って来ました‼   

いつものメンバーで食べると、美味しさ倍増請け合い間違いなし www
↑でも書いたのですが、我が家のお庭にはひとつネックがあるんですぅ~(T_T) それさえクリア―出来れば、いつでも~なんですけどね。。。

ブログで広々見えるかもしれませんが…期待大きすぎはガッカリしてしまうのでお楽しみに~ってくらいでお願いしまーす フフフ

ジャスミンはモースくんが好きで好きでたまらないの❤
愛情表現が偏っていて、暴力的なのが…なんですけどね。。 
<< 2008 なんてこった―(-_... 2008 月いちのお仕事… >>